2014年03月17日

ありがとうございます

今更感、MAXですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
002およ服モデル1.jpg

アンノイの誕生日に、素敵なお祝いをいただきましたわーい(嬉しい顔)
早くから頂いていたのに、ご紹介が遅くなってしまいましたm(_ _)m

セイラさんから、欲しかったキャバのサンキャッチャーとたくさんのオヤツ♪
サンキャッチャーは、現在リビングのライトの下で輝いております(^^
キャンプにも持って行って、おしゃれキャンパーの仲間入りするつもりグッド(上向き矢印)
009アン9歳プレゼント.jpg

レオンママさんから、素敵なキャバの写真たてとメモパット♪
とっておきのアンノイ写真を入れて、大事に使わせていただきますねグッド(上向き矢印)
004アン9歳プレゼント.jpg

ryokoさんから、これからの季節にピッタリのおよ服とおやつ黒ハート
001アン9歳プレゼント.jpg

後ろ姿も可愛い〜揺れるハート
003およ服モデル2.jpg

ちかちゃんから、ベッドとおよ服とボールのおもちゃとおやつ♪
005アン9歳プレゼント.jpg

およ服も。。。
007およ服モデル2.jpg

ベッドも。。。
008ベッド.jpg

さっそく使わせていただいております(^^

いつも仲良くしていただき、楽しく過ごさせていただいている上
温かいお祝いと共に素敵なプレゼントまでいただき恐縮です
大事に使わせていただきますね♪
本当にありがとうございました!!
006およ服モデル1.jpg

posted by アンノイママ at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする