2007年01月14日

キャバの開き

まさに、干もの状態のアン(^^;

これぞ正しい?キャバ開きですexclamation 【上面図】
hiraki1.jpg

なぁ〜んちゃってあせあせ(飛び散る汗)

お休みごとに、浜に行き、同じような画像ばっかり。。。

アンは目一杯走り回り、帰る頃にはお疲れモードで、即眠い(睡眠) 【前面図】
hiraki2.jpg

ネタがないのでこんなのも撮ってみましたあせあせ(飛び散る汗) 【側面図】
semotare.jpg

元気くんのようなぶら下がりはできないけど
背もたれに寄りかかるのは大好き黒ハート と言うか、日課ですナ。。。
posted by アンノイママ at 15:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、パンと、本ありがとうございました。いまは、ちび兄と、おねえちゃんばっかりで、わたしは、本を、読みましたが、一冊の半分までしか読んでいません。こまったな〜。
チビ兄と、おねえちゃんに、だめと、ゆわれてしまうんです。いつも、わたしが、一人で、おねえちゃんのところに、チビ兄が、いつも、みかたなんです。なので、わたしは、みかたが、いないんです。やだなー・・・
あと、パンも、おいしかったですよ。☆
やっぱり、いなかと、とかいは、ちがうんですね。

じゃぁ、バイボ〜!
Posted by ブロの中ねえ at 2007年01月14日 19:14
こんばんは、ひさしぶりです♪昨日は、プレゼントありがとうございました。本は一日で歴史の本を読んじゃいました〜〜☆
パンもとってもおいしくて、家族みんな感激ですっ♪

↑アン君手と足が両方ひらいていて、すごくおもいろ〜い!しかも、なんとなくかわいいんですけど・・・
しかも、また気持ちよさそうにねてることっ!!

では、ばいぼー☆
Posted by ブロの大ねえ at 2007年01月14日 19:24
いや〜ん♪寝顔がアルそっくり!
むふふ^^可愛いわぁ←親ばか発言にとれるな…

アルもソファの背もたれが定位置で、
ゴハンを作ってると器用にお座りして待ってますよ♪
ママとしては、乗馬スタイルをしてほしいんだけどな^^;
Posted by ryoko at 2007年01月15日 00:10
おぉ!見事なキャバ開き!
これでヘソ天だったら素晴らしく完成度高いですよね(笑)
ぶら下がりは元気君の得意技ですね☆
アン君も練習中かしらん♪
Posted by ニーママ at 2007年01月15日 01:40
☆ブロの中ねえちゃんへ☆

一日ではんぶんも読めたら、とっても早いと思うよ〜!(@o@)
今、どんな本を読んでるのかなぁ?(^^

そうね・・・3人だと、2対1に わかれるもんね
けど、ブロスタくんたちは、よくめんどうを見てくれる
中ねえちゃんのみかたじゃない?
仲がいいほど、ナントカって言うし(^m^)
きょうだいがいて イイナ〜〜♪と思います

お母さんはパンが大好きって聞いてたから、すきまに入れました(^^
よく本にものったりする、近くのパン屋さんで
一日中焼いても、夕方には売りきれるにんきパンです
気に入ってもらえて よかったです(^^)

毎日さむいけど、体に気をつけてね!

じゃあ、バイボ〜!

Posted by april at 2007年01月15日 09:29
☆ブロの大ねえちゃんへ☆

わ!早いね〜〜!(@o@)
れきしのニガテなアンのお兄ちゃんが
かなり大きくなるまで、チョクチョク読んでいた本です(^m^)

今回は、小さい子向けの本が多かったから
大ねえちゃんにはもの足りなかったかな?と思います

時間があるときでいいから、いそがしいお母さんに代わって
ちび兄くんに絵本を読んであげてもらえたらうれしいなぁ♪
あ、大ねえちゃんのお仕事をふやしちゃうかな(´`; ゴメン、ゴメン、、、

ブロスタくんたち、手はひろげないですか?
アンは、よく こんなかっこうでねてますょ(^m^)

では、ばいぼー☆

Posted by april at 2007年01月15日 09:31
☆ryokoさんへ☆

うふふ。。。
ryokoさんも、既に立派な『バカ親連盟会員』よン♪

アルくんは背もたれでお座りができるの?
いいなあ!!

ウチのソファは、背もたれ部分の幅が狭い上に安定が悪いのよ
お座りもできないゎ…って、ソファのせいではないんだけどね(笑)

アンはお座りもまたがり(乗馬スタイル)もできないでーす(;;)

Posted by april at 2007年01月15日 14:46
☆ニーママさんへ☆

そっか!!
へそ天のヒラキ、チャンスがあったら撮ってみま〜す(^▽^)
アンは、‘ぶら下がり’も‘またがり’もできませ〜ん
ヤラセてみたけど、ムリだったゎ(爆)

ピタゴラスイッチにも反応しないし。。。
どうも、興味があるのは食べ物と遊びだけみたいです(^^;
Posted by april at 2007年01月15日 14:47
アン兄ちゃん!!
ボク 後ろ足は開きになるけど前足はそんな風にならないよ〜。
びっくり!!ボクやったらポキッてなっちゃうかな?
それにしても見事な開きだ〜♪

それとボクのトリミングは やめてモサ男にしてみるって♪
アン兄ちゃんと一緒でお腹と足は 
少しおか〜たんが挑戦するらしいんだけど(゚m゚*)プッ
キャバリアらしく生きなさいって♪ルン♪
キャバリア→シーズーって聞いて ビビリのおか〜たんになっちゃったんだよ。
わっはっは〜┌(* ̄0 ̄)┐
Posted by kazumi at 2007年01月15日 14:55
あはは)))キレイなキャバ開きです〜〜♪
おでかけ隊レポートありがとうございました!
ここ!!全く知りませんでしたぁ〜!
もう感激っ♪♪尼崎はパパの実家があるので結構行くんですよ〜!
絶対ちかい内に行ってきますっ!
Posted by Sachiko at 2007年01月15日 17:39
うふふ、見事なシンメトリー状態ねぇ〜。
横に直線引いてみたくなっちゃいました(笑)

よくキャバ開きというけれど、他犬種ちゃんはこんなに開かないのかしら・・・?
一体キャバの股関節はどうなってるの?って感じよね。

元気のヘソ天開き、あるわよ〜
前足が開ききってないのがちょっと残念なのだけど、後ろ足は完璧に平たく(笑)なってます。
まさに股関節如何や、って感じです。

うふふ、アンくん、やっぱり桜子と同じ「しがみつき」って感じ。
「これでもんだいありましゅか?」みたいな顔が可愛い〜

そぉそぉ、昨日の撮影会のことで元気ちちに「aprilさん、常連さんなのよ〜」なんて話の中で「つかしん」って言ったら、「塚口信用金庫かなんかか?」って言ってました(苦笑)
Posted by きょうやん at 2007年01月15日 22:51
キャバ開き…姫しないのξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう〜ん・・・何故だろう???
ほんとは、キャバじゃ無いんやろか(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
Posted by 姫マ at 2007年01月16日 13:10
☆kazumiさんへ☆

そーですか! そーでしょう〜♪(^m^)
よかった〜!!フッサフッサコートのアンくん
きっとステキだと思いますぅ
それに、kazumiさんが腕をふるうのね♪
楽しみ、楽しみ!

あ、くれぐれも、耳穴近く(前の方)切らないでね〜!
「垂れ耳の子は耳穴の毛を切りましょう!」
なーんてHowTo本を読んで、やってみたのだけど
チョコッと切ったつもりが、結構、見た目に響き
一年近く伸びずに難儀しました(^^;
私だけかと思ったら、他にも約2匹。。。
ミスり易いトコみたいです(苦笑)
Posted by april at 2007年01月16日 19:27
☆Sachikoさんへ☆

すみません!お出かけ隊に連絡するの
ウッカリしてました〜〜!m(_ _)m

この日、特大プリンがあって、それも食べたかったのだけど
ちょっと猫かぶって、ケーキだけにしました(^^;
ランチもあるようだし、値段もお手頃でおいしかったですょ(^▽^)

Posted by april at 2007年01月16日 19:27
☆きょうやんさんへ☆

そうなのよ。。。
アンは「しがみつき」専門(´へ`;
足が着かないと不安&足場の悪いところはニガテみたいです
「おまたがり」はおろか「おすわり」すらできません(;;)

つくづく、元気くんの偉大さがよっくわかるゎ〜〜(爆)

「塚口信用金庫」ありそうでしょ〜(^m^)
こッちに来られたら、つかしんもジョーダンも近いわょぉ〜♪
ワクワク(^^)
Posted by april at 2007年01月16日 19:30
☆姫マさんへ☆

アンは股関節がゆるゆるだから、ホントは心配なんですが…

キャバの必須条件は、他にもいっぱいあるから〜〜!
甘えんぼ、喰いしんぼ、ストーカー、、、
姫ちゃん、た〜っぷり条件満たしてない?(^m^)
Posted by april at 2007年01月16日 19:31
ギャハハハ(≧▽≦)「キャバの開き!」ナイスです〜
(o^ー')b アンちゃんの寝顔は口の辺りがむちゅう〜ってなってて可愛いん〜(#^_^#)
ちなみにるなのは「ツチノコるな」って呼んでます(* ̄m ̄)プッ足が短いのと後ろ足は真っ直ぐになるからで〜す!
は〜癒されるわ〜=^-^=うふっ♪
アンちゃんまたお兄ちゃんと遊んでるのみたいな〜♪ すっかりはまってしまった!
Posted by lunataro at 2007年01月17日 02:22
アンちゃん、ぺっちゃんこ〜(☆o☆) キャンディは、後ろ足は開いても、前足は開かないわ〜。前足は、だいたいそろえてその上に顔を乗せてます。もしくは、お得意の前足クニュンポーズです〜。 アンちゃん、寝顔もかわいいね〜。目も半開きじゃないし・・・(^^;)

 お〜、アンちゃんもきょうやん家の兄妹のようにぶらさがり〜んするのね。なになに、お笑いの道へ進み出した・・?(爆)

 ・・・今日は阪神大震災の日ですね〜。もう12年たつのね。aprilさんはその頃も西宮に居たの?私が神戸に住んでいたのは、それから役2年後。灘区にいたけれど、まだまだ震災の跡は残ってて・・・(;;) 今じゃ、すっかり変わったよね。 なかなかご遺族の気持ちは癒えないけれど、前を向いて頑張ってほしいですね(^^)/
今は遠くお江戸から・・黙祷・・。
Posted by candy-mami at 2007年01月17日 12:22
☆lunataroさんへ☆

キャバって、口の周りにたるみがあるせいか
よく、むにゅぅ〜ってなるんです(^^;
ボールやロープを咥えたらお鼻までゆがんでるし(^m^)
精悍なお顔のるなくんとは大違いでっす

また、1号と遊んでもらう機会があったら
今度は動画に挑戦しようかな〜?
おとなしいアンのイメージが、音を立てて崩れること
間違いなしデス(爆)
Posted by april at 2007年01月17日 19:18
☆candy-mamiさんへ☆

うんうん。前足揃えて、ズズッと伸ばしてるポーズもよくしますょ〜
半開きや白目たっぷりの怖い寝姿もありますぅ(笑)

ソファの足元、しっかり地に足付けて?ます
高度技術を要する「ぶらさがり」じゃなくて
単なる「しがみつき」です(;;)

早いもので、12年ですね。。。当時、私は豊中に居ました
神戸に較べると規模が小さいから、あまり知られてないけど
豊中でも死者が出て、被害もあったんです
ウチのマンションは、しっかりした耐震設計だったので
電気も水道も使えましたが、隣近所のマンションは大変でした
それでも、ピアノがダンスして壁に穴をあけ
サイドボードが部屋のまん中まで移動し
作り付けの食器棚の中味が全部落ちて、水槽も壊れ…
靴無しで家の中を歩けない状態でした

自分チの片付けもそこそこに、お友達のお見舞いに行き
近所が落ち着いたら、支援物資を集めては神戸に送る日々が続きました
ほんとに何かせずにはいられない気持ちでした

4年前に西宮に来て、こちらも大変だったことを改めて知りました
家族や家をなくした方もたくさんいて、当時のことを聞くにつけ
まだまだ、傷は癒えていないと感じます
自然災害は避けられないけど
二度とこういう悲しいことがおこらないよう祈りたいです
同時に、備える事の大切さも忘れてはいけないと感じます
・・・黙祷・・・
Posted by april at 2007年01月17日 19:19
キャバリアって、ホントにペッタンコになれるんですね!
よくお金持ちの家にある、トラの毛皮?みたいですね〜。
Posted by スー at 2007年01月18日 19:31
☆スーさんへ☆

レスが遅くなってごめんなさい!

確かに。。。虎の敷物みたいですね
あんまり値打ちなさそうだけど(^m^)プププ
Posted by april at 2007年01月20日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック