2014年05月01日

法事と信州プチ旅:後篇 2日目最終回

蓼科を後に目指したのは、桜で有名な高遠城跡公園
高遠は、諏訪インターと伊奈インターの中間にあり、ちょうど帰り道にあたります♪

高遠城跡公園の桜は、桜名所百選にも選ばれており
ちょうどこの時期『桜まつり』が開催されていました♪
101高遠城14.jpg
続きを読む
posted by アンノイママ at 00:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

法事と信州プチ旅:中篇 2日目その@

甲斐のお国で法事を済ませ、信州蓼科で一泊したアンノイ家
朝起きたら お外が真っ白。。。

朝霧の立ち込めるコテージの外に出て、軽く用足し散歩をしたら
アンノイさん達、足元ぐっしょり…(^^;
006蓼科14.jpg

続きを読む
posted by アンノイママ at 00:25| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

法事と信州プチ旅:前篇 1日目

このところ毎週末にお出かけしているもので、普段の用事や仕事が溜まりに溜まり
日記の更新ができずにおりますが、この連休中になんとかせねば。。。あせあせ(飛び散る汗)

さて、10日前の19日(土)
義父(チチのお父さん)の7回忌法要で、甲斐のお国に行ってきました
001法事14.jpg

続きを読む
posted by アンノイママ at 15:39| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

志摩・伊勢旅行:2日目(後篇)

1週間かかって、ようやっと、旅行記の完結に至ります(^^;

ホテルを後にして、最初に向かったのは、的矢漁港グッド(上向き矢印)
そ!
お目当ては的矢牡蠣です〜♪
301的矢漁協.jpg
続きを読む
posted by アンノイママ at 22:13| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

志摩・伊勢旅行:2日目(前編)

とびとびのアップになって、ホント!ゴメンナサイですm(_ _)m
今週、色々あって、画像処理も編集もできず、ようやっと二日目に入りますあせあせ(飛び散る汗)
201散歩324.jpg

続きを読む
posted by アンノイママ at 22:08| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

志摩・伊勢旅行〜♪(1日目・後篇)

今週は、バタバタしていて、更新が遅くなりましたが
引き続き、旅行記1日目の後半です(^^
100ビーチ323.jpg
続きを読む
posted by アンノイママ at 22:31| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

志摩・伊勢旅行〜♪(1日目・前篇)

週末、23・24の土日で、伊勢志摩に行ってきました♪
001志摩旅行323.jpg

続きを読む
posted by アンノイママ at 10:41| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

近江八幡へお出かけ:part2・事件とカフェ

昨日の続きです♪

クラブハリエから車に戻った時、とんでもない事件が!!ふらふら

お留守番していたアンノイの耳毛がくちゃくちゃ!?
助手席には大判焼きの袋が…がく〜(落胆した顔)
014大判焼き1323.jpg

5個あって、1個食べたから、4個残っていたハズなのに、袋には1個しか無いもうやだ〜(悲しい顔)
3個も食べて満足したのか、時間が足りなかったのか(爆)1個だけキレイに残してる。。。
どっちがどれだけ食べたも判らず、後の祭りでどうしようもなく
ひたすら、下痢や嘔吐が無い事、アンにカイカイが出ないことを祈るのみバッド(下向き矢印)

翌朝、2匹とも大量にウンをするも、何事もなく、ホント!良かったです(^^;
続きを読む
posted by アンノイママ at 08:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

近江八幡へお出かけ:part1・町並み散策編

3日(日) 昨日、日帰りで 近江八幡へお出かけして来ました♪
001近江八幡1323.jpg
続きを読む
posted by アンノイママ at 11:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

奈良再訪

23日(日)先月に続き、眼科検診の後、奈良に行ってきました♪
003興福寺1.jpg
続きを読む
posted by アンノイママ at 17:27| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

紅葉狩り@奈良公園:ランチ編

昨日の続き、ランチ編です(^^;
002ぶりーだーかふぇ.jpg

続きを読む
posted by アンノイママ at 00:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

紅葉狩り@奈良公園

18日(日) アンの眼科検診の後、紅葉を愛でに奈良公園へ行ってきました黒ハート
012奈良公園1118.jpg

続きを読む
posted by アンノイママ at 00:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

伊勢志摩の旅♪【後篇】

二日目の旅日記に入る前に、深夜の悪夢を2つ

1つは、夜中に何度かアンが吠えて、そのたびに目覚めたこともうやだ〜(悲しい顔)
030ごめんなさい.jpg

淡路島でも経験済みでしたが。。。
別室の犬の鳴き声や、廊下を人が歩く音に反応して、大きな声でひと吠えあせあせ(飛び散る汗)
それが、1時間おきくらいに4回あり、そのたびにビックリして目が覚めましたふらふら
お陰で、翌日は睡眠不足ですゎ…

2つ目は、夜中に目覚めて気付いた、まさかの雨音! orz
うっそ! レインコート持ってきてないし。。。
ってか、雨の想定してなかったし。。。
三重県の天気予報、ちゃんと見ておけば良かった。。。
と思っても、後のまつりもうやだ〜(悲しい顔)
朝まで雨は止まず、TVの天気予報を見ると、昼すぎまで雨予報でしたバッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by アンノイママ at 00:21| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

伊勢志摩の旅♪【前篇】

22日(土)23日(日) 一泊二日で伊勢志摩へ行ってきました〜♪
001伊勢神宮.jpg

つらつら考えるに、夫婦でアンノイと一緒にお泊り旅行するのは初めてのことです

1号が九州の高校にいた頃は、息子の所へ行く時、アンも一緒に九州を旅したり
法事などでチチの故郷へ行く時に、アンも一緒だったりしたものの
はるか数年以上前のことで、ノイは生まれてもおりませぬ(^^;

2週間ほど前、突然チチが「22−23の連休に、どっかへ旅行しようか?」
と提案してくれた時は、ホントにビックリして、嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)

元来、夫婦共にお出かけ好き&旅行好きなもので、速攻決定して行き先を探しましたグッド(上向き矢印)
連休&土日で、空いている宿が少なく、迷った挙句、ギリギリ5日前に伊勢志摩に決定あせあせ(飛び散る汗)

色々調べる時間もなく、慌ただしく出発したため、ホントにドタバタ旅行でしたが
前後2回に分けて、レポートしまーす♪

前置きが長くなりましたが、朝、11時前に家を出発車(RV)
車に乗ってからナビでルートを選択して、阪神高速−名阪国道−伊勢自動車道に決定(笑)

お昼頃、最初に休憩した名阪国道のSAには、食事をする所がなくて
伊勢自動車道に入ってから、安濃SAでお昼にしましたレストラン
002安濃SA.jpg

宿の案内やナビの予測では、ちょうどいい時間に宿に着くはずだったのですが
チェックインの時間よりかなり早く(2時間余り)に着きそうだったので
翌日ゆっくり行こうと思っていた、伊勢神宮に立ち寄ることにしました
003五十鈴川P.jpg

土日でお彼岸・連休と言うこともあってか、参道は人!人!人!の波ふらふら
カートに乗せてきてよかった〜!グッド(上向き矢印)
004おはらい町.jpg

このエリアでは「招き猫フェスタ」なるものをやっていて、街中は招き猫でいっぱい!
大きな招き猫の神輿?の前で、注目を集めながら(笑)記念撮影しました〜カメラ
005おはらい町.jpg

犬は鳥居より中には入れないため、鳥居前で記念撮影カメラ
007鳥居前.jpg

チチはいすず橋まで行ってお写真撮っていましたが
私は一足お先に通りへ戻り、往路で目を付けていたアイスをGET手(チョキ)
006宇治橋.jpg

「大内山農協のミルクで作った伊勢茶ソフト」を美味しくいただきながら (食べ歩きとも言う)
お祓い通りをぶらぶら歩いて駐車場に戻り、お宿へ向かいました
008おはらい町.jpg

