2013年03月30日

志摩・伊勢旅行:2日目(前編)

とびとびのアップになって、ホント!ゴメンナサイですm(_ _)m
今週、色々あって、画像処理も編集もできず、ようやっと二日目に入りますあせあせ(飛び散る汗)
201散歩324.jpg



心配していたお天気は、朝・曇り→日中・晴れ時々曇りわーい(嬉しい顔)
用意していた傘やレインコートの出番はなく、楽しい旅を満喫しましたるんるん
203散歩324.jpg

朝、日の出前に起きて外を見ると、曇っているものの、ほんのり明るかったので
アンノイの用足しを兼ねて、前日に下見していたビーチへ行きました♪
204散歩324.jpg

起きてすぐに出かけたので、アンノイはパジャマのままです(^^;

残念ながら、日の出は雲に阻まれて見えませんでしたが
207散歩324.jpg

誰もいない海岸で、ひとっ走り〜グッド(上向き矢印)
202散歩324.jpg

アンもノイも、気持ちよさそうに走り回っておりました(^^
205散歩324.jpg

部屋に戻って、着替えを済ませ、アンノイに朝ごはんを食べさせてから
親だけで、朝ごはんのため、食堂に行くと、皆さんワンコ連れ…あせあせ(飛び散る汗)
アンノイを連れてくれば良かったなぁ…と思いつつ
部屋に戻って連れてくるのも面倒だったので そのまま食事(^^;
208朝食.jpg

前日お会いできなかったキャバ連れのご家族もいらして
楽しくお話しさせていただきました♪

食事の後、チェックアウトまで少し時間があったので
もう一度、ビーチに行って、ゆっくりお散歩しました♪
209散歩2.jpg

すっかり明るくなった海は穏やかで、ハハは貝殻拾いなどして
前夜と朝の食べ過ぎによるカロリー消費のため、た〜っぷりお散歩しました(^m^
210散歩2.jpg

部屋に戻って帰り支度をし、チェックアウトの後、ホテルを出発
二日目の旅の後半に続きますsoon
posted by アンノイママ at 22:08| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする