2013年06月12日

6月の眼科検診

6月8日(土) アンの定期検診に行ってきました
001眼科検診6月8.jpg


このひと月、眼圧を下げるお薬の回数と量を減らして経過を見たのですが
圧が上がることもなく、安定していて、経過は良好グッド(上向き矢印)
なので、2種類だった点眼薬を一つに減らし、またひと月経過を見ることになりました
002眼科検診6月8.jpg

これで、眼圧が上がらず安定すれば、次回には点眼薬投与を停止し
継続的に検診は受けますが、治療は一応、終了となりますわーい(嬉しい顔)

右目は問題なく、このまま、無事に過ごせたらと願うばかりですぴかぴか(新しい)

さて、病院の帰りは、モチロン、お目当てのお店でお楽しみのランチ〜るんるん
003T68.jpg

前回、お聞きしていたので、診察が終わった時に予約を入れたところ
トイプさん8匹8人の合同お誕生日会をやっていると言うことで
ギリギリ残っていたお席を確保できました手(チョキ)
電話入れて良かった〜〜!
 お隣のワンワン・キャンキャンには、チト疲れましたが、皆さんフレンドリーで感じ良かったです

今回も、T'sランチのピザとパスタに、大地の恵みスープを付けました♪
おしゃれな前菜に、南瓜のスープ黒ハート
004T68.jpg

小柱と夏野菜のクリームパスタとバジルとモッツアレラのマルゲリータ黒ハート
005T68.jpg

デザートプレートには、プチケーキとジュレとソルベ黒ハート
アンノイにも、前回と同じく、ワンコピザを注文♪
今回のトッピングは、お芋とズッキーニ、鶏肉、チーズ  美味しそーーハートたち(複数ハート)
006T68.jpg

ワンコピザは、親'sのデザートタイムまでお預けでしたが、期待でワクワクのお二人さんハートたち(複数ハート)
007T68.jpg

マテ!
008Ts68.jpg

8等分にしたのだけど、ヨシ!の合図で、速攻、一口ぺロリン(^^;
009Ts68.jpg

毎月の検診は大変だけど、こんなお楽しみもあるから頑張れます手(グー)
また、来月も来ようねわーい(嬉しい顔)
010Ts68.jpg
posted by アンノイママ at 17:46| 白内障のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする