2014年03月13日

週末のお出かけ:そのB・ランチ編

日曜日・午後
わんわんマルシェの後、都合の付いたお友達とランチに繰り出しましたレストラン
010Ts1439.jpg

マルシェには行かず、キューズモールで私たちを降ろしてから
近くの職場で待機?していたチチに迎えに来てもらい、鶴見緑地へ移動車(RV)車(セダン)



画像でお分かりかと思いますが、鶴見緑地と言えば。。。【T'SSTYLE】さん(笑)

ご一緒いただいたのは、レオンくん、マリンちゃん、レオマリパパさんレオンママさん
アルくん、アルパパさん、ryokoさん、さくらちゃん、れんげちゃん、セイラさん
アンノイとチチ、私の7人7キャバ

いろんなセットをそれぞれに注文しましたが
我が家は、どうしてもピザとパスタが食べたくて、T'Sランチをチョイス♪
FB・Line特典でパスタを大盛りにしてもらって、デザートをケーキに変更♪♪
007Ts1439.jpg

デザートの時は、キャバズもピザやケーキをそれぞれ注文してもらいました♪♪♪
アンノイは、いつものワンコピザるんるん(大きなおからクッキーも付いていました)
008ワンコピザ1439.jpg

寒さが戻り、この日は風も強くて、テラス席でのお食事は少々寒かったのですが
楽しいおしゃべりと美味しいお料理で満たされ
とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)
009Ts1439.jpg

ご一緒くださった皆様、マルシェでお会いできた皆様
楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お時間がなくてチョッピリしかお会いできなかった方や
ニアミスでお会いできなかったお友達もいたので
また、ゆっくりご一緒できるのを楽しみにしています♪
posted by アンノイママ at 06:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ゎお会いできて嬉しかったです。
アンノイちゃん達をウリウリしたかったのに...w
キャバズ多すぎてキャバ好きの飼い主達ゎ多忙
でしたよね〜ww
つなぎ!!ソルトママも同じの買いました(*^^*)
ひそかにオソロでニヤニヤしました♪
またお会いした時ゎアンノイちゃん達のお写真いっぱい撮らせてくださいねっ♡
Posted by ソルトママ at 2014年03月13日 20:14
☆ソルトママさんへ☆

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
お互い声をかけあったわけでもないのに
ホント!たくさんのキャバちゃんが集まりましたね〜♪
ソルトくんもおソロのつなぎなんですね!
私もニヤケてしまいまふ。。。(^m^
また、お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by アンノイママ at 2014年03月14日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]