2012年05月26日

今季初BBQ(その3)

シツコク、その3ですあせあせ(飛び散る汗)
今回はBBQの間に撮った、一部キャバズのラン画像です
先ずは、琥珀王子の走りっぷり〜黒ハート
016琥珀ラン.jpg

動画でもご覧ください  (元気チチ殿ご協力ありがとうございました!)
01琥珀.gif

続いて元桜兄妹黒ハート黒ハート
018元気ラン.jpg
元ちゃんはこの↑後、ボールと逆方向へダッシュダッシュ(走り出すさま) 確かに…ボール、見てないしぃ(爆)
ボール命のさくちゃんは、大好きなボールにまっしぐら〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
017さくちゃんラン.jpg

うちの娘も、ボールにまっしぐら!ダッシュ(走り出すさま)
019ノイラン.jpg
アンノイ
020アンノイラン.jpg
アンノイの動画です(^^  (背後にアヤシイカメラ女子・爆)
02アンノイ.gif

BBQの合間や満腹になった後、それぞれ、川遊びやランを楽しみました♪

チチ、たくさん写真撮ってくれたので、選別と編集に時間がかかり
なかなか先に進みませんでしたが、ようやく明日で最終回の予定です(^^;
とりとめのない寄せ集め画像ですが、次回に続きまーすsoon
posted by アンノイママ at 00:00| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

今季初BBQ(その2)

日曜日のお天気は、やや曇り気味で、暑くもなく、日焼けの心配もなく(笑)
絶好のBBQ日和でしたグッド(上向き矢印)
美味しいBBQを堪能し、キャバまみれを堪能し、おしゃべり三昧ハートたち(複数ハート)
すっごく楽しかったでするんるん
015BBQ125.jpg

参加メンバーは、今回も幹事をして下さった、セイラさん、さくらちゃん・れんげちゃん
004さくれん姉妹.jpg
セイラさん、いつも幹事をしていただき、ありがとうございます!

アルくん、アルパパさん、ryokoさん。エルガーくん、エルガーパパさん、フランチェスカさん。
011アルエル.jpg

元気くん、桜子ちゃん、元気チチ殿、きょうやんさん。
005元桜兄妹.jpg

倖夛(こうた)くん、紫愛(しいな)くん、碧貴(たまき)くん、ママさん。
0133兄弟.jpg

琥珀くん、みなみさん。レティシアちゃん、パパさん、ちかちゃん。
012琥珀レイ.jpg

ひまりちゃん、こかげちゃん、パパさん、ユキさん。
007ひまこか姉妹.jpg

ひまわりちゃん、つくしちゃん、パパさん、ひまつくさん。
006ひまつく母子.jpg

ぽんたくん、ごんべいくん、ママさん
010ぽんたごんべい.jpg

りくくん、ルイくん、パパさん、ママさん
009りくるい.jpg

レオ君、アトムくん、レオアトパパさん、ゆうこさん
008レオアト兄弟.jpg

アン・ノイ、チチ、私
014アンノイ.jpg

計・12家族・20人・23キャバ(たぶん…)の大軍団で(爆)
楽しい一日を過ごさせていただきました♪
初めてお目にかかった方もいて、もしかしたらお名前と画像が違っているかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
間違ってたらホントにごめんなさい!


と、言うことで、今日はここまで。。。後日に続きます(^^;
posted by アンノイママ at 00:59| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

今季初BBQ @朽木

20日(日) 今季初BBQに行ってきました〜揺れるハート
この冬、一度も雪遊びに行けなかったから、朽木は今年初訪問(^^
001BBQ125.jpg

久々のBBQは、とっても楽しくて美味しく、キャバまみれを堪能してきました♪

本日は、未だ画像整理途中のため、メンバー紹介すらできず
とりあえずってことで。。。あせあせ(飛び散る汗)
Kやん戦法〜♪(^^;
1251集合写真.jpg

急ぎ整理してアップしますので、まずはご一緒いただいた皆様に御礼まで
楽しい一日をありがとうございました! soon
posted by アンノイママ at 15:52| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

キャバまみれBBQ@朽木

23日(日) 10月度キャバまみれBBQに行ってきました♪
001朽木BBQ10月.jpg

前日までの雨で、川の増水や地面も心配だったのですが
何より、当日の予報が『曇り所によりにわか雨』バッド(下向き矢印)

でもでも、参加メンバーは晴女・晴男が多く(笑)帰り際までお天気はもったし
設営場所も問題ナッシングで、たっぷりBBQを楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
002朽木BBQ10月.jpg

今回の参加メンバーは、幹事のセィラさん、さくらちゃん・れんげちゃん いつもありがとうございます!
010朽木BBQ10月.jpg

買い出し係をご一緒いただいた、ゆうこさん・パパさん、レオくん・アトムくん
初の買い出し係で不慣れな私をフォローして下さって、本当にありがとうございました!
004朽木BBQ10月.jpg

あと、五十音順にご紹介します
アルくん、アルパパさん・ryokoさん
011朽木BBQ10月.jpg

元気くん・桜子ちゃん、元気チチ殿・きょうやん
003朽木BBQ10月.jpg

初参加のココちゃん・ルルちゃん、ママさん
ココ・ルルちゃんとママさんは、元気チチ殿のお知り合いです
パパさんはお仕事のため参加できず、わざわざお一人で名古屋から来て下さいました♪
009朽木BBQ10月.jpg

ごろうくん・きなこちゃん・むさしくん・ななちゃん、パパさん・ママさん
006朽木BBQ10月.jpg

はなちゃん・そらくん・るなちゃん・りくくん、パパさん・mIyuさん
mIyuさんちにりくくんと言う家族が増え、4カラー勢揃いグッド(上向き矢印)
パピッ子りくくんとご一家にお会いできるのを楽しみにしていました♪
007朽木BBQ10月.jpg

ムクちゃん・コナンくん、パパさん・ムクままさん
005朽木BBQ10月.jpg

ラーラちゃん、パパさん・ママさん
ラーラちゃんご一家も初参加で、ペット博で知り合い、BBQに来て下さいました♪
012朽木BBQ10月.jpg

そして、アンノイとチチ・私。10家族18人、22キャバハートたち(複数ハート)
008朽木BBQ10月.jpg

今回は初参加のご家族やキャバがいっぱい!るんるん

新メンバーもいつものメンバーも(笑)皆さん、ありがとうございました!

さて、お楽しみのBBQですが、今回ワタクシメは初の買い出し係を拝命いたしまして
オロオロするも、すっかりゆうこさんにお世話になり、何とか無事大任を果たせました(^^;

お肉類はいつものように、ゆうこさんのパパさんが調達して下さったので
野菜と海鮮などを買って来ただけ…
細々した必需品はすっかりゆうこさんにおんぶに抱っこでした(^^;スミマセン

半分くらいしか、おさしん撮れてませんが、こんなカンジです〜♪
013朽木BBQ10月.jpg

皆さんが手際よく基地作りに、ドッグラン設営・炭準備などして下さったお陰で
BBQがすこぶるスムースで、次々焼けるウマウマ食材をお腹に詰め込み
もう、これ以上は入らない!状態になったのが1時過ぎ(爆)ハヤッ!

霧のような雨も時々ぱらつくものの、BBQには影響なく
3時頃までお茶を飲みながら、お散歩したりおしゃべりしたりでまったりしました(^^

キャバズもこの通り(^m^
014朽木BBQ10月.jpg

016朽木BBQ10月.jpg

017朽木BBQ10月.jpg

早めに撤収して集合写真を撮り始めた頃、霧雨が小雨に変わり、グッドタイミング手(チョキ)
019朽木BBQ10月.jpg

これだけいると、誰かがどこかを向いていて…横向き下向きのお子達、ごめんよぉ!

暑くもなく寒くもなく、紫外線も気にならず(爆)雨にも祟られずと
ホントに楽しく美味しいBBQでした♪
ご一緒下さった皆さん、本当にありがとうございました!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします(^^
018朽木BBQ10月.jpg
posted by アンノイママ at 09:50| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

3連休:最終日【琵琶湖カヌー編】

後半3連休の最終日 25日(日)に、カヌー遊びしてきました♪
001琵琶湖カヌー925.jpg

行き先は、琵琶湖の北西にある、マキノ西浜

先月吉野川でカヌー体験して以来、今期中にもう一度はやってみたいと思ったのと
前回メンバー以外にも、カヌーをしたいというお友達が多かったので
他にないかと探して見つけたのが、こちら。【ヴィラ山水】さんです
010琵琶湖カヌー925.jpg

体験内容や施設がどんなものか判らなかったので
今回は視察を兼ねて、前回メンバーとセィラさんと行ってきました(^m^

朝、10時に現地集合したのですが、か、かなり遠い。。。あせあせ(飛び散る汗)
名神・京都東を降りて湖西線終点まで北に進み、国道に入るもなかなか到着できず…
名神を飛ばした?にも拘わらず(笑) 家からは2時間半近くかかりました

山水さんは、宿泊がメインで、お食事もできるお宿です
カヌーはお泊まり客や湖水浴に来たお客さんが、ちょっと楽しむために提供しているだけらしく
予約は取らず、利用も自主責任で、オンシーズンのみの貸し出しになっているそうです

私達は、問い合わせの折りに25日に行く予定だと伝えていたので
カヌーはビーチから引き上げていますが、来られるなら出しますので
どうぞ楽しんでくださいと言うお返事でした
ただし、今年は私達が最後の利用だそうで、お友達と行くのは来年以降になりそうです

002琵琶湖カヌー925.jpg

山水さんでは、シャワールームなどのレンタル利用施設はなく
隣接した【マキノサニービーチ・高木浜オートキャンプ場】
コインシャワーなどを利用するしかありません(設備は整っています)

ハイシーズンにワンコ連れの大人数で繰り出すのは、ちょっと厳しいかも知れません
でも、オートキャンプ場にはワンコOKエリアもあるし、ディキャンプもできるので
遠出覚悟なら、結構いいところだと思います (1泊すると楽しいだろうなぁ)

さて、当日のお天気は曇りで、暑さや直射日光の心配もなく、ちょうどいい感じ♪
10時半から2時間、カヌーを3艇借りて、時々休憩を挟みながら琵琶湖上を楽しみました♪

ご一緒いただいた皆さんの勇姿です(^^
元気・桜子兄妹、元気チチ殿、きょうやん、さくら・れんげ姉妹、セィラさん
003琵琶湖カヌー925.jpg

まるこ・ひらり姉妹、まるひらパパさん、まあちさん
004琵琶湖カヌー925.jpg

アンノイと私、チチ(カメラマンゆえ、画像ナッシングです)
005琵琶湖カヌー925.jpg


元桜兄妹は2回目のせいか、カヌー先から飛び込みそうな勢い(笑)
さくれん姉妹は、最初フリーズ状態だったそうですが(爆)
次第に慣れてきたようで、いい表情を見せてくれました
006琵琶湖カヌー925.jpg

まるひら姉妹も余裕綽々
まあちさんのリズムを取るかけ声が微笑ましく、ご夫婦の息もピッタリ!(^m^
007琵琶湖カヌー925.jpg

我が家はカメラマンが同乗しているので、画像は間近なものばかり…アシカラズデス(^^;
008琵琶湖カヌー925.jpg

009琵琶湖カヌー925.jpg

たっぷりカヌーを楽しんで、シャワーを使い、お昼過ぎにランチ先に向けて出発しました
が、続きは次回へ。。。soon
posted by アンノイママ at 11:36| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

9月のBBQ & 川遊び@朽木【川遊び編】 

引き続き、朽木・川遊びのもようです(^^

003川遊び911.jpg

BBQの間、皆それぞれに川に入り、クールダウンしていたため、画像が偏っております
しかも、使える画像が少なかったので、今回は我が子のみになっていますm(_ _)m

流れがキツイんでしゅけど。。。byアン
001川遊び911.jpg

しゃーない、泳いだるゎ…byノイ
002川遊び911.jpg

と、気乗りしないわが子達を水に入れ、泳がせてみるも
流れが思いの外早く、流されて前に進みません

アンなど、必死の形相(爆)
005川遊び911.jpg

004川遊び911.jpg

今回、初めて防水カメラで動画を撮ってみました







基地に戻ったお二人さん。非常にお疲れのようです(^m^
019朽木911.jpg

お友達も、泳ぎ疲れ・満腹・暑さのせいetcで、まったり〜
017朽木911.jpg

016朽木911.jpg

014朽木911.jpg

018朽木911.jpg

暑かったけど、美味しいBBQやトラキューpapaさんのダッチオーブン料理を堪能させていただき
満腹で、とっても楽しい1日でした♪

ご一緒いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
これからますますいい気候になるので、是非、また遊んでくださいね♪
020朽木911.JPG
posted by アンノイママ at 00:00| Comment(12) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

9月のBBQ&川遊び@朽木【BBQ編】

ようやっと、画像の編集ができたので、朽木でのBBQ、遅ればせのアップでーす(^^;

お天気にも恵まれ、思いの外暑かったけど、BBQと川遊びをたっぷり楽しみました♪
003朽木BBQ911.jpg

ご一緒いただいたのは
さくらちゃん・れんげちゃん、セィラさん
トラくん・球児くん、とらきゅーpapaさん・mamaさん
008朽木911.jpg

まるこちゃん・ひらりちゃん、まるひらpapaさん・まあちさん
レオネくん・ライムくん、レオネママさん
004朽木911.jpg

元気くん・桜子ちゃん、元気チチ殿・きょうやん
レオンくん・マリンちゃん、レオマリパパさん・レオンママさん
006朽木911.jpg

ムクちゃん・コナンくん、ムクコナンパパさん・ムクままさん
レオくん・アトムくん、レオアトパパさん・ゆうこさん・お兄ちゃん
005朽木911.jpg

フリルちゃん・あんみつちゃん、パパさん・フリマさん
アルくん、アルパパさん・ryokoさん
007朽木911.jpg

そして我が家、アンノイとチチ、私。
11家族、21人、21キャバハートたち(複数ハート) (はみ出したアン↓)
009朽木911.JPG

まずは、BBQ♪ 今回 全部は撮りきれてません
011朽木911.jpg

010朽木911.jpg

他にも、脂ののった新秋刀魚、極上サーロインステーキぴかぴか(新しい)
レオネママさんのお父様が釣った‘土佐の天然本鯛のハーブ焼'き など
絶品料理が色々あったのですが。。。
食べること優先で、気づけばお腹の中(^^; アシカラズです

お腹もいっぱいになって、いざ、川へ手(チョキ)

ですが、続きは次回へ。。。soon m(_ _)m
posted by アンノイママ at 10:22| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

9月のBBQ & 川遊び @朽木

遅ればせ&とりあえずのアップですが、日曜日に朽木に行ってきました♪

001朽木BBQ911.jpg

今回のお楽しみはBBQはモチロンのこと、トラキューpapaさんのダッチオーブン料理黒ハート
初めましてのお友達に会えること 黒ハート ・ 川遊び 黒ハートetc

想像以上の暑さで、ガードしたはずの顔・首・腕が真っ黒!もうやだ〜(悲しい顔)
少々アクシデントもありましたが、川の水は冷たく、日陰でいると風が気持ちよく
たっぷり美味しいお料理を堪能し、たっぷり川遊びを楽しんできました〜♪

ご一緒下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
最後に撮った集合写真るんるん
002朽木BBQ911.jpg


で。。。チチから貰った画像でとりあえず編集したのがこの2枚あせあせ(飛び散る汗)
と言うことで、続きは2-3日後になりそうですが、アシカラズですm(_ _)m

posted by アンノイママ at 09:48| Comment(2) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

初カヌー@五条・吉野川

7日(日) アンノイと一緒に、初めての【カヌー体験】をしてきました♪
001カヌー体験.jpg

アップは、実家から帰ってから…と、思ったのですが
出発ギリギリまでセッセと編集して、なんとかアップに漕ぎつけました(^^;

カヌーに興味を持ちはじめたきっかけは、今年の冬頃。。。

雪遊びで使うスパッツを買いに、モンベル六甲に行った際
頂いたパンフレットの中に、いろんな体験ツアーがありました
その中に「ワンちゃんも一緒!カヌー体験」なるものがあり、興味津々(^^

春にあったモンベルのフレンドフェアで、親だけですがカヌー体験をして
面白かったので、このイベントツアーに参加しようと決めました♪

約2ヶ月前にお友達に声を掛けさせていただいて、今回ご一緒いただいたのは

元気くん、桜子ちゃん、元気チチ殿、きょうやんさん
002カヌー体験元桜.jpg

まるこちゃん、ひらりちゃん、まあちさん
003カヌー体験まるひら.jpg

アンディ、ノイ、チチ、私
004カヌー体験アンノイ.jpg

5名6キャバです
当初、まるひらパパさんもご一緒の予定でしたが、お仕事が入り泣く泣く?断念されました
 まるこちゃんの勇姿を見せてあげたかった。。。

さて、前日の夕方
当日は気温が上がりそうと予報があったので、急遽水着が欲しい!と思い立ち(爆)
近くの○イエーで20%オフになっていた水着とラッシュガードのパーカーをGET手(グー)

私の買い物中、時間つぶしに、同じ建物の中にある○ドリを彷徨いていたチチ
以前から検討していた水中カメラがメチャ安になっていたのを見つけ、即買い!手(チョキ)

取説もロクに読まないまま、当日持参しましたが、けっこうお役に立ってくれました(笑

さて、当日は10時現地集合
なのに、見知らぬ土地で思わぬ渋滞に巻き込まれ、抜け方も判らず…
ナビに従った結果、8分の遅刻バッド(下向き矢印)

まあちさんや元気ご一家に心配をおかけしてスミマセンでしたm(_ _)m

バタバタの到着ながらも、無事受付を済ませ、いざ出発!!
005スタート.jpg

歩いてすぐの河原に降り、先ずは、ワンコ達を水に慣れさせるよう指示
台風の影響で、水の透明度は低かったけど、水量は多く、とっても冷たかったです
006スタート2.jpg

ワンコを一度岩場にあげて、親たちはスタッフの説明を聞き
カヌーの乗り降りの仕方や、パドルの持ち方から漕ぎ方まで、一通り教えてもらい。。。
007スタート3.jpg
続きを読む
posted by アンノイママ at 00:00| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

BBQ &川遊び@中川 B

ようやく、BBQ&川遊び最終回に漕ぎつけました〜(^^;

今回は、BBQもさることながら、川遊びが楽しみだったチチとハハ(爆)
014中川アンノイ.jpg

お腹も十二分に満足したあとは、たっぷり川遊びを堪能しました♪
0062中川BBQ.jpg

20ワンコもいると、水遊びが大好きな子、泳ぎが得意な子
水は好きじゃないけど泳げる子、とにかく水がとっても苦手な子
まぁ、20匹20色(笑)
007中川BBQ.jpg

泳ぎの得意な子はカッコ良くて羨ましく、ビビリながらも泳いでる子は愛おしく
みーーんな、とっても可愛かったです〜黒ハート
008中川BBQ.jpg

009中川BBQ.jpg

元気くんと琥珀くんの泳ぐ勇姿が見あたらず、泳ぎ終わった画像でゴメンナサイ!
014中川BBQ.jpg

我が家のアンノイも、あまり水遊びは得意じゃないので
どSなハハにSなチチが(爆)かなり強引に、水に入れました
010中川アン1.jpg

011中川アン2.jpg

013中川ノイ2.jpg

012中川ノイ12.jpg

この特訓が功を奏して…のハズもなく、せっかく買ったフロートコートも役立たず
やはり、泳ぎは得意じゃないままで終わったアンノイ(笑)

あるものなら、スイミングスクールにでも入れたい気分ですが
チチハハは、とぉーっても楽しかったです〜るんるん
016中川ノイ.jpg

ご一緒下さった皆さま、本当に楽しい1日をありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いしまーす♪
posted by アンノイママ at 15:34| Comment(2) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

BBQ&川遊び @中川 A

昨日の続きですが、今日は参加メンバーのみになりますあせあせ(飛び散る汗)

順不同ですが・・・

アルくん、アルパパさん・ryokoさん  元気くん・桜子ちゃん、元気チチ殿、きょうやんさん
さくらちゃん・れんげちゃん、セィラさん いつも幹事をありがとうございます! 琥珀くん、みなみさん 
003中川BBQ.jpg

まるこちゃん・ひらりちゃん、まるひらパパさん・まあちさん
レオくん・アトムくん、レオアトパパさん・ゆうこさん  
レオネくん・ライ夢くん、レオネママさん
004中川BBQ.jpg

きなこちゃん・ごろうくん・奈々ちゃん・武蔵くん、T家パパさん・ママさん
倖夛くん・紫愛くん、倖紫ママさん 集合写真の倖夛くんの漢字が間違っていました ゴメンナサイ!
005中川BBQ.jpg

アンノイと、チチ・私
018中川BBQ.jpg


総勢、10家族・16人・18キャバ・2ダックスハートたち(複数ハート)
とっても美味しいBBQと川遊び♪を、たっぷり楽しみましたわーい(嬉しい顔)

で、今回は、全くもって1枚もウマウマBBQの写真がありませんバッド(下向き矢印)
レオアトパパさんが用意してくださった、美味しいお肉はじめ
レオネママさんお手製の、すっごく美味しかったお素麺と胡瓜のお漬け物等々
ウマウマなお料理が、全くナッシングたらーっ(汗)

気づいたのは、お腹いっぱいになった最後のあたりで、全てお腹に納まってからでしたふらふら

たいへん申し訳ありませぬm(_ _)m

で、申し訳ないついでに?(笑)
楽しかった川遊びのもようは、編集がもう少しなので、次の最終回に続きます(^^;
posted by アンノイママ at 16:59| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

BBQ&川遊び@中川

ものすごーく、遅くなっていますが、24日(日) BBQ & 川遊びに行ってきました

場所は、京都の北部、紅葉で有名な栂尾からもう少し北に進んだ所にある中川北山
ここは、セイラ幹事さんのご親戚があり、そのすぐ裏手にある河原で
地元の人か、お身内でないと判らない、ほぼ、プライベート河原なのですグッド(上向き矢印)

002中川.jpg

この日は、水量が多かった上、一家族がほぼ同時に到着したため
基地作りの場所が前回よりやや狭く、私達の一団で河原が占領されました(^m^
このご家族、エライ日に来たと思ったでしょうね…m(_ _)m

お天気もよく、暑い1日でしたが、美味しく楽しく、思いっきり楽しみました〜♪


で。。。

↑冒頭太字部分が現在進行形なのは、まだ2枚しか編集ができていないため…あせあせ(飛び散る汗)

そぅ、今日はとりあえずの『Kやん戦法』で失礼しますm(_ _)m
001集合写真@中川.jpg

なるべく今月中には、完結したいと思っていますので、ゴメンナサイ(^^;
posted by アンノイママ at 09:54| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

第3回 BBQオフ@朽木 <後編>

引き続き、BBQオフの後編です♪

お天気は、昨日も書いたように降らず照らずで、快適〜グッド(上向き矢印)
いいポジションも確保でき、大いに食べ、大いに喋り、キャバまみれを堪能しましたハートたち(複数ハート)

032BBQ朽木6.jpg

今回は、頑張って(笑)夫婦でウマウマのお写真を撮りましたよン♪
030BBQ朽木6.jpg

レオアトパパさんが調達して下さった美味しいお肉をたーっぷり堪能♪
また、つくパパさんが今回も焼きそばを担当して下さり
ソースとカレーの2種のお味を楽しみました
まあちさんもお鍋持参で、ウマウマのシーフード料理を作って下さいました
どれもこれも美味しくて、アルコールが飲めないのが残念と思うコトしきり

031BBQ朽木6.jpg


それでも、お肉のネギ塩焼きや、カレー味の焼きそば、ウィンナー、玉葱など
いくつか撮り忘れがありましたあせあせ(飛び散る汗)

これだけの食材ですので、全ていただくのは至難の業(笑)
正直、今回は体調もイマイチだったせいか、いくつかのご馳走が入らずでした(^^;

でもね。。。
きょうやんのジンジャーケーキや、つくママさんのマンゴープリン、フルーツは別腹(爆)
美味しいデザートをいただき、食後のひとときをまったりと過ごしました♪

その間も、暇あらば、キャバズと戯れ揺れるハート
033BBQ朽木6.jpg

ヨシヨシしたり揺れるハート
041BBQ朽木6.jpg

グリグリしたり揺れるハート
042BBQ朽木6.jpg

抱っこしたり揺れるハート
043BBQ朽木6.jpg

キャバまみれを堪能わーい(嬉しい顔)


お腹もはち切れそうになったし(笑)
アンカーに繋ぎっぱなしだったアンノイを連れだし、しばし、腹ごなしをしました手(チョキ)
035BBQ朽木6.jpg

さくらちゃん、れんげちゃんも一緒に、土手でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
036BBQ朽木6.jpg

その後、形が変わっているという川べりまで行って様子を見ると
ホントに流れが山側に寄っていて、とても早くて、深さもありそうでした
次回、川遊びの時もこんなだったら、我が子が流されても助けられるかしら?あせあせ(飛び散る汗)

037BBQ朽木.jpg

基地に戻る際、草の生えている河原で、アン達にはもうひとっ走りさせました
038BBQ朽木6.jpg

オヤツいっぱいもらって、動かずにいたせいか(特にアンはドームテントのマットで寝てばかり)
結構楽しそうに、何度も走っておりました(^m^
039BBQ朽木6.jpg

しかし、基地に戻ったら、ママズトーク真っ最中
満足・満腹なキャバズは、それぞれにまったり〜♪
034BBQ朽木6.jpg

ウロウロしていて、ママズ炸裂トークに入れなかったので
次回はぜひ、リベンジしたいです(^^;

今回も楽しくご一緒下さった皆さま、本当にありがとうございました!
また、次回も次々回も、BBQオフの続く限り、よろしくお願いしまーす♪
040BBQ朽木6.jpg
posted by アンノイママ at 17:09| Comment(14) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

第3回BBQオフ@朽木 〈前編〉

6月5日〈日〉
楽しみにしていた、今期3回目の『BBQオフ』に行って来ました〜♪

023朽木BBQ6.jpg

梅雨入りして心配だったお天気も、‘日頃の行い'がいい?メンバーのおかげで(爆)
傘は要らない・日焼けも(あまり)心配ないと言う、絶好の?BBQ日和でしたわーい(嬉しい顔)

先ずは、今回ご一緒いただいた皆さまを(五十音順に)ご紹介します(^^

アルくん、ryokoさん・アルパパさん、 エルガーくん、フランチェスカさん・パパさん
元気くん・桜子ちゃん、きょうやんさん・元気チチ殿
024朽木BBQ6.jpg

きなこちゃん・ゴローくん・武蔵くん・奈々ちゃん、パパさん・ママさん
(因みにきなこちゃんとゴローくんは、武蔵くん・奈々ちゃんの両親ですぴかぴか(新しい)
025朽木BBQ6.jpg

さくらちゃん・れんげちゃん、セィラさん
ひまわりちゃん・つくしちゃん、つくままさん、ツク父さん
026BBQ朽木6.jpg

まるこちゃん・ひらりちゃん、まあちさん・まるひらパパさん
ムクちゃん・コナンくん、ムクままさん・ムクパパさん
027BBQ朽木6.jpg

レオくん・アトムくん、ゆうこさん・レオアトパパさん
レオンくん・マリンちゃん、レオンママさん、レオマリパパさん
028BBQ朽木6.jpg

そして、我が家。アンノイと、私・チチ
029BBQ朽木6.jpg

計、11家族、23人、22キャバです♪

で、、、前編はここまであせあせ(飛び散る汗)
たいへん遅いアップの上に、申し訳ないですが、BBQの模様は次回に続きますm(_ _)msoon
posted by アンノイママ at 22:09| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

第2回BBQオフ@朽木【番外編】

本編に載せきれなかった画像の追加です(^^;

先ずは、レティシアちゃんママのchikakoさん命名、キャバ界のイケメン達(爆)
026BBQ1158.jpg

プ!プ!プ!
いかがなものかと。。。

続いて、アンノイのラン画像をつらつらーっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
先ずは、河原でラン♪
018BBQ1158.jpg

019BBQ1158.jpg

続いて、土手でラン1
020BBQ1158.jpg

021BBQ1158.jpg

土手でラン2
023BBQ1158.jpg

024BBQ1158.jpg

川べりでも走ったりボール遊びをしたりと、今回はハイパー妹も満足した模様(^m^
(兄ちゃんは、チと迷惑そうでしたが、オヤツにつられて頑張りました・笑)
025BBQ1158.jpg

次回ももう決定済みで、そろそろ水遊びもできるかと言う時期になりました
兄妹とも、お顔が濡れるのがイヤなのか、水遊びはあんまり好きじゃないみたい…
ですが、ドSな スパルタママは我が子を千尋の谷に突き落とす勢いで?
かわいい我が子を鍛えます〜!(爆)
あー!!次回が待ち遠しいゎ♪
posted by アンノイママ at 15:51| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

第2回BBQオフ@朽木【本編】

たいへん遅くなりましたが、朽木BBQオフ、ようやくアップに漕ぎつけました(^^;

先に書きましたが、この日の天気予報は午後から雨だったのと、帰り際に忘れないよう
セッティングができた段階で、お約束の集合写真を撮りましたカメラ
016BBQ1158.jpg

しっかし、自由犬キャバのこと。。。
なかなか全犬がきれいに写っている画像が無く
ま、こんなトコでしょう(笑)

代わりに、一人ずつの画像など・・・
004BBQ1158.jpg

005BBQ1158.jpg

006BBQ1158.jpg

007BBQ1158.jpg

008BBQ1158.jpg

010BBQ1158.jpg


そして、いよいよお楽しみのBBQるんるん
続きを読む
posted by アンノイママ at 09:58| Comment(13) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

第2回 BBQオフ@朽木

昨日、8日(日) 今年度第2回目のBBQオフに行ってきました〜♪

前日、神戸は雨
当日の朝も少しぱらついたので、お天気が心配だったのですが
朽木の空はごきげんさん〜晴れ とてもいいBBQ日和でした♪
002BBQ1158.jpg

今回の参加メンバーは
かわいい さくらちゃん・れんげちゃん、セィラさん(いつも、幹事さんありがとうございます!)
かわいい 元気くん・桜子ちゃん、きょうやんさん・元気チチ殿
かわいい まるこちゃん・ひらりちゃん、まあちさん・パパさん
かわいい アルくん、ryokoさん・アルパパさん
かわいい レオンくん・マリンちゃん、レオンママさん・パパさん
かわいい リルくん、ボスリルさん・パパさん
かわいい ムクちゃん・コナンくん、ムクままさん・パパさん
かわいい つくしちゃん・ひまわりちゃん、つくママさん・つくパパさん
かわいい 琥珀くん、みなみさん
かわいい 倖夛くん・紫愛くん、倖紫ママさん
かわいい レティシアちゃん、chikakoさん・パパさん
かわいい ウィリアムレオンくん、レオンママさん レティシアちゃんとウィリアムレオンくんは今回初参加です
そして、アンノイとチチと私の、計、13家族・21人・19キャバ・2ダックスハートたち(複数ハート)

先ずは、お決まりの集合写真から〜揺れるハート
001BBQ1158.jpg

と、いうことで、今日はここまでです(^^;
なるべく早く編集して続編のアップに漕ぎつけたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)soon
posted by アンノイママ at 10:20| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

お花見BBQ@朽木

24日(日) 今年初のBBQに行ってきました〜♪
001お花見BBQ.jpg

先ずは、参加メンバーのご紹介から。。。
幹事さんをして下さったさくらちゃん・れんげちゃん姉妹&セィラさん
 あと、あいうえお順に・・・
元気くん、桜子ちゃん兄妹&きょうやん、元気チチ殿
琥珀くん&みなみさん
倖夛くん、紫愛くん兄弟&倖紫ママ
まるこちゃん、ひらりちゃん姉妹&まあちさん、まるひらパパ
レオネくん、らい夢くん兄弟&レオネママ
ごろうくん、むさしくん、ななちゃん&ママさん、パパさん
そして、アンノイとチチ、私
8家族12人16キャバですハートたち(複数ハート)

画像は、順番ムチャクチャです(^^;
003お花見BBQ.jpg

004お花見BBQ.jpg

005お花見BBQ.jpg

006お花見BBQ.jpg

今回のBBQは、急遽決まったし、淀オフと重なったこともあり
参加メンバーは(いつもよりは)やや少なめだったのですが
新メンバーも加わった上、1枚目画像でご覧の通り、朽木はまだ桜が満開で
お花見BBQを楽しむことができ、とってもラッキーでした♪

まず今回初参加の、ごろうくんご一家は、きょうやんさんのお友達です
ごろうくんはむさしくんとななちゃんのお父さんで
お家には、ルビーのお母さんがお留守番しているそう…すごっ!
ブラタンとルビーの夫婦から産まれたトライの子ども2匹♪
計4キャバと暮らしているそうで、もぅ、とっても羨ましいご一家です〜揺れるハート

そして、レオネママさんは、皆さんご存じでしたが、私は初めましてでした
これからもよろしくおねがいします(^^

もひとつ、倖夛(こうた)くんに、紫愛(しいな)くんという弟ができました
まだちっちゃなパピイちゃんでスッごくかわいかった〜♪

さて
 。

 。

 。

肝心のBBQですが、、、
チチ、セッセと焼き焼き係りしてくれたし、私が画像欲しいと伝えていなかったため
美味しい画像が1枚もありませぬあせあせ(飛び散る汗) m(_ _)m

私も一応MYカメラ持参してたのですが、前日の雨のせいで火興しに手間取り
スタートが遅れて、もうお腹ぺっこぺこ(^^;
焼けたそばから、胃袋に納めてしまいました
(それでもちゃんと撮ってる方もいらしたので、そちらをご覧下さいまし)

その上、お昼頃からお天気があやしくなり
皆さん満腹になって、さあ!遊ぼっ♪と思った頃からポツリポツリ…バッド(下向き矢印)
2時頃にはしっかり降り出して来て、止みそうにないので、3時頃に解散となりました

そのため、お約束の集合写真は撮れずじまいでしたバッド(下向き矢印)
かろうじて、親's準備中、繋がれていたお子達を撮ったのがコレ
002お花見BBQ.jpg

お天気は少し残念でしたが、とても楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)
まもなくの次回は、お天気祈願をせねば(爆)

第1回BBQオフにご一緒下さった皆さま、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞお付き合いよろしくお願いしま〜す♪
posted by アンノイママ at 17:01| Comment(10) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今期最後の雪遊び@朽木B

昨日に引き続き、雪遊び・キャバズの様子です♪

今回の筆頭は、トラキュー兄弟黒ハート
015トラキュー兄弟4.jpg

相変わらず、ダイナミックな走りで、惚れ惚れします♪
014トラキュー兄弟3.jpg

続いて、女子組の筆頭・桜子ちゃん黒ハート
018桜子ちゃん.jpg

ここで、ハタ!と気づけば、ハイパー妹'sれんげちゃんの勇姿がないorz
今回、さくらちゃんの画像ばかり気にして撮ったようです
れんげちゃん、ホントにごめんなさい!もうやだ〜(悲しい顔)

では、さくらお嬢様の走りをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
017さくらちゃん.jpg

おとなしいリルくんは、走りもおとなし目(笑)
でも、冷たい川の中へ自ら入っていたのにはビックリexclamation×2
013リルくん.jpg

暖かさのお陰か、アルくんもしっかりと?遊んでまするんるん
012アルくん.jpg

元気くんも、走ってま〜すダッシュ(走り出すさま)
016元気くん.jpg

アンも、引っ張り出されましたが、今回は少し楽しげに走りました(笑)
019アンディ.jpg

ノイは、相変わらずで。。。
020ノイ.jpg
エンドレス(爆)
021ノイ.jpg

たっぷり遊んだ後は、しばしの休憩喫茶店
011トラキュー兄弟2.jpg
026ネンネ.jpg
027スッポリ組.jpg

お天気に恵また今期最後の雪遊びは、これにて終了(*^^*

楽しい1日をお付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました!
029ありがとう.JPG

雪遊びは来期になりますが、これからはBBQや川遊びですねるんるん
また、是非、ご一緒下さいね〜!

かわいい最後に…画像をちっちゃくしたり切り貼りすると、カメラマンが「せっかく考えて撮ったのに…」
と、ブツブツ言うため、【チチお気に入り画像コーナー】を設けました
◆クリックしてご覧下さりませ(^m^

030アルくん雪遊び.JPG   031リルくん川遊び.JPG

032元気くん雪遊び.JPG   033桜子ちゃん雪遊び.JPG

034さくらちゃん雪遊び.JPG   035れんげちゃん雪の中.JPG

036トラくん雪遊び.JPG   037球児くん見つめる.JPG

038アンノイ雪遊び.JPG
posted by アンノイママ at 00:00| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

今期最後の雪遊び@朽木 A

たいへん遅くなりましたが、今期最後の雪遊びの模様をアップしまーす♪

編集しても載せたい画像がいっぱいで、チチにぼやかれましたが
画面を小さくして、切り貼りもして、アップロードを楽にしたので
何とか、2回に分けてお届けしたいと思います(^^;

今回も、着いた早々、早めのお昼ご飯を【朽木WING】さんでいただきました♪
003ラスト雪遊び11.jpg

モチロン、メニューはお気に入りの「トチ餅入り・ボタン鍋うどん」♪(笑)
004ラスト雪遊び11.jpg

今年に入って3回の雪遊び(ほぼ、隔週)に、毎回WINGさんへ寄って
同じものを食べてる、同じような面々を、お店の方が覚えてくださっており
コーヒーをサービスして下さいましたるんるん ありがとうございました〜!

天気予報は、午後から雨と言うことだったのですが、朽木は晴天晴れ
帰るまで眩しいくらいのお天気と暖かさに恵まれ、予報外れに感謝ですグッド(上向き矢印)

この陽気で、雪がかなり溶けており、川のそばまで行ける状態でした
地面が現れたところには、たくさんの鹿の糞が落ちてたのにはびっくり!

また、雪の重みに耐えかねて折れた木々の小枝がたくさん落ちており
折れたまま残ってむき出しになった枝もありました 自然って、すごいなぁ。。。!
005ラスト雪遊び11.jpg

雪はシャーベット状で、基地を作った場所もビチャビチャ…
ただ、前のように踏み固める割合が少なく、比較的楽ちんに設営できました(^^

では、参加メンバー紹介です♪
かわいい アルくん・ryokoさん、パパさん  かわいいリルくん・ボスリルさん、パパさん
007アルリル.jpg

かわいいさくらちゃん、れんげちゃん・セィラさん
006さくれん姉妹.jpg

かわいい元気くん、桜子ちゃん・きょうやんさん、元気チチ殿
008元桜兄妹.jpg

かわいいトラくん、球児くん・とらきゅーmamaさん、パパさん
009トラキュー兄弟.jpg

そして、アンディ、ノイ・チチ、ハハ
010アンノイ.jpg

合計、6家族:11人・10キャバで、今期最後の雪遊びを楽しみました〜♪

キャバズの走りっぷり〜!の前に
今回、どうしてもやりたかった「ソリ遊び」のアップから〜(^^;

トラキュー家のソリをお借りして、念願のソリ遊びを(ハハのみ)堪能しました〜♪
先ずは、ノイを連れて…
022ソリ.jpg
023ソリ.jpg

3回目に、アンノイ2匹と滑ろう♪と思ったら、2回の滑りで懲りたのか
ノイさん、何度呼んでも拒否(爆)

しゃーないので、アンと滑りました〜♪
024ソリ.jpg
025ソリ.jpg

アンも2回滑っただけで、早々に退散してしまいました(笑)

トラくんやさくらちゃん達も滑っていましたが、カメラが間に合わず、これ↓だけm(_ _)m
028ソリ.jpg

雪で遊んでは休憩して、また遊ぶを繰り返し、どの子もこの親も(笑)
今期最後の雪遊びを楽しみました揺れるハート

暖かかったのと、前回より雪が溶けていたのとで
A・Aコンビ筆頭に、普段お椅子組のお子達も、結構遊べてましたよンるんるん

後編は、キャバズのラン編ですが、明日に続きますsoon

posted by アンノイママ at 13:33| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする