2015年07月13日

7月の眼科検診

12日(日)アンの眼科検診に行ってきました♪
101眼科検診15712.jpg



眼圧は前回とほぼ変わらず、見え方もほぼ変わらないようで、現状維持グッド(上向き矢印)
2か月前から、見えてない左目に小さなおできができていたのだけど
大きさは前回と変わっていないので、敢えて切り取る必要はないそうです(^^

診察後、とても残念なお知らせがありました
3年半前のアンの白内障手術から、今日に至るまで
ず〜〜っと診てもらっていた主治医の先生が今月でお辞めになるそうで
次回の検診からは院長に代わります
とても丁寧で説明も判り易く、笑顔の素敵な気さくであたたかい先生で
個人的にもファンだったから、すごく残念です!
本当にお世話になり、ありがとうございました!!!
102眼科検診15712.jpg

今月は午前中に予約が取れず、午後2時半の診察だったので
食事をしてから家を出たし、暑かったので、どこにも寄らず一目散に帰宅しました
なので、今回は検診後のお楽しみはお見送り〜(^^;
次回は日曜日に予約が取れず、平日の28日(金)11時です

さて、夕方はのお散歩は、池の周りを少々。。。(笑)
103散歩15712.jpg

でもね、お友達に会えたので、サッサと帰ってご飯の準備するハズが…
ゆっくりなお散歩になりました
画像はないけど、マルチーズのマルちゃん、トイプーのマハロちゃん
チワワとキャバのミックスのテトちゃん
いつも門のところで番犬?しているスモーキーちゃん(みんな男の子です)
104散歩15712.jpg

いつも数匹以上のお友達に会えるニテコ池コース、お気に入りです♪
posted by アンノイママ at 10:00| 白内障のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする