2016年08月31日

お泊りキャンプ(2日目)

キャンプ2日目の朝、起きた時はやや曇り気味でしたが、晴れ予報を信じて早々に起床(^^)

遠くに来た甲斐あって、アンノイ地方のうだるような暑さとは比較にならない涼しさ…
と言うより、肌寒くて、朝から火熾しして(チチが) たき火で暖をとりました
0062日目の朝1624.jpg


先ずは、アンノイの用足し散歩を簡単に済ませて朝ごはん♪
食事を始める頃にはすっかり雲も減って青空になりました
006朝ごはん116723.jpg

食事の後は、ゆっくりお散歩
前回は森林浴コースを通ったので、今回はパノラマコース
007散歩16724.jpg

一時間あまり歩いて、サイトに戻った頃は結構暑くなってきました
早めにお昼ごはん(焼そば)を食べて、片付けた後
キャンプ場から半時間ほど下った所にある温泉『七峰館』に行ってゆっくりお湯に浸かりました
009午後16724.jpg

明るいうちから夕ご飯の準備をして、お楽しみの飛騨牛BBQ開始〜〜〜
流石A5ランクのお肉はとろける美味しさで
しばらく普通のお肉は食べられなくなるねと言いつつ、お腹いっぱい堪能しました♪
0102日目の夜16724.jpg

残念ながら、時折出ていた雲が夕方からはしっかり垂れこめ、星空は見られませんでしたが
焚火の炎に癒され、ゆっくり流れる時間を楽しみました

翌・3日目は、息子の課題のお手伝いを兼ねた社会見学がメイン
それでは、次回に続きます
posted by アンノイママ at 23:49| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする