2014年07月14日

追悼

アンノイの大切なお友達のひとり、るいくんが7月6日、虹の橋を渡りました
BBQ仲間で、いつも仲良くしていただいているりくるい家の次男くん
まだ、8歳のお誕生日を迎えたばかりでした
001るいるい.jpg

少し前にお兄ちゃんのりくくんの体調が良くないと聞いていたので
弟のるいるいの具合が悪いとお聞きした時は、ビックリしました

カメラを向けたら、必ず目線をくれるお利口さんな るいるい
レッサーパンダ似の(笑)愛嬌ヨシでかわいい るいるい
002るいるい.jpg

かなり厳しい状況の中、いっぱい頑張って、何度も奇跡を見せてくれた るいるい
もう、辛い思いも、苦しい思いもすることもなく、体も自由に動かせて
先に逝ったお友達といっしょに、元気に走り回っていると信じます

S子ママさん、ご家族のみなさん、本当にお疲れ様でした
るいるいのご冥福を心からお祈りします
posted by アンノイママ at 17:19| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする