2014年02月13日

雪遊びU @朽木:後篇

引き続き、2回目の朽木雪遊び、後篇です(^^

食事の後、各自お気に入りの遊びを楽しみましたグッド(上向き矢印)

そり遊びに興じる親子揺れるハート
010雪遊び1429.jpg

009雪遊び1429.jpg

001雪遊び14292.jpg

↓頭から突っ込まれて、迷惑この上ない我が子たちあせあせ(飛び散る汗)
014雪遊び1429.jpg

一人で滑るお子揺れるハート
011雪遊び1429.jpg

012雪遊び1429.jpg

引かれて滑るお子(笑)揺れるハート
015雪遊び1429.jpg

お椅子を暖めるお子わーい(嬉しい顔)
018雪遊び1429.jpg

016雪遊び1429.jpg

017雪遊び1429.jpg

それぞれ、それなりに(えっ?)楽しみながら。。。
020雪遊び1429.jpg

あちこちでオヤツを貰ったり、焼き芋食べたり、ミルクを飲んだり。。。ハートたち(複数ハート)
019雪遊び1429.jpg

親'sも、差し入れいただいた鮒寿司パイやチョコ、手作りラスクなどを前に
食べては遊び、遊んでは食べ…
ホントに楽しく美味しい一日を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

お開きの時間になって、みんなでお決まりの集合写真♪
021雪遊び1429.jpg

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!!
次回も決まったことだし、また、どうぞよろしくお願いいたします(^^
posted by アンノイママ at 08:00| Comment(5) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪遊びでは、ありがとうございました\(^o^)/
アラレの中で、美味しいおやつと暖かい飲みものでお喋りもたのしかったですね♪
キャバズもわんこミルクやウマウマもらい、いつもベンチ温め隊?の千ちゃんまでもが、そり初体験しました(笑)
テントもお借りできて、あられ降る中助かりました。
片付けのお手伝いもできず、ごめんなさいm(__)m
次回も楽しみですね〜♪
Posted by 千ママ at 2014年02月14日 00:19
☆千ママさんへ☆

こちらこそ、ご一緒いただいてありがとうございました!
千ちゃん、そりに挑戦されてましたね〜♪
次回は是非、一緒に滑りましょう!
引っ張る方は大変ですが。。。(^m^
また、よろしくお願いしま〜す!
Posted by アンノイママ at 2014年02月16日 09:06
追記:リンクの件、ありがとうございました!
    さっそく、リンクさせていただきました(^^
Posted by アンノイママ at 2014年02月16日 09:07
遅くなりましたが、雪遊びではありがとうございました。
雪遊びはやっぱり楽しい〜〜〜〜私が(爆)

頭から突っ込んでしもーた写真、グッドタイミング!
可哀相でもあるし、お顔見えてないけど可愛い写真ですね。
またご一緒できますように!
Posted by レオンママ at 2014年02月16日 11:11
☆レオンママさんへ☆

ギャア〜〜ッ!!(@θ@);
コメントに気付かず、ホント、申し訳ありません!!!
一月遅れで今さらですが。。。
雪遊びの折はありがとうございました
今期はもう終わりですが、これからはBBQの季節♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by アンノイママ at 2014年03月14日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]