2015年08月28日

週末キャンプ@蒜山:後篇

23日(日) 蒜山二日目の朝
日の出を見ようと5時過ぎに起きたのだけど…あいにくの曇り空バッド(下向き矢印)
101蒜山15823.jpg



朝の支度をしてアンノイの用足し散歩に出る頃には青空が見えてきました晴れ
お散歩の後、アンノイの朝ごはんを済ませてから、我々の朝ごはん
今回、調理パンと簡単サラダ・スープの手抜きメニューです(^^;
102蒜山15823.jpg

ご飯の後、軽くお片づけや撤収準備をして
シートやシェルを乾かしている間にゆっくり場内をお散歩〜♪
103蒜山15823.jpg

広場の端っこでは、ちょっくらひとっ走りしましたるんるん
104蒜山15823.jpg

キャンプに来たら、たいていお椅子でウトウトしてるアンノイさん達
思いっきり走って運動不足解消しましたグッド(上向き矢印)
105蒜山15823.jpg

12時チェックアウトだったけど、1時間以上前に片付いたので
キャンプ場を後に、ハーブガーデン『ハービル』へ向かいました
106ハービル15823.jpg

少し早いお昼ごはんをいただき、お庭をお散歩るんるん
108ハービル15823.jpg

そして、お散歩の後はお楽しみのソフトクリーム黒ハート
ハービルならではのラベンダーソフトやラベンダーソーダなどをいただきました♪
107ランチ15823.jpg

食事の後、ゆっくりしてから道の駅に行ってお土産などを買いこみ、帰路につきました
距離はあったけど、道路は混んでなくて、一泊でも十分楽しめるキャンプ場です
今度は、紅葉がきれいな時期に来たいなあと思います(^^
109蒜山15823.jpg

これにて週末キャンプ@蒜山のレポ終了です
いつも見ていただき、ありがとうございました!(^^)
posted by アンノイママ at 22:59| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする