2007年05月13日

隊員レポート\

すっかり、さぼり癖がついてしまい
今月初、ひっさ久の更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさまの所にもなかなかお邪魔できず
たいへん、ご無沙汰をいたしておりますm(_ _)m

さて、一昨日、偶然通った夙川駅近くの住宅街で
ご紹介したい〜黒ハート と思う、素敵なショップを見つけましたわーい(嬉しい顔)

革バッグ・キーホルダーなどの小物を手作りされている『HIMES』さん
himez01.jpg

かわいい http://www.himes.biz/#

    〒662-0051 西宮市羽衣町4-13-101 電話 0798-22-5592

    営業時間 am10:30〜pm7:00 (水曜定休日)
手作りの靴やバッグのお店、『MICHIKO TAKAI Design Room』の一角に
HIMESさんの作品が並んでいます
himez02.jpg

ふと目に入ったあまりにも可愛いワンコグッズに
思わず足を止め、店内に入ると。。。

きゃあ黒ハート
himez03.jpg

きゃあ黒ハート
himez04.jpg

きゃあ〜〜黒ハート
himez05.jpghimez06.jpg

よく見ると、細部まで凝った作りで、工夫してあり
なおかつ、愛情が感じられ、幸せであったかい気持ちになりますハートたち(複数ハート)

すでに出来ている作品を購入することもできますが
我が子の写真を持って行けば、デザイン化して
世界でひとつだけの我が子グッズを作っていただくこともできます揺れるハート

さっそく翌日、アンの写真を持って行きました〜♪
完成は約2ヶ月後です手(チョキ)
楽しみだなぁグッド(上向き矢印)

因みに、MICHIKOさんとHIMESさんは親子で、お母様もとても気さくな方です黒ハート

himez07.jpg

手作りの靴も商品と言うよりは、作品といった感じで
素敵ぴかぴか(新しい) ったら〜☆ 言葉では表現しにくいくらい(笑)

himez08.jpg 

素敵な作品に囲まれて、楽しくおしゃべりしている内に
奥様が獣医さんで、ボストンテリアの「わかばちゃん」が
動物病院の看板犬をしていると伺い
住所から、もしかして?と思っていたのですが、、、
やっぱり〜exclamation×2
のちほど判明したのですが、お出かけ隊・隊長さんでお馴染み
お友達の「コジちゃん・ムーちゃん」兄弟かかりつけの動物病院でした〜わーい(嬉しい顔)
世間は狭い?ですねぇ(爆)

犬 お母しゃん、おしゃべり長いでしゅバッド(下向き矢印)
himez09.jpg

この後、嬉しいハプニングなどがあったのですが
また後日アップしま〜す♪
posted by アンノイママ at 07:05| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜!!このお店可愛いしセンスいい〜〜o(*^▽^*)o~♪ 今度行ってみようっと♪
本当細かい繊細だけど可愛い仕上がりで
芸術性を感じてしまった!
ウエスティも作ってくれるのかな〜?
これは絶対欲しいです!!
アンディくんのが出来上がるのが何だかとっても楽しみだ〜o(*^▽^*)o
絶対可愛いと思うな〜♪

私事だけど最近引っ越したんです。
で今日実家から「アンディママさんから荷物がきてる」ってメールがあって・・・
本当すいません&ありがとうございました!
名刺を新しく作り直すんで送らせてもらうので
もらってくださいA=´、`=)ゞ
こっちに送ってもらうので届いたら改めて
お礼のメールなり電話なりさせてもらいま〜す!!
Posted by lunataro at 2007年05月13日 22:20
ストラップとキーホルダーを狙ってます♪
でも靴もいいなぁ…全部買ってもらおうかな^m^
あとでHPを覗いてみよう!

この前お会いした時に思ったんですが。。。
アルは、アンディ君に会ったときにだけじゃれてるみたいです♪
他の子とは並んで歩いてもそういう風にはならないので。
アルのほうがお兄ちゃんなのに、お子チャマですわ☆
Posted by ryoko at 2007年05月14日 10:46
aprilさんの所は、散歩途中にドックカフェも多いし、素敵なお店も多いし、いつも羨ましく拝見してます♪それに またまた可愛いワンコグッズ♪^^
キャバない! キャバがない! と思いきや、
世界でひとつだけの我が子グッズ☆ だなんて〜。。。
アン君のが楽しみデス♪ ^m^

Posted by ナイルママ at 2007年05月14日 13:47
☆lunataroさんへ☆

わぉ!お引っ越しされたんですか?
おめでとうございます!!(^▽^)

ご実家に送ってしまい、かえってご迷惑をおかけして
ごめんなさい〜!

お引っ越しだとお忙しかったんでしょうね
落ち着いたら、こちら方面にも是非、いらしてください(^^

ウェスと、言うより、るなくんを作ってくれますょ〜!v(^^)v
ちょっとお値段は張りますが、いい記念になると思います♪
パパさんにX'masプレゼントをおねだりしてはいかがでしょうか〜(笑)
Posted by april at 2007年05月14日 16:55
☆ryokoさんへ☆

区切りのいい結婚記念なんだから
ペアで持つってーのがベストでしょう〜(笑)
アルくんなら、アンとほぼ同じ型紙で できそうですね(^m^)

ホントに。。。
小さい頃は親でも見まがうほどソックリだったけど
アンは、早々オッサン顔になり
アルくんはいつまでも可愛いお子ちゃま顔☆
羨ましいなぁ〜〜!!と、常々思っておりまふ
Posted by april at 2007年05月14日 16:56
☆ナイルママさんへ☆

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!!
過日のドッグフェスタに、ホルダーをお持ちいただいたの
気付いたのに、お礼を言いそびれていましたm(_ _)m
使っていただいて、ホントに嬉しかったです
ありがとうございます☆

このグレードなら、皇子にも王妃にもピッタシですね〜〜!
バッグも、ヘタなブランドものよりよっぽど素敵です♪
が…バッグは私のお小遣いでは手が届きません(;_;)
キーホルダーとストラップを頼んだので
できあがったらアップしますね〜☆
Posted by april at 2007年05月14日 16:59
下野の国には、絶対に見当たりません!たぶん。
羨ましい限りでッス。最近ドッグカフェがチラホラ。

私も、キーホルダーとストラップが欲しい〜。
サラとシェリー(チワワ)とビズ(フレンチブル)
三個づつ。

とりあえず、aprilさんの出来上がってからにしまッス。

楽しみだね!
Posted by saracham at 2007年05月14日 18:35
可愛い〜ワンコがいっぱいらぁ!
靴も売ってるんですね(犬が描かれているんですか?)
雑貨屋?
靴屋?
ちょっと不思議なお店に感じました
Posted by こま妻 at 2007年05月14日 19:34
はじめまして(〃^¬^〃)
そらさくさんのオフ会名簿から遊びに来ました!!
今回初のオフ会参加でテンション高めの
モカチョコ家です!
ヤンチャ&お転婆なんですがヨロシクお願いします。
ブログ読ませて頂きましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★
3月の犬吉撮影会の時に一度お会いしてるんですが!
あの時は、かわいく写真を撮っていただいてありがとうございます。また会えるのを楽しみにしてます!
Posted by モカチョコママ at 2007年05月15日 00:07
ほんと!偶然でしたね〜〜♪
獣医さんもすごく素敵な方で大ファンなんですよ!
カバンもストラップも可愛い〜〜!
アンディちゃんのが出来たら是非見せてくださいね!
でもチワワスムースはあんまり絵にならないのかな?
近いうちにお散歩ついでに行ってみよう〜♪
時間の件了解しました!
また詳細メールしま〜す!
Posted by Sachiko at 2007年05月15日 21:14
ご無沙汰してます。
またまた素敵なお店をご紹介ありがとうございます。
今度、夙川に行く時は要チェックです!
作品できたら見せてくださいね。
楽しみにしてます。
アンディ君の退屈そうな顔、わかります。
私も何かに夢中になるとつい。。。(にこゴメンネ)
Posted by Yuu(にこママ) at 2007年05月16日 09:26
寮のおばさま状態、お疲れ様(^_^;)

素敵ねぇ〜〜〜♪流石は、夙川!ばんざ〜い \(。・▽・。)/
皮のバッグに目が釘付けやわ(@_@)
バッグや靴に、自分家のコが付いてたら…キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー♪もぉ〜たまりません!

やっぱり、お高いのよね。。。(llllll´ヘ`llllll)ウーン
Posted by 姫マ at 2007年05月16日 11:53
☆sarachamさんへ☆

そっか〜!
パパさんと、ママさんと、お姉ちゃんと、お兄ちゃんと。。。
たくさんお入り用ですね〜(^m^

でも、HIMESさんがパンクしちゃいそうなので
アンのができてから、ご検討下さぁ〜い(笑)
Posted by april at 2007年05月16日 19:27
☆こま妻さんへ☆

HIMESさんは、バッグと、ストラップとキーホルダーの、
MICHIKO TAKAIさんは、靴とバッグのショップです

親子なので、同じフロアに両方の商品を置いてるんです(^^

靴はMICHIKOさんのテリトリー(?)ですが
ワンコやニャンコ、お花やお人形のもあるし
フォーマルからカジュアルまで、普通の(笑)靴やバッグもあります
また、こちら方面に来られたら、是非、のぞいてくださいね〜♪
Posted by april at 2007年05月16日 19:29
☆モカチョコママさんへ☆

ご訪問、ありがとうございます!(^▽^)

撮影会でお会いしたモカちゃん&チョコちゃんに
今度お会いできるんですね〜♪
とーっても楽しみです☆
私も初体験なので、ワクワクしています♪

また、私もお邪魔させてくださいね!
Posted by april at 2007年05月16日 19:31
☆Yuuさんへ☆

ブログ開設、おめでとうございます!!
しかも、GWからスタートしてるし〜〜(@o@)!

やっぱりブログだと、にこちゃんやYuuさんの様子が
改めてよくわかり、すご〜〜!!と、感心しきりです(^^)
ジャンジャン宣伝したいと思いますが
先ずは、リンクに貼り貼り、よろしいでしょうか?
Posted by april at 2007年05月16日 19:31
☆姫マさんへ☆

姫ちゃん、将くんのオリジナルバッグ、いかが〜〜?(^^)
ひとつのバッグに二人一緒のデザインもできますょ♪

使う素材(革・布・合成皮革など)やデザインで
お値段は変わってきますが、コーチクラスよりチョイお安いくらい

ゴジラ財閥にお願いして、お誕生日などの記念日にいただきましょう(爆)
Posted by april at 2007年05月16日 19:33
☆Sachikoさんへ☆

あれ〜?
パソの調子が悪くて、お返事が消えてしまい
前後してしまって、ごめんなさい!m(_ _)m

ホントに、、、以心伝心、私の念力?って、思いましたゎ(笑)
お会いしたいなぁ〜!と思っていたら、バッチリ☆バッタリ☆

土曜日、ありがとうございます!
楽しみにしていま〜す♪
Posted by april at 2007年05月16日 19:39
アンちゃんままへ

このお店素敵ですよね。
私も今度ゆっくりお邪魔してみたいです。
ところで先日、ご来店下さった時のご注文の
ぬいぐるみ届きましたのでご連絡いたします。
ご都合の良い時にお越しくださいね。
お待ちしております。
Posted by monchouchou 神田 at 2007年05月16日 22:51
☆神田さんへ☆

ありがとうございます!(^^)
陶芸の折にも、お聞きしていたのですが
火・水・木は仕事なので
明日以降にお伺いさせていただきま〜す♪
よろしくお願いします
Posted by april at 2007年05月17日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41663119

この記事へのトラックバック