2016年02月13日

アンディ11歳になりました

ものすごーーーく、遅ればせながら
アンディ先月20日に11歳のお誕生日を迎えました
101誕生日11歳16120.jpg
人相 犬相が悪いのは、不貞腐れてるんじゃなくて、目薬のせいで開いてないからです(^^;


目の悪いことも大きな要因だとは思うのですが
おもちゃで遊ぶこともなくなり、お散歩もあまり嬉しくなさそうで、一日中寝てばっかり
若いころに比べると動きがスローで、脚力も衰えており、ことあるごとに老いを感じる日々ですが
食欲は今まで通り旺盛で(笑)食いしん坊で甘えん坊のアンは健在です

11歳のバースデーケーキは今年もプリムさんにお願いしました♪
102ケーキ11歳120.jpg

ノイももれなくお相伴にあやかりましたょン(^m^
101誕生日11歳.jpg

キャバの寿命を考えると、一緒にいられる年月は確実に減ってきているのだけれど
残された時間を、大事に大事に過ごしたいと思います

アンがうちの子になってくれてから、数えきれないほどの幸せを運んでくれました
色んな事がある度にどれほど癒され、元気付けられたことか
うちの子になってくれてホントにありがとう!

これからも、いっぱい楽しいこと、美味しいこと、嬉しいことを一緒に積み重ねようね

皆さま、これからもアンノイ一家をどうぞよろしくお願い申し上げます!
posted by アンノイママ at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする