2007年01月12日

隊員レポート [

昨年末、吉吉撮影会でつかしんに行った時のことるんるん

gran07.jpg

ぽんたくん(中央上)パパからゲットした情報で
つかしん内にワンコ同伴決定 になったカフェがあるとのこと黒ハート

これまでつかしん内のカフェはペット不可のお店ばかりだったので
やったぁ〜〜!とワクワクしながら、アル家と一緒に行って参りましたわーい(嬉しい顔)
お店の名前はかわいい 『グランディールカフェ』
gran01.jpg

場所はかわいい 尼崎市塚口本町4-8-1
        つかしん・にしまち 1階(南の方)にあります
        http://www.tsukashin.com/kind.php?major=3&minor=1&PHPSESSID=0aa1951fa2d7c8067d11b5783fc7d407

以前からあったカフェですが、10月からgran02.jpg
ワンコ同伴OKになったそうです

入り口を入って階段を数段下りると、レジを挟んで
右手が人専用コーナー、左手がワンコ同伴OKのコーナーになっています

こちら、人専用コーナー
gran03.jpg

レジカウンターの左がワンコOKコーナーですが
ケーキケースばかり気になって…画像はありません m(_ _)m
gran04.jpg

みんなでケーキセットをいただいたのですが
これまた、食べてからカメラに気付き…画像はありません m(_ _)m

お詫びにケースに入ったケーキでも。。。
gran05.jpg

アンの写真もありません… m(_ _)m

パパママみんながセッセと食べてる間、お利口さんにしていたワンコ達

アルくんは可愛く撮れてたので、モデルになっていただきました黒ハート
gran06.jpg

つかしんには温泉、スポーツ施設があり、でっかいペットショップアミーゴさんもあり
ショッピングモールとしてもまずまずの大きさです

ワンちゃんとお出かけの際は、ちょっと一休みするのにいい感じですわーい(嬉しい顔)
posted by アンノイママ at 11:46| Comment(6) | TrackBack(1) | お出かけ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上の手前のキャバ君は、アンちゃんですよね?
手編み風のお洋服が、似合ってますね!
ココのカフェは看板ワンコがいるって書いてありますが、どんなワンコだったのですか?

美味しい物を目の前にすると、写真を撮ることなんて忘れちゃいますよ私も。
でも食べかけのを写すのも・・・ですよねぇ?
ケースの中のケーキがとっても美味しそうなので、お気持ちよく解りますよー。
Posted by スー at 2007年01月12日 17:06
このお店、会社の同僚がよく行くそうですよ。
店長さんがとても男前な性格らしいです(女性ですが)
看板犬は、シュナウザーとピンシャーとドーベルマンですが、
お店に連れて行ってないそうです^^;

他のケーキも食べたかったけど、猫かぶりな私は遠慮してまいました^m^
Posted by ryoko at 2007年01月13日 01:16
☆スーさんへ☆

は〜い♪手前がアンです(^^)
去年、チチのセーターの残り糸を寄せ集めて編みました
最近、チチは手編みは重いと文句を言うし
暖冬を言い訳に、アンのもチチのも編んでいません(^^;

この日、看板犬は居ませんでした
↓ryokoさんのコメントから拝察するに、あまり連れてきてないようです

そうそう、気付いたとき、食べかけてかけたケーキを
撮そうか?止めようか?と相談して、結局止めちゃったんです(笑)

Posted by april at 2007年01月13日 06:11
☆ryokoさんへ☆

あの店長さんですね!
サッパリした感じの方でしたよね(^^)
私はryokoさんの食べたプリン、も一個食べたかったわ(爆)
今度はランチもいただいて、デザートをアレにしよう♪と決めてます
次は3月頃かなぁ?
また、できたらご一緒下さいね!
Posted by april at 2007年01月13日 06:13
わ〜〜ん( TДT)うちらも連れて行って欲しかったな〜!残念・・・。
今度は一緒に行きましょうね〜♪
食べたり遊んだりしてると写真撮るの結構忘れますよね〜(=^‥^A  なんか解るからしょうがないよ〜って思っちゃった!
Posted by lunataro at 2007年01月17日 02:17
☆lunataroさんへ☆

ホントだ!お誘いすればよかったです(;;)
帰りがけに、こちらのカフェのことを聞いたもので
偵察のつもりで行ったんです(^^;
けっこういい感じだったので、次のつかしん撮影会の折は
こちらでランチかお茶しましょうね〜!
Posted by april at 2007年01月17日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『ちわみ』と『ちわお』
Excerpt:  チビタは熊本のとあるブリーダーさんのところで生まれました。今でこそ“ぽこちびた
Weblog: ドッグライフカウンセラー日記
Tracked: 2007-01-19 10:38