伊勢二見鳥羽道路で鳥羽市内に入り、パールロードを通ってお宿のある石鏡へ向かいます車(RV)
途中、見晴らしのいい場所でアンノイのトイレ休憩をしましたトイレ
このあたりから、4時過ぎとは思えないような辺りの暗さに、「お天気悪い〜?」がく〜(落胆した顔)
009パールロード.jpg

お宿に着いた5時頃は、すっかりうす暗くなっていて
関西と東海のお天気情報の違いを確認していなかったことに一抹の不安を覚えましたバッド(下向き矢印)

お世話になったお宿はお宿は【鳥羽ホテル・秀丸 花ごころ】さん
010お宿.jpg

建物は少々古いけど、高台で景色は良さそう♪
東に向いているので、海から昇る朝日はきれいだろうなぁぴかぴか(新しい)
でも、すでに暗くて、景色は明日のお楽しみ♪
スタッフの方も親切で礼儀正しく、気取りもなくてアットホームな雰囲気です♪

お部屋に着くと、親'sにはウェルカムドリンクでラベンダーのハーブティとマドレーヌ
ワンコにはウェルカムおやつのサービスがりました♪

軽く休憩した後、クッキーの前を離れないノイと、くたくたのアンをたたき起し(笑)
夕食前に、宿の周りをお散歩をしました
でも、せっかくの景色も暗くてよく見えなかった。。。
011散歩.jpg

お部屋に戻って、アンノイの夕食を済ませたら、お楽しみの夕食揺れるハート
ほとんどお料理とお値段で決めたというくらい、期待しておりましたが。。。

その量と美味しさは想定外!
012お料理1.jpg

まだ出てくるの?と何度も思ったほど、海の幸中心に、出るわ…出るわ…
次々出てきて、片付けるのに忙しく?(笑)全部のお写真撮りきれていません
他にも、突き出し類や小鉢、サザエのつぼ焼きや、焼き牡蠣等々…ありました(^^;
それに、食べてから気付いて撮ったお見苦しい画像もありますが、ゴメンナサイです
013お料理2.jpg

しかも、新鮮でおいしくて、感動を通り越して、ただただ唖然(爆)
さすがの私も食べきれず、チチに助けてもらっても無理〜
もったいないけどちょっぴりお残ししてしまいました

満腹になった後は、ゆっくり温泉に浸かって、早めに休んで明日に備えました

一日目はここまで。。。2日目のもようは次回に続きますsoon
posted by アンノイママ at 12:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ワン連れプチ旅行@淡路(後編:お宿と2日目)

淡路プチ旅行、後編です

今回お世話になったお宿は【ペンション・山】さん
009ペンション山.jpg

幹事のまあちさんが探してくださった、とっても居心地のいいペンションで
お風呂とトイレ以外はワンコフリー決定

食堂の前はアジリティのできるラン、建物の裏手は走り回れるランがあり
玄関にはお湯の出る足洗い場にタオルや汚物入れが備わっています手(チョキ)

また、2階のホールでは、レンジやポット、冷蔵庫などが自由に使え
手作り食持参でも十分対応でき、細かな気配りが嬉しいお宿でしたわーい(嬉しい顔)

到着後、さっそくランで走り回るキャバズ
010ペンションラン1.jpg

そして、お楽しみの夕食は‘淡路牛のしゃぶしゃぶ’(〆は卵雑炊)
011夕食.jpg

お昼がボリューミィだった上、アイスやコーヒー・試食などでお腹は減ってなかったけど
地元の食材を使ったウマウマご飯は全て胃袋にin(爆)

食後はホールでゆっくりしながら、順にお風呂を使い(これまた広くて綺麗なお風呂でした)
まあちさんのお部屋で、翌日の段取りを確認しながらのミーティングるんるん
何だか修学旅行みたいで、楽しかったです〜(^m^

そのあと、各自お部屋に戻り就寝となるのですが
アンったら!
別のお部屋からワンコの鳴き声がする度に、お返事するゎあせあせ(飛び散る汗)
廊下を歩く音がする度に、ゴソゴソ起きて動き回るゎあせあせ(飛び散る汗)
レンゲちゃんがグッスリ休んでいるクレートにちょっかい出しに行くゎあせあせ(飛び散る汗)
お陰でハハは、しばらく寝付けず、夜中に何度か起こされて睡眠不足ふらふら

でも、いつの間にかグッスリ寝込んでおり、翌朝はスッキリ〜〜

起きてすぐにトイレ散歩に出て、早朝の海を眺めてきました
そして、朝食前には、ランでひとっ走り
012ペンションのラン2.jpg

朝ご飯は、美味しい和食をいただき(画像ナシでスミマセン)その後、帰り支度

チェックアウトが終わった家族から、またまたランで遊び
全員が揃ったところで、4回目の集合写真(笑)
013集合写真ペンション前.jpg

この後は、お楽しみの『苺狩り』
五色町まで西側海沿いを南下し、【高田屋嘉兵衛公園】で申込をしました
014公園.jpg

この公園内にイチゴハウスがあるのかと思いきや、契約農家へ車で移動(^^;
ふつうはマイクロバスで行くそうなのですが
ワン連れだからと、向こうの方がマイカー移動を提案してくれ
ハウスの近くに駐車させてもらい、とっても助かりました
もちろん、ハウスの中はワンコNGですが、カートで入口まで連れて行けました

ハウスの中は苺がドッサリ!
こちらは、食べ放題ではなく、ハウスの中で好きなだけ苺を摘み取り
出口で苺の重さ応じてお金を払うというシステム

穫れたての苺はとってもジューシィで、普段は口にできないようなデッカさ!
先ずは、食べる分を摘み取り、アンノイと母子で苺を堪能ハートたち(複数ハート)
2回目は家へのお土産分を摘みました
015苺狩り.jpg

苺で満腹にも拘わらず、ご一行は、ランチすべく
次の目的地【わらびカフェ】へ向かいました(笑)
私は、淡路の玉葱・地鶏・牛肉を使った『淡路たまねぎセット』をチョイス
とっても美味しくて、満腹〜〜♪ ←この旅行で何回満腹と言ったことか
0162日目ランチ.jpg

食事のあとは、【たこせんべいの里】に行き、お買い物♪
こちらも、全ての商品の試食ができ、オマケにコーヒーやお茶が飲み放題です
どのおせんべいも美味しくて、どれを買うか迷いつつ、試食三昧(爆)
満腹やったんとちゃうんかい!って?それはそれ、これはこれ、ですのょ w
皆さんもお土産のたこせんべいを買った後、出口で集合して
一宮インターがすぐ近くなので、ここで解散となりました

ここ何年間かは、帰省以外でお泊まりの遠出はできてなかったし
ノイ同伴の旅行も初めてだったし、キャバ友さんと一緒という旅行も初めて

このプチ旅行は、去年の夏頃から話に上って検討を始め
秋に話がまとまり、年末に決定!という
半年がかりで実現した、キャバ仲間さんとのワン連れ旅行です

すご〜〜く楽しみにしていて、ワクワクだったのですが…
まさかのタイミングになってしまいました
私も、ご一緒下さった皆さんも、すごく迷い、悩んだ末の決行でした

簡単な言葉にはできないけど、いろんな思いを抱えての旅行となりましたが
やっぱり、行って良かった!
素敵な思い出ができ、大事なお友達の絆がより深められたと感謝しています(^^

そして、アンのこの笑顔、見てやってください
きっと、ワンコ達も楽しい2日間だったと思います
017.jpg

幹事の大役を引き受けてくださったまあちさんはじめ
ご一緒下さった皆さん、本当にありがとうございました!

これから季候も良くなるので、お花見やBBQ、川遊びなど目白押しですが
また、是非、こんな機会も作って、ご一緒下さいね〜♪
posted by アンノイママ at 00:00| Comment(4) | ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ワン連れプチ旅行@淡路(前編:1日目)

既に2週間余りすぎてしまいましたが。。。
12日〜13日で、一泊2日の淡路島プチ旅行に行ってきました
001淡路SA集合写真.JPG

ご一緒いただいたのは、(ワンコの左から)
まるこちゃん・ひらりちゃん姉妹と、まあちさん・パパさん
元気くん・桜子ちゃん兄妹と、きょうやんさん・元気チチ殿
さくらちゃん・れんげちゃん姉妹と、セィラさん
アルくんと、ryokoさん・パパさん
そして、アンノイと私の、5家族・8人・9キャバご一行様です(^^

今回、私とセィラさんは単身参加なので、ホテルも同室だし
一人のドライブも寂しいし…
で、セィラさんに西宮から同乗していただきました
チチが「酔いそう」というヘボ運転をウッカリ忘れ、プラス、阿呆ナビに振り回されて
生きた心地がしなかったのでは? と、恐縮しています(^^;
セィラさん、ご一緒いただきありがとうございました!

淡路S.A.内のドッグランで11時に待ち合わせたところ、思いの外、早く到着グッド(上向き矢印)

淡路島は何度か行ったものの、アンが1歳の頃出かけたのが最後でした
(瀬戸内)海を越えるから遠い…という感覚があったのですが
我が家からは1時間もかからず、意外と早い!近い!
これなら、日帰りのお出かけも大丈夫だな〜手(チョキ)

ランには、既にきょうやんさんとryokoさんが到着していて
しばしワンズを遊ばせました♪
002淡路SAドッグランで待ち合わせ.jpg

ここのドッグランは、他のSAのランに較べると、お水やウンチ取りなどに
ちょっとした気遣いがあって、使い易かったです(^^

全員が揃ったところで、海峡大橋が見える撮影スポットで
1枚目の集合写真をパチリカメラ

そのあと、『県立園芸学校』に移動して、お昼をいただきました
一応、校内の学食なので食券を自販機で買い、セルフサービス形式ですが
食堂と校内の一部は一般開放しており、この日もお客さんは一般の方ばかり
しかも、テラス席はワンコOKで、ワンコメニューもありました
(がっついて食事したため、お食事風景が無くてスミマセン)

広々した敷地内は緑がいっぱいで、ゆったりとした空気が流れています
平日はきっと学生や観光客で賑わうのだろうな〜と思いつつ
お食事のあと、広い敷地内を散策しました
003県立園芸学校.jpg

そのあと、近くにある『あわじ花さじき』へ
時期が少々早かったせいか、お花が少なくてちょっと残念でしたが
唯一花盛りだった菜の花畑で2枚目の集合写真(^m^
004あわじ花さじき1.jpg

もう少し暖かくなれば、一面お花畑になるかと思います
それでも、海の見えるゆったりとした場所で、いい感じ(^^
カメラママズはあちこちでパシャカメラパシャカメラ
005あわじ花さじき2.jpg

006あわじ花さじき3.jpg

そして、まだ咲いてないポピー畑の前で3枚目の集合写真(笑)
007あわじ花さじき4.jpg

花さじきをあとにした一行は、移動途中に見つけた気になるお店に立ち寄り
濃厚なのに後味スッキリで、とっても美味しいあわじアイスを食べました〜

途中、寒くなったので車に戻ると、案の定、子達のクレクレ目線が熱く
ちょこっと食べさせてあげましたw
008あわじアイス.jpg

アイスを食べて寒くなり、温かい飲み物が飲みたくなったのと
チェックインまで、まだ少し時間があったので
お土産も物色できる淡路ハイウェイオアシスに行きました

まっすぐ行けばすぐの場所なのに、阿呆ナビが別ルートを案内したため
後続の皆さんまで道連れにして、ぐるーーーっと回り道をしてしまいました
(皆さま、ごめんなさい!)

到着後、私とセィラさんは先ず、温かいコーヒーを飲んだのですが
他の皆さんの姿が見えず。。。
どしたんだろ?と思いきや、先にお買い物と試食をされてました〜(^m^

店内にはいろんな試食があると聞き
一回りして、かまぼこやスープ、お煎餅などを試食し倒し(笑)
お気に入りの‘タマネギスープ’と、初の試み‘蛸スープ’を購入

そろそろ、ちょうどいい時刻になったので、今回のお宿へと向かいました

続きは次回へsoon
posted by アンノイママ at 10:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

怒濤の1週間・最終回:法事編

先週の日曜日 28日は、義父の3回忌法要で甲府へ行ってきました

日帰りだったので、アンノイも連れて、早朝から出発車(RV)

7時前頃、恵那峡SAで 朝ご飯&朝のお散歩タイムにしましたレストラン

アンノイは、お散歩中もご飯の前後も、草ばっかり食べてましたふらふら
001enakyo.jpg

次に休憩したのは、諏訪湖SA

あいにくの曇り空で、湖もあまりきれいに見えなかったけど
とりあえず、記念写真カメラ
002suwako.jpg

写真を撮るのを忘れましたが、ワンコと入れる休憩室があり
暖房完備の上、お水やトイレ、ゴミ入れなどがありました(^^

チチの素晴らしい運転技術により(爆)予定よりかなり早い時間に到着

何度も甲府に行ってるものの、1度も『武田神社』に行ったことがなかったので
チチに案内して貰って、法事の前に寄り道してきました

参道はきれいな桜並木♪電線が無くて景観が映えてました
街灯には信玄公の紋章が!(笑)

関西より桜が早いんですね。。。桜が見頃で、とっても得したキブンでした♪

kofu02.jpg


半時間ほど前にお寺さんに行き、無事、法事・墓参りを済ませました
久々にお義姉さん達とお喋りしてると、あっという間に3時近くなり
天気予報通り、空模様があやしくなってきました

急ぎ帰路につきましたが、インターに入る頃にはポツポツと雨もうやだ〜(悲しい顔)
きれいなアルプスの写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

駒ヶ岳SAで休憩をとった時は、ラッキーにも雨が上がっており
法事中、クレートでおとなしくしていたごほうびに
ドッグランでしばし遊ばせてやりました♪

何故か2匹とも、先着の黒ラブちゃん(たまたま3匹いたのです)にモテモテハートたち(複数ハート)
でも、せっかくだから、オヤツ見せびらかして(笑)走らせましたよン(^m^
kofu03.jpg


アンは、甲府も九州にも何度か行ってるので、長距離ドライブは全く心配ナッシング手(チョキ)

でも、ノイは以前、近場で車酔いをしたことがあったので
長距離ドライブにやや不安もありましたが、車酔いもなく元気でした♪

帰りは、雨が雪になったところもあり、一時はトロトロ運転がく〜(落胆した顔)
また、想定通り、名古屋・京都・吹田付近で少々渋滞もあり
帰宅は10時を過ぎましたが、無事、元気に帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

長く慌ただしい1週間を終え、ボチボチと日常に戻りつつあるアン一家です(^^

追記:ようやっと、フォトスケイプが使えるようになりました♪
   タダシ、設定はチチにして貰いました〜!(^^;
posted by アンノイママ at 10:27| Comment(6) | ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

遠距離ドライブ:カフェ編

さて、甲斐の国でチチがご用をしている間、お世話になったカフェをご紹介しま〜す(^^

甲斐の国は、世界遺産の富士のお山や湖、清里をはじめお洒落なスポット

アルプスの山々、温泉などなど、素敵な観光地はいっぱいあります

だから、観光地にはドッグカフェやホテルも、わんさかあるのですが

県の中心都市なのに、K市には、ドッグカフェが無い〜〜ふらふら

必死で検索して、やっと見つけたのがこちらのDoggy's Cafeさんるんるん
01doggyscafe.jpg

 かわいい http://www.doggyscafe.com/cafe/caferest.html

続きを読む
posted by アンノイママ at 12:00| Comment(4) | ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

遠距離ドライブ

15日 敬老の日に、チチの急なご用と、義父のお墓参りを兼ねて

チチの生まれ故郷、甲斐の国に行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大好きな車に乗って、一日中、ワクワク揺れるハート ソワソワ揺れるハート 

Hi tensionな 003915kofu.jpg
アンあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by アンノイママ at 20:39| Comment(6) | ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。