2013年11月03日

眼科定期健診

2日(土)アンの定期検診に行ってきました
001眼科検診2013.11月.jpg

検査結果は、ほぼ現状維持わーい(嬉しい顔)
左目の委縮は少しあるものの特に問題無く、右目はレンズも網膜も眼圧も異常ナシ手(チョキ)
002眼科検診2013.11月.jpg

あと、サプリのことを伺い、一度試してみることにしました
009めにメニわんeye.jpg

次回は、3カ月後の来年2月の予定です

検査の後は、お楽しみのランチとお散歩〜♪
お昼には少し早かったのですが、先ずは、3カ月ぶりのT's-STYLEさんでランチしましたレストラン
003T'sランチ13.11月.jpg

T'sさんは、ちょうどオープン1周年を迎えたと言うことで
限定メニューがあり、記念にディナーで使えるピッツアの無料券のサービスがあり
お持ち帰りできるようになったケーキを買うと、プリンをサービスでつけてくれました♪

もちろん、限定メニューの「オマールエビのクリームパスタ」と
「本ズワイガニのピッツア」をいただきましたよングッド(上向き矢印)
どっちも、すごーく美味しかったです♪
004T'sランチ13.11月.jpg

親'sの食後は、アンノイのお楽しみハートたち(複数ハート)
005T'sランチ13.11月.jpg

紫芋が鮮やかで彩りが良く、とっても美味しそう黒ハート
006ワンコピザ13.11月.jpg

アンノイ、夢中で食べてました(^m^
007ワンコピザ13.11月.jpg

ゆっくり食事をしてケーキを買って、鶴見緑地公園へ移動しました
  008T'sティラミス.jpg
チーズタルトとティラミスを買ったのだけど、画像はこれのみ(^^;

鶴見緑地でのお散歩編は、次回へ続きます…soon
posted by アンノイママ at 23:06| Comment(0) | 白内障のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]