2015年09月16日

先週末のこと

9月13日(日)遠来のお友達と梅田でおデートしました♪
104留守番15913.jpg

アンディを迎えてからブログを始め、キャバつながりでできた古いお友達のTちゃん
未だお会いしたことがないまま、9年半が過ぎ。。。
今回はたまたまイベントで長女ちゃんと大阪に来られるので
お泊りした翌日にお会いしましょうという運びとなり
はじめましての嬉しい出会いを果たすことができました♪

長女のYちゃんも、知り合った頃は小学生だったけど
お会いした時は素敵な大学生のお嬢さんになっていて、ビックリ!

コテコテの大阪粉モンでお昼ご飯をご一緒しました(笑)
101お好み焼き.jpg

帰りの乗車時間まで、時間はたっぷりあったので、お土産のお買い物にお付き合いした後
三番街の地下でアイスを食べながら、例のごとく喋り倒し〜(笑)
102アイス.jpg

とても楽しく嬉しいひと時でした
またぜひ、遊びに来て下さいね!
その時は、今回食べ損ねたタコ焼きと明石焼きを堪能しましょう!(爆)

前後しますが、12日(土)の夜
1号のたっての?希望で、お家焼き鳥をしました♪

庭で焼き焼きしながら食べようと思ったのだけど、ヤブ蚊攻撃が半端なく
仕方なくキッチンで焼いてテーブルで食べるという結果になりました
でも、やっぱり炭火で焼いたのは美味しい〜〜!
103焼き鳥.jpg

キャンプ用に買ったユニセラに焼き鳥用のパーツを買って以来
焼き鳥専用となってしまったと言う残念なグリルのお話でした(爆)

さて、シルバーウィークはお楽しみのキャンプです♪
またまた、忘れた頃のアップになると思いますが、良かったら見て下さいね(^^)
posted by アンノイママ at 09:16| ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする