2014年05月07日

追悼

連休後半の日記に入る前に、とても悲しいことがありました
BBQ仲間のレオくんが、26日の夜亡くなりました
108レオ君.JPG

弟のアトムくんが3月の中頃に具合を悪くしていたのですが
ひと月がかりで少し元気になってきた後でした
101レオアト兄弟.JPG

仲良し兄弟だから、シンクロして少し老いが進んだのかな?と
優子さんもおっしゃっていたのですが。。。
あまりにも突然で、ご家族のお気持ちを思うと言葉もありません
105レオ君.JPG

おっとりしたレオくんは、のんびり屋さんで穏やかで、みんなと仲良しでした
107レオ君.JPG

仲間内では一番の年長さんだったけど、BBQでは得意?の詩吟を良く披露してくれ(笑)
水遊びも気持ちよさそうにしてたよね
106レオ君.JPG

みんなに愛されたレオくん、お友達でいてくれてありがとう!
いつまでも忘れないよ
お空の向こうから、大好きな家族やアトムくん、小鉄ちゃんのこと見守っていてね

レオくんのご冥福を心からお祈りします
posted by アンノイママ at 00:00| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする