2015年09月30日

キャバまみれホムパ☆

27日(日) キャバ仲間のホームパーティで、お友達のりくくん家にお邪魔しました♪
001ホムパ15927.jpg


この日、箕面のキューズモールで『わんわんマルシェ』があり
その後、りく邸でホームパーティをしませんかとお誘いいただき、二つ返事で参加表明わーい(嬉しい顔)

なんと!参加者は、人=19人、キャバ=18匹という大人数!
それをものともしないりく邸で、ホントに楽しい一日を過ごさせていただきました♪

先ずはメンバーのご紹介(^^
家主のりくくんパパさん、ママのS子さん、りくくん
002りく15927.jpg

あとはわんこの五十音順で…
アルパパさん、ママのryokoさん、アルくん
007アル15927.jpg

エルガーパパさん、ママのフランチェスカさん、エルガーくん
008エルガー15927.jpg

こてこたパパさん、ママのゆうこさん、虎太郎くん
006虎太郎15927.jpg

さくれんママのセイラさん、さくらちゃん、れんげちゃん
012さくれん15927.jpg

千ママさん、お姉ちゃんのちーちゃん、千ちゃん
023千15927.jpg

タキつばママのmegumiさん、タッキーくん、翼ちゃん
011タキつば15927.jpg

ひまこかママさん、ひまりちゃん、こかげちゃん
015ひまり15927.jpg

016こかげ.jpg

まるひらパパさん、ママのまあちさん、まるこちゃん、ひらりちゃん
013まるこ15927.jpg

014ひらり15927.jpg

ゆきママさん、ゆきちゃん
017ゆき15927.jpg

レオマリパパさん、ママのSatomiさん、レオンくん、マリンちゃん
009レオン15927.jpg

018マリン15927.jpg

私と、アンノイ
010アンノイ15927.jpg

皆さんそれぞれにお買い物をしてきてくれたり、お手製のお料理を持ち寄ってくれたりで
超豪華版のご馳走が並びましたグッド(上向き矢印)
美味しそうなお料理が次々並ぶ中、ビールやノンアルドリンクで乾杯〜♪ビール
019ホムパ開始15927.jpg

大皿料理は回して取り分けたもので、全ては撮れてないのですが、一部をご覧下さい(^^;
003ご馳走15927.jpg

ドッサリの大阪王の餃子、高槻の美味しいコロッケ、パン、京漬物、佃煮
お手製ラインナップは、S子さん中華風茄子煮びたしに、根菜の炒め煮
ゆうこさんお手製のちらしずしに、ポテサラに、筋コン
フランチェスカさんはりく邸で素早くサラダを作ってくれました
004ご馳走15927.jpg

デザートも盛りだくさんで、ケーキに京菓子、差し入れの果物てんこ盛りに
まあちさんお手製、栗の渋皮煮
005オデザ15927.jpg

他にも、お土産のメープルクッキーやチョコにマシュマロ、果物等々
お腹がパンパンになり全部は食べきれず、皆さん小分けしてお持ち帰りさせていただくことに…(^^;
他にも、ご飯パックやおかきなどたくさんのお土産をいただきました♪

私はというと、前日の土曜日、日帰りで一人で実家に帰ったもので
時間がないのと疲れたのとで、お料理を作れずもうやだ〜(悲しい顔)
柿と酢橘をお土産に持参しただけで、ホント申し訳ありませぬm(_ _)m

しかも、この日、デジカメを忘れてしまい、スマホではあまり数も撮れず画像もイマイチバッド(下向き矢印)
帰ってからパソコンに取り込んで処理したので、アップが遅くなってしまいましたふらふら

なので、キャバわらわら画像も少ししかありません
020わらわら15927.jpg

ずーっと、食べて飲んで(私はノンアルです!)、喋り倒し
キャバをウリウリ黒ハートモフモフして黒ハート至福の時を過ごしました

気付けば夕方になっていて、お開きの前にお約束の集合写真
まずは、りく邸で♪
021集合15927.jpg

その後、帰り支度をしてみんなで近くの公園へ行き、お外でも記念のお写真を撮りました
022集合お外15927.jpg

りく家の皆さん、ご一緒いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
とっても楽しくて美味しい、大満足な一日でしたハートたち(複数ハート)
次回は料理もリベンジしますので(笑)ぜひまたご一緒させてくださいね♪
posted by アンノイママ at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする