2014年02月16日

ぽかぽか。。。

何十年振りかと言う記録的な大雪で、被害も大きかったようですが
みなさま、お変わりございませんか?
004遊ぶ?216.JPG



アンノイ家地方は、金曜に水分たっぷりのベタ雪が降り続き、少々積もったものの
夜にはすっかり溶けておりました雪
007何?.JPG

あの大雪はいつの話?と思うような暖かい今日(^^
002サクランボ14216.JPG
   《さくらんぼの蕾》

特に予定もなかったので、午前中は久々に庭仕事
001梅14216.JPG
   《我が家の紅梅》

私は、植え木に肥料を埋め込み、チチは雑草を取ったりお写真を撮ったり…(^^
003梅14216.jpg
   《紅梅は小さい鉢植えです》

その後、そろそろ待望のシーズンがやってくるので(笑)
キャンプ道具の点検・整理をしました♪
008うとうと216.jpg

相手してもらえなかったアンノイさんは、気持ちよさげに日向ぼっこ(^m^
006眠い216.JPG

午後は、思いがけず、おデートできたのですが、その模様は次回へ〜♪
posted by アンノイママ at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする