2013年08月11日

8月の眼科検診

後の記事と日付が前後しますが
昨日10日(土) アンの眼科検診に行ってきたことを先にアップします
001眼科検診8月.jpg

このひと月、点眼薬を使わずに様子を見て
今回の検査で問題が無ければ、投薬が終了する予定だったので
大丈夫だろうとは思いつつも、ちょっぴりドキドキの診察でした黒ハート
順番待ってるトコロでしゅ
002眼科検診8月.jpg

結果、点眼をしていなくても眼圧は上がっておらず、萎縮も殆ど進んでいなかったため
一応、投薬は打ち切りとなりましたグッド(上向き矢印)
005眼科検診8月.jpg

両目共にレンズが入っているので、今は問題ない右目もリスクを持っているし
左目の委縮具合も経過観察が必要なので、今後は、3カ月ごとの検診となります
このまま、順調に過ごせたらいいなぁ揺れるハート

検査の後のお楽しみは、今回朝が早かったため、T'sさんでのランチはできず
西宮まで帰って、チチの希望でリビングカフェさんにお邪魔しました♪
ムーちゃん、久しぶり〜ハートたち(複数ハート)
003リビングカフェ8.jpg

ちょうどお昼前になったので、チチはパスタ(ぺペロンチーノ)
私はパンケーキとスープ(ミネストローネ)のセットをいただきましたるんるん
ガッついたため、お写真撮るのを忘れてしまいましたふらふら
モチロン、とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

検診の後のお約束お楽しみに、アンノイにはケーキとゴーとミルクを頼みました
間食になるし、一緒に飲めるので、一つ頼んだだけなんですが(^^;
ミルクを二つに分けて下さる心配りがとってもありがたかったですぴかぴか(新しい)
004リビングカフェ8.jpg

また、美味しいパンケーキを食べにお邪魔しますね〜♪

帰宅後は、アンノイ共エアコンの効いたリビングで爆睡(笑)
異常な暑さが続くようですので、皆様もお身体お愛いください
006検診後8.jpg

posted by アンノイママ at 11:34| Comment(0) | 白内障のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]