2013年08月20日

ハプニング(>_<)

今日、8月20日は、私のお盆休み明けの仕事の日でした
が。。。トラブル発生!お花が届いてないがく〜(落胆した顔)
A&N:お仕事に行ったハズのお母たん、帰って来まちた
002820.jpg

原因は、火災による停電
昨日、宅配の中継集荷センター付近で火災があり
その地域だけ2時間程停電になったそうです

そのため、一部の荷物の出荷に遅れが生じ
その中に、私がレッスンで使うお花も含まれていたようです

いつ届くかも判らない状況の中、生徒さんと会場に連絡を入れ
1時間半待ったけど、タイムリミット!
今日のレッスンをお休みせざるを得なくなりましたふらふら

待ってもらっていた生徒さんにお休みの旨を伝え、お花を個配する手配をして
レッスンはお休み=お仕事ナシ
こんなこと、9年近くやってて、初めてのことです
何だかなぁ…と思いつつ、気を取り直してお買い物に出かけました(^^;
A&N:デモ、結局、お留守番ちてまちた
001820.jpg

オマケに、家にいたおかげで、お隣さんからお土産をいただき
たっぷりお喋りしました〜(笑)
タプナードもクスクスも、、ヒマラヤンローズソルトも嬉しいわぁグッド(上向き矢印)
003820.jpg

posted by アンノイママ at 18:24| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする