2013年02月25日

散髪デー?

まだまだ寒さが続く毎日バッド(下向き矢印)
昨日、24日(日) 午前中チチが散髪に行き、午後、義母をカットに連れて行きました
001散歩22413.jpg


私も、金曜日にカットの予約を入れていたのだけど、急な用ができて、後日に延期ふらふら

首の日焼けを少しでも防ぐため、髪を伸ばしてはや1年
少し伸びると鬱陶しいし、まとまらなくてとっても面倒…
バッサリ切りたい欲求が、延期で少し納まりました(爆)

なので? アンノイの足裏カットをして憂さ晴らし(^^;


002散歩22413.jpg

夕方のお散歩は、少し早めに出て、夙川公園をブラブラ
根元で二股に分かれた松の木でパチリカメラ
003散歩22413.jpg

切り株でもパチリカメラ
004散歩22413.jpg

この後、プリムさんで、私はお善哉、チチはココアをいただきました♪
005散歩22413.jpg

なんちゅーことのない、いつもの週末。。。
早く温かくならないかなぁ
posted by アンノイママ at 16:41| ハハの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする