2014年03月12日

週末のお出かけ:そのA わんわんマルシェ編

続いて 9日・日曜日
箕面キューズモールで開催された、第2回わんわんマルシェに行ってきました♪
002わんわんマルシェ1439.jpg

お友達に教えてもらって情報交換する内、知り合いが大勢来られることが判り
お買い物より、皆さんに会えることが、とっても楽しみでしたハートたち(複数ハート)

案の定、会場に着くなり、お仲間キャバズや、顔見知りのキャバズやオーナーさん
そのつながりのキャバちゃんがわらわら。。。(笑)
004わんわんマルシェ1439.jpg

久しぶりにお会いできたお友達や、はじめましての方にもお会いすることができて
とってもテンション上がりました〜グッド(上向き矢印)
003わんわんマルシェ1439.jpg

お会いしたキャバちゃんの全てを撮ることはできず
2枚の上記画像では納まらない位、たくさんのキャバちゃんにお会いすることができました

お買い物をしては、キャバを見つけてウリウリして、またお買い物をして・・・と
出店ブースを何周かして、お買い物もキャバハーレムも堪能ハートたち(複数ハート)

人もワンコも多く、どのショップも押すな押すなの大盛況
そんな中、アンノイにはかわいいつなぎとパーカー
自分用に、メッセージカードとスタンプ
家族用に、安納芋のケーキとプチ芋ケーキの詰め合わせを購入
005わんわんマルシェ戦利品.jpg

夜、戦利品の紹介しようとカメラを構えたのだけど、、、
お芋のケーキはすでにお腹の中だし、ツナギのデルモした段階でアンノイ電池切れ(笑)
パーカーは、お出かけの時にでも着せてまた紹介します(^^;

ちょうどお昼になったので、お友達とお昼を食べに行きました♪
その模様は、次回に続きます m(_ _)m
posted by アンノイママ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする