2014年02月12日

雪遊びU @朽木

先週の寒波で冬眠…?
んな訳なく(笑)おサボりしてたら、1週間ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、9日(日)
今期2回目の雪遊びに行ってきました〜♪
008雪遊び1429.jpg



寒波のお陰で、現地積雪情報にワクワクしていたら、前日が雨ふらふら
雪が融けないか心配したけど、さすが朽木!!
少々の雨でも雪はたっぷり〜グッド(上向き矢印)
002雪遊び1429.jpg

ただ、到着時点でお天気は、雨混じりのみぞれ雪ふらふら
少し落ち着くのを待って、椅子やテーブルなどの荷物を運び
ちょこっと遊んで、早めのお昼ご飯にしました(^^

雪遊び:お昼の定番・【朽木ウィング】さんの『栃餅入りぼたん鍋うどん』ハートたち(複数ハート)
とぉーっても 美味しゅうございました〜♪
003雪遊び1429.jpg

食事中も、晴れたと思うと降りだし、一日中霙になったり、霰になったり。。。
お天気はややこしかったけど、それにメゲるようなメンバーではなく(爆)
めいっぱい雪遊びを堪能しましたわーい(嬉しい顔)

ご一緒いただいたメンバーは。。。

アルくん・アルパパさん・ryokoさん
マリンちゃん、レオマリパパさん、レオンママさん
さくらちゃん・れんげちゃん・セイラさん
004雪遊び1429.jpg

元気くん・桜子ちゃん・元気チチ殿・きょうやん
琥珀くん・朱理くん・みなみさん
005雪遊び1429.jpg

ゆきちゃん・ゆきままさん
倖夛くん・紫愛くん・碧貴くん・倖紫碧ままさん
006雪遊び1429.jpg

ひまりちゃん・こかげちゃん・ゆきさん
千ちゃん・千ままさん・ちひろお姉ちゃん
アンディ・ノイ・チチ・私
007雪遊び1429.jpg

15人&17ワンのご一行様〜(^m^
たくさん遊んで、喋って、食べて。。。楽しみました

で、遊びのもようは編集未完了のため、後日に続きます…(ゴメンナサイ)soon
posted by アンノイママ at 17:02| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする