2013年05月11日

5月の眼科検診

5月11日(土) 今日、ファーブル動物病院(眼科)へ、アンの検診に行ってきました
001眼科検診13511.jpg

前回の検診結果が順調だったので、ひと月半おいての検診です



今回の検査で眼圧が下がっていて、経過が順調だったら
点眼回数を減らすことを考えるため
今朝は点眼をしないで来るように言われていたのですが…
ひと月半経過中にすっかり忘れてしまい、点眼してしまった私あせあせ(飛び散る汗)
002眼科検診13511.jpg

でも、眼圧はほぼ正常値になっているので、点眼回数を一日1回に減らして
ひと月経過を見ることになりましたグッド(上向き矢印)

003眼科検診13511.jpg

次回の検診は、来月の8日(土)です(^^

診察が終わったのが、ちょうどお昼時♪
で、前々から行きたかったT's STYLさんでランチしましたるんるん

こちらイタリアンレストランで、テラス席のみワンコ決定 です
004T's13511.jpg


今年の初めに、お友達のブログでこのお店を知って以来
イタリアン大好き夫婦は、行きたいと思いつつも、諸事情でなかなかチャンスが無く
今日、ようやっと念願叶った次第わーい(嬉しい顔)

チチはパスタランチ、私はピザランチを注文♪

  前菜
  005T's13511.jpg

  バジルとモッツアレラのマルゲリータ
  写真忘れて、食いついたものの、気付いて良かったょ…(^^;
  006T's13511.jpg

  ベーコンとアボカドのカルボナーラ
  007T’s13511.jpg

  デザートプレート&ドリンク
  008T's13511.jpg

これで、¥1280なんて!信じられない〜〜
お味も、盛り付けも、ボリュームも、雰囲気も、接待も、大満足ハートたち(複数ハート)
リピ、間違いなしですゎグッド(上向き矢印)

そして、アンノイには、ワンコメニューのピザを注文
コレがまた、お野菜やささみがたっぷりのっていて、すごく美味しそう!
009T's13511.jpg

アンノイにとって、初のワンコピザぴかぴか(新しい)
期待でワクワク♪ ヨーダもタラタラ…(笑)
011T's13511.jpg

とっても嬉しそう&美味しそうにいただいて、完食〜♪
どんだけ美味しかったかは、ノイの飛び出したお目目で判ろうかと。。。(爆)
012T's13511.jpg

ランチ前後の時間帯は、降ったりやんだりだったので、公園には行かなかったけど
今後、検診の時は、こちらでランチして公園をお散歩なんて言うのもいいな揺れるハート
010T's13511.jpg

検診後の楽しみが、またひとつ増えて、嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)
posted by アンノイママ at 16:33| 白内障のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする