2014年03月11日

週末のお出かけ:その@(土曜日の独り言)

この土日は連日のお出かけでした

先ずは、土曜日
インテックス大阪で開催されていた【アウトドアフェスティバル】に行ってきましたるんるん

アウトドアグッズやマリンスポーツ用品の展示やアウトレット
アウトドア仕様の車のメーカーやキャンプ場などの出店等々、興味津々・期待ワクワク揺れるハート
ペット決定だったにも拘らず、ゆっくり見て回りたいからと思い
アンノイにお留守番までさせて出かけたのですが。。。

アウトドアグッズは、大型ショップの方がよっぽど品数が多いという程度の展示で
期待のアウトレットも、Kプテンスタッグのお店のみ…バッド(下向き矢印)
物欲が全く湧かず、「火消し壺」がお安かったので、ものは試しにと購入(^^;
001アウトドアフェス.jpg

あとは、マリングッズのお店や車の展示場をひやかし
観光に力を入れている県や市町村、キャンプ場やリゾートなどのブースを見て回り
高知県のブースで、仏手柑ポン酢を買って、オマケにアロエ化粧水を貰い
山口県のブースで、練り製品よりどり5個・千円(お買い得!)を買い
富士宮焼きそば博多からあげ食べて。。。オシマイ(笑)

高速料金・駐車場代・入場料を払ってわざわざ来たのに、あまりにも残念!

だからというわけでもないのですが
エレベーターの近くで、Rルフローレンのファミリーセールの招待状を貰ったので
チョコット覗いてみたら。。。
安っ!!

30〜80%オフの値札に目が眩み(笑)
チチのセーターとポロシャツ、ペアのカットソーを購入グッド(上向き矢印)
思わぬ大散財だったけど、いいお買い物ができたのでヨシとしよう!(爆)

ワンコ連れも結構いて、キャバ連れ家族にも2組会いましたが
我が家はアンノイにお留守番させて正解手(チョキ)
タブン、よっぽどのお目当てがない限り、このイベントにはもぅ来ないだろうなぁ…
そんな土曜日のお出かけでした(^^ チャンチャン
posted by アンノイママ at 18:26| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする