2015年10月30日

'15 夙川紅葉だより

今年も何とかアップできました!(笑)
既に5日も前のことで恐縮ですが、25日(日)の紅葉〜♪
003紅葉151025.jpg


実は、、、
お昼過ぎに何となくスマホを見てたら、プリムさんにこたさんが来ているという情報をゲット♪
急いで「待ってて〜!」と連絡して、駆けつけました(笑)
001虎太さん151025.jpg

先住キャバのレオくんアトムくん兄弟は虹の橋を渡ってしまったけど
ニャンコの小鉄兄ちゃんと仲良く過ごしていて
ご家族やお友達をたくさん癒してくれてる、とてもかわいい子です♪

お外ではかなりのビビりんちょさんですが、ずいぶん人にもワンコにも慣れてきた様子
お客様のワイマさん達が近くにいても平気そうで
拉致って抱っこもしたけど、大人しく抱かれていて、成長したね〜!って思いましたょ(^m^
002スッちゃんとディアナ151025.jpg

しばらくお喋りしてこたさんとはお別れし、その後公園内を散歩しました
004紅葉151025.jpg

紅葉はボチボチと言ったところで、日の当たる所は結構色づいて落ち葉もありますが
まだまだ緑も目立ち、これからきれいになるのかなぁ?と言ったカンジ
005紅葉151025.jpg

歩いている内に日が傾いてきましたが、それもまた一興?

陽の当たる所と。。。
006紅葉151025.jpg

日陰と。。。
008紅葉151025.jpg

表情の違いもおもしろい

この後、ニテコ池から震災公園の方を回り、慰霊碑の所でもお写真撮りました
009紅葉151025.jpg

今年は一気に冷え込んだと思ったら、また夏日に戻ったりと、変な天候で
お野菜や果物、それにお花も、高値が続いているし
何より、着るものにも困る毎日です(><)

ひと雨ごとに寒さがやってくるそうなので、どうぞ皆様、お体ご自愛くださいね
010紅葉151025.jpg
posted by アンノイママ at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする