2016年04月06日

☆ノイ、8歳になりました☆

ひと月以上ブログをサボっており、色んな出来事の記憶がおぼろになりつつある昨今…

アンの目のことを記録するためにも、ノイのお誕生日のことも残しておきたくて
イマサラ感満々ですが、めちゃくちゃ重い腰を上げて?
チチの写真を頼りに(笑)端折った日記をアップします
しばしお付き合いください m(_ _)m

2月のあれこれはひとまず飛ばして、先ずは、ノイの誕生日のこと

3月1日、ノイ、めでたく?無事?8歳のお誕生日を迎えることができました
001ノイ8歳1631.jpg




誕生日当日が平日だったので、ホントは週末にお祝いしたのだけど、、、
今年も、プリムさんに特製ケーキを作っていただきました♪
メッチャかわいくて、ノイそっくり!!
 002ノイ8歳のケーキ.jpg

喜んでいいのか悪いのか、、、
8歳になってた今も、可愛いお顔も性格も、赤ちゃんの時と全く変わらず(笑)

後先考えず行動するお転婆娘
おつむの9割は食欲が占めている
大事な大事な我が家の一人娘
これからも、ずっとずっと変わらずに、我が家の太陽でいてね♪
003ノイ8歳ケーキ.jpg

こんなアンノイ一家をこれからもどうぞよろしくお願いいたします
posted by アンノイママ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする