2015年05月31日

何となく。。。

3月の終わりごろから、特筆すべきものはないのに、なんだかとっても慌ただしく
時間があっという間に過ぎてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
001散歩15523.jpg


去年は月2ペースでキャンプや日帰りカヤックに行ってたし
近場でもお出かけしたりオフ会に行ってたのに、最近上手く時間がとれず…(><)

週末も、お天気が悪かったり用があったりで、チチとのお散歩もめっきり少なくなっています
003散歩15523.jpg

その分、毎日のお散歩はコースをいろいろ変えて、しっかり歩いているので
アンノイにも新しいお散歩仲間ができ、それなりに楽しんでいます

が、先週末、久々にカメラ持参で池の周りをお散歩しました(^^;
002散歩15523.jpg

近くのお家のお庭にブラシの木を発見♪
ブラシの木、煙の木(スモークツリー)ハンカチの木、面白いですよね(^^
ハンカチの木は我が家にもあったのだけど、小さい鉢植えで旅行中に枯らしてしまいました
004散歩15523.jpg

日曜日はお昼ごはんにBBQ
なかなかお出かけできないから、急遽お庭でなんちゃってBBQを楽しみました
005BBQ15524.jpg

夏の連休はどこもかしこも予約でいっぱい
今年は何回キャンプできるかなぁ。。。
posted by アンノイママ at 06:00| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする