2015年06月08日

6月の眼科検診

7日(日) アンの眼科定期検診に行ってきました
001眼科検診1567.jpg


検査の結果は、前回とほぼ変わらず現状維持
やや眼圧は下がっていたけど、少しずつ視野が狭くなってきているようで
見えない範囲は加齢と共に今後も増えていくらしい。。。
ゆっくり、ゆっくり、老いて欲しいものです
002ノイ21567.jpg

検診の後は、お約束のお楽しみるんるん
今回は検診の時間が遅かったので、T'sさんに着いた時は12時を過ぎており
お店の駐車場は満車で停められずふらふら

で、緑地公園の第二駐車場まで戻って車を停めて、軽くお散歩しながらT's さんへ行きました
そしたら。。。
思いがけず、レオンくんとマリンちゃんにお会いできました〜黒ハート
004レオン君1567.jpg

004マリンちゃん1567.jpg

モチロン、お隣のお席について、お喋りしながらの楽しいランチわーい(嬉しい顔)

いつもは、パスタ大盛りのチチ、前日のビヤガーデンが祟って?やや、食欲不振(笑)
ピザと普通盛りのパスタをシェアしていただきました♪
005T's1567.jpg

デザートも抜かりなく、アンノイもワンコピザ♪
006T's1567.jpg

コレが楽しみで、検診に通っている?ハハとお子達です(^^;
007ピザ1567.jpg

レオマリちゃん達の山羊ミルクシャーベットもおすそ分けいただいて
ウマウマ・ルンルンのアンノイ、野獣と化しておりますグッド(上向き矢印)
008オヤツ1567.jpg

次回の検診は7月12日(日)
ただ、このところ、土日はメチャ込みで午前の予約が取れず、2時半の診察となりました
003眼科検診1567.jpg

お楽しみを先に済ませてからの検診になりそうですが
暑い時期なので、T'sさんのテラス席、大丈夫かなぁ…?(^^;
posted by アンノイママ at 11:54| 白内障のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする