2013年02月05日

近江八幡へお出かけ:part2・事件とカフェ

昨日の続きです♪

クラブハリエから車に戻った時、とんでもない事件が!!ふらふら

お留守番していたアンノイの耳毛がくちゃくちゃ!?
助手席には大判焼きの袋が…がく〜(落胆した顔)
014大判焼き1323.jpg

5個あって、1個食べたから、4個残っていたハズなのに、袋には1個しか無いもうやだ〜(悲しい顔)
3個も食べて満足したのか、時間が足りなかったのか(爆)1個だけキレイに残してる。。。
どっちがどれだけ食べたも判らず、後の祭りでどうしようもなく
ひたすら、下痢や嘔吐が無い事、アンにカイカイが出ないことを祈るのみバッド(下向き矢印)

翌朝、2匹とも大量にウンをするも、何事もなく、ホント!良かったです(^^;


さて、気を取り直して、本題に行きます

散策を終えたら、2時半を過ぎていたので、ちょうどいいティータイムになると思い
車で10分ほどの、水が浜と言う所にある、湖畔のカフェへ行きました車(RV)

事前に電話を入れて、営業中と犬連れ決定かを確認して行ったのですが
実際に見ると、ワンコと一緒のスペースは、全て外にあるBBQサイトのような所で
ネットで見たテラスにも入れないとのこともうやだ〜(悲しい顔)

余りにも寒いので、そのカフェを断念し
少し離れているけど、帰り道にあるビーチサイドのドッグカフェに進路変更

電話番号でナビを入れたら、、市役所を目指すと言う迷走はありましたが
徐々に湖から離れて行くので、これはおかしい!と、住所を再入力し
20分のロスで、無事到着(^^;
009カフェ1323.jpg

お店はゆったりしていて、アンノイにオヤツのサービスをしていただいた上
親にもチョコのおまけをつけて下さり、コーヒーも紅茶もしっかり濃くてたっぷりグッド(上向き矢印)
とってもアットホームで、居心地の良いカフェでした♪

お茶の後、車を置かせてもらって、すぐ前にあるビーチ(マイアミ浜)をお散歩しました
010湖畔1323.jpg

オフシーズンのせいか、人もいなくて、キャンプサイトはドッグラン状態(^m^
012湖畔1323.jpg

ノイはもちろん、アンもチョッピリ走って、腹ごなし
013湖畔1323.jpg

冷えたけど、お天気に恵まれて、とても楽しい一日でした♪
また、いいシーズンになったら、キャンプに来たいなぁ
011湖畔1323.jpg
posted by アンノイママ at 08:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする