2014年09月17日

先週のあれこれ

前後しますが、我が家の備忘録…(^^;
毎月5日は、フィラリア予防薬投与の日
アンノイさん達、お薬なのに、喜んで服用してくれます♪
007フィラリア9月.jpg

ノイなど、マテの間によだれダラダラ。。。(>o<)
あっと言う間に食べて、催促がましい目で見ております(笑)
008フィラリア9月.jpg

さて、9月8日(月)は中秋の名月、翌9日(火)はスーパームーンでした満月
今年はきれいに見えたので、疲れて帰ってきたチチにお写真撮ってもらいました(^m^
01月14.9..jpg

12日(金) 年1の人間ドックに、夫婦で行ってきました
結果は3週間後に郵送されてきますが、前回より体重が増えておりました(TヘT)
006留守番14913.jpg

検査の後、チケットでサンドイッチを食べてチチはそのままお仕事へ
私は梅田でブラブラしてきました♪
お目当ての茅野舎で、おだしを買って秋レシピを貰い
阪神で、お豆腐・スイーツ・ワイン・お肉・お漬物etc
食べ物ばっかり買い込んできました(^^;
体重増えて、痩せなきゃ…って思ったほんの一時間後のことでした(爆)

翌・13日(土)はチチの奢りで近所の鰻屋さんへ〜♪
002きた八149.jpg

お刺身と白焼きで一杯?やって、鰻巻きと櫃まぶしでお腹も心も満たされ
大満足でした〜♪
003きた八149.jpg

004きた八149.jpg

アンノイさん達はモチロンお留守番
翌日のお出かけに備え、早めに休みました(^m^
005留守番14913.jpg
posted by アンノイママ at 00:00| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする