2015年01月21日

キャバなし女子新年会

19日(日)
キャバリアクラブの関西メンバー有志で行われた、「キャバなし女子新年会」に行ってきました
001新年会15118.jpg

いつものメンバーに加え、はじめましての方や、随分とお久しぶりの方の方が多く
最初は緊張しましたが。。。

まぁ、キャバオーナーの常で(笑)どなたともホントに親しくお話しさせていただき
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

場所は、心斎橋の大成閣、ドリンクフリーの中華です
予約名も『キャバなし女子新年会』
お店の方が「キャバクラの何かですか?」と聞かれた方がいたそうで。。。
キャバリアクラブ、略してキャバクラのママの集まりですが、ナニか?(爆)

幹事をして下さったMr.マダムのママさん、副幹事のゆっきーなさん
ご一緒いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
002新年会151182.jpg

総勢23名の女子が集合して、賑やかなことこの上ナシ(爆)
1時開会から4時解散までの3時間が、あっと言う間でした

最初は、いつものメンバーでお席に着きましたが
途中からはみんながテーブル巡りをして、おしゃべりの花が咲きました

お料理もドリンクもドッサリで、お腹も心も大満足♪
ハタ!と気付くと、お料理の写真を撮り忘れていて、ほとんど食べかけばかりです…(^^;
003新年会15183.jpg

それでも、ゆっくりお話しできなかった方も多く、心残りでしたが
またの機会を楽しみに解散しました

二次会・三次会に行かれた方も結構いましたが
諸般の事情で飲めないSさんとMさんと私は、可愛く?不二家でスイーツの二次会(笑)

それでもかなり喋り倒して、帰宅予定時刻にまだお茶してたと言う。。。(^^;
004新年会151184.jpg

アンノイはチチとお留守番で、チチは駅まで送り迎えしてくれました
お父さん、アンノイ、お留守番、ホントにありがとう黒ハート

また、楽しい一日をご一緒いただいた皆様、ホントにありがとうございました!
また、キャバなしでもキャバ付きでも、ご一緒いただけるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
posted by アンノイママ at 00:00| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする