2016年04月18日

今年の桜 T

今年は『夙川桜だより』をお届けしないまま、桜の時期が過ぎてしまいました
遅ればせながら、2週間前の出来事をアップしますm(_ _)m
101桜1642.jpg

4月に入って、見頃を迎えたアンノイ地方
102桜1642.jpg



4月2日〜3日は西宮市で50回目の『桜祭り』の催しがあちこちで行われ
一番の名所でもあるアンノイ地方でも、いろんなイベントが行われました

3日(日)が雨予報だったこともあり、2日(土)の夙川公園は、例年以上の人出でごった返し
目の悪いアンや自由犬のノイを歩かせるにはかなり厳しい状況
103桜1642.jpg

お写真撮るのも厳しく、ほとんど抱っこで公園から引き揚げて、プリムさんでティータイムにしました♪
104桜1642.jpg

帰りは、比較的人の少ない北周りを選択
105桜1642.jpg

数は少ないけど、きれいに咲いている桜の下でお写真を何枚か撮りました
106桜1642.jpg

帰り道にある震災公園に隣接する、越水浄水場も通り抜けの公開をしていましたが
ワンコは抱っこかカートでしか入場できないので、諦めて、入り口付近で撮影
107桜1642.jpg

翌日は曇りのち雨予報なので、青空が背景の桜を写真に収められるのはこの日が最後です
108桜1642.jpg

途中経過もお伝えできないまま、今年が終わってしまいましたが
来年は頑張りたいと思います(^^;
posted by アンノイママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする