2014年06月08日

危険な場所

3年前の誕生日に、チチがプレゼントしてくれたMYニコちゃん黒ハート
001クールピクス.jpg

このところ調子が悪く、ディスプレイの表示がおかしくなったり
電池を変えるたびに日付が消えていたり。。。あせあせ(飛び散る汗)

アンノイを撮る以外に、仕事で生徒さんの作品を記録しているので
週4〜5日くらいの使用頻度で活躍してくれています(^^

ところが、とうとう昨日、シャッターがきれなくなり
残っていた画像もパソコンに取り込めなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

非常に困って、申し訳なかったけど、金曜の夜、遅く帰ったチチにみてもらったところ
内蔵電池が減っているかも?と、言うことでしたバッド(下向き矢印)

土曜日の朝、カスタマーセンターに電話して、修理してもらうことになり
西梅田にある【危険な場所:その@】ニコンプラザへ行ってきました
002ニコンサロン67.jpg

不具合なところを伝えて、見積もりを待ってる間
展示しているカメラやレンズを見ていたのですが…
これは危ない!物欲が〜〜!!(爆)
003ニコンサロン67.jpg

さすがに、147万のレンズを欲しいとは思わないけど
お散歩用に、もうちょっと小さいカメラが欲しいよね〜♪
なんて、、、しかも、試し撮りなどしたもんだから、アヤシイ欲望がムクムク(^^;

でも。。。
周りを見れば、そんなおじさま方がワンサカいました〜(^m^
004ニコンサロン67.jpg

結局、ニコちゃんは約10日間、入院することになり、費用は¥12,600也
またもや、諭吉さんとおさらばぇ〜〜手(パー)

しかも、この間はカメラなしの生活です
チチのカメラはよう使わんし、仕事では防水カメラかスマホ画像で凌ぐしか無く
ブログ更新もどうなることやら…もうやだ〜(悲しい顔)

あーぁ!な気持ちを吹き飛ばすべく?
帰りに【危険な場所:そのA】阪神へ行き、ワインとお漬物を購入
電車だったので、心おきなく存分に試飲〜♪
で、チチ酔っぱらったか、デイリーにはチョットなワインを太っ腹で3本もご購入グッド(上向き矢印)
父の日や、何か嬉しいことがあった時に開けようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by アンノイママ at 08:28| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする