2015年11月11日

夙川紅葉だよりV

1週間ぶりのアップになり、たいへん遅くなりましたが、7日(土)の紅葉です
001紅葉15117.jpg

今年は比較的暖かい秋だった上、朝晩の気温差が激しく、紅葉も一気に進みました
落葉も目立ちますが、秋色を纏った公園はとても美しく
夙川公園には、連日、彩りを愛で、秋を惜しむ人がたくさん訪れています
003紅葉15117.jpg

ノイの足のことがあり、しっかり歩いて筋肉をつけるため
最近は夙川公園まで足を伸ばすことが増えました(^^;
005紅葉15117.jpg

ただ、普段はカメラを持ち歩いてないので、今年はこれが最後の紅葉だよりになると思います
次は、寒い冬に耐えた『桜だより』をお伝えできればと思います(^^
004紅葉15117.jpg

週末散歩はプリムさんでのティータイム付き♪
この日はバルメニューのキッシュを頂いたのですが
食べてから写真に気付き、キタナイ食べかけ画像でごめんなさい!
006紅葉15117.jpg

急に寒くなり、体調を崩されている方も多いようです
我が家も、毎日交代で、誰かが鼻声だったり、頭痛を訴えたり。。。
どうぞ皆様も風邪などひかれませんよう、ご自愛ください

オマケ:ニテコ池の紅葉
002ニテコ池15117.jpg
posted by アンノイママ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする