2015年10月05日

日曜散歩

早いもので10月も既に5日!
あれよあれよという間に、今年も過ぎて行くのでしょうね。。。

今月最初の日記は、4日・日曜日の夕方散歩♪
001散歩15104.jpg


まだ明るい内に家を出て、夙川の紅葉はどんな具合か見てきました
通り道のニテコ池は毎日のお散歩コースですが、紅葉はまだまだといったところ
002散歩15104.jpg

ただ、池の東側にあるマンションの植え込みに、今年も既に白萩が咲いていました
003散歩15104.jpg

公園に入っても、数えるほどの葉っぱが色づき始めたところでしたが
全体に濃い緑から黄色味がかった風景に変わっていて、季節の移いを感じます
004散歩15104.jpg

このところ、アンの視野が狭まってきているのを時々感じることがあり
あまり暗くなると歩きにくそうで、最近は近場のニテコ池を周回する程度のお散歩でした

小さい頃から通い慣れた夙川公園の石段も、微妙に変則的で段差もあり
辺りが暗くなると踏み外しそうになります
でも、これくらい明るい内のお散歩はまだまだ大丈夫で、アンも楽しそう♪
005散歩15104.jpg

もちろん、途中、プリムさんでウマウマ休憩しましたょン♪
この日はタルトタタン第2弾黒ハート と〜っても美味しかったです♪
006散歩15104.jpg

暗くなる前にお暇したのだけど、帰り道は暮色に包まれていました
007散歩15104.jpg

紅葉はもう少し先のようですが
今年も『紅葉だより』をお届けできたらいいなあと思います(^^
posted by アンノイママ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする