2007年01月10日

海でひとっ走り♪

連休最終日の成人の日に、今年はお初の芦屋浜に行きました

ashiyahama07-1.jpg

風が強くて寒かったせいか、人もワンコも少なく
ちょっとだけノーリードで思いっきり走らせました

ashiyahama07-2.jpg

先ずは、水際まで飛んで行き、波と遊びます
ashiyahama07-3.jpgashiyahama07-4.jpg

前日までの荒れ模様のお天気で、運動不足気味だったアン
気持ちよさそうに、チチと私の間を何度も行ったり来たり
ashiyahama07-5.jpg

今回初の動画に挑戦です うまくいくかなあ???
↓ココをクリックしてね
ashiyahama07.1.8.mov

たっぷり運動できて良かったね〜♪
posted by アンノイママ at 18:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンくん、生き生きして走ってるねぇ♪
人もいなさそうで、きっといっぱい走り回ったのだろうなぁ、とワクワク気分で動画へ。。。

え゛っっっ・・・出ない〜(泣)
見れましぇん。。。
え〜ん。。。うちだけ?うぇ〜ん、見たい〜〜

『ムービー○ャスター』とか使ってみたらどうかしら?
Posted by きょうやん at 2007年01月10日 19:24
アン君楽しそう!
ノーリード出来るなんてうらやましいです。
さくらはノーリードにしたらどこへすっ飛んでいくか
わかりません(^^ゞ

動画、私も見れませんでした。。。何故?
見たいよ〜。
Posted by セィラ at 2007年01月10日 21:44
あれ??
皆様 動画見れなかったようですが 
ごめんなさい私見れちゃいました。
皆様が見れると今度は私が見れないのかな??

「生」アン兄ちゃん見れたぁ♪(1人で喜んで申し訳ないです)
波の音もぐーですね。絵になって いい!!とってもいい!!
気持ち良さそうにビュンビュン走ってるアン兄ちゃん
海辺でかっちょい〜よ〜!!
今度はアン兄ちゃんの声も聞かせてね^^
ダウンベストもよく似合ってるわ(゚∇^d) グッ!!

ウチのアンは いつも山ばかりだよ(゚m゚*)プッ
Posted by kazumi at 2007年01月10日 22:35
広々芦屋浜気持ちよさそうですね〜(^^)
私は動画見れました。元気なアンディー君良いですね♪
この週末は寒くなるようですよね〜。
花蓮も連れて行って上げたいのですが、もう少し暖かくなってから、かな(^^;?
Posted by そら at 2007年01月10日 22:48
動画見れましたよ。携帯で♪
アンディ君楽しそう撚
しょっちゅうお会いするけど、
弾けた顔ってあまり見たことがないから嬉しいなぁ(^-^)

アルは走ってるトコを撮影したら、
おっさん顔になるんですよね(^-^;
う〜ん…お出掛けしたい☆
Posted by ryoko at 2007年01月10日 22:55
わしも、見れましぇんですぞ。山だから?はたまた田舎だからか…いいや、三河改め今後は大阪のあねごになるのか?あのお方のところも見れなかったから、ほっ!!

でね〜父上さまは笑顔なんね。髪じゃっかんなびいてる?ブヒ。アン君は二枚目のお顔がスタンにそっくりだべ。
そのスタンの相棒たぁ君の姿が見られなくなってしまいそうだが…なんとかして、わしのところで登場させいこうかと思案中。。。また、いつの日かハタチのあほちんがやってきたら、おねいさんよろしくね♪

わしは自分で乾電池を探しながら充電して行こうと思ってます。もちろん、このリサガス・アン君も乾電池ですぞ!!
Posted by ブロママ at 2007年01月10日 23:14
おお〜〜!!初動画だぁ〜!!ちゃんと観れましたよ〜(*^ー゚)b
アンちゃん楽しそうに走ってるね〜o(*^▽^*)o~♪
アン父さんなんかかっこいいですね♪
上のお兄ちゃんかと思ってしまいましたA=´、`=)ゞ
アンディ君の動いてる所観れて嬉しいな〜!
やっぱりワンコって感じしましたヨン(*^・^*)チュッ♪ 今までおすましアンちゃんだったからかな〜?
やっぱり芦屋浜きれいですね! 寒くなかったですか?
アンちゃんリサガスのブルー持ってるんや〜!
うちは売り切れてて赤買ったら追加でまた売っててちょっとショックでした(T∀T)
今度おそろで会いたいな〜♪
Posted by lunataro at 2007年01月10日 23:28
わ〜い!!私見れたよん♪アンちゃ〜ん!動いてるとますますかわいい〜(*^▽^*) ちょこっと出のaprilさんのお声もか〜わいい〜(うふっ)。

初動画おめでと〜☆★☆

リサガスベスト、よく似合ってるね〜。海辺は寒〜いからこんなベストがぴったりだね。
それにしても、海が近くていいな〜。
Posted by candy-mami at 2007年01月11日 00:05
突然、でっかい動画が始まって、(ノб◇б)ノびっくりした!!
アン君の、元気なアップで始まった☆〜(ゝ(ェ)・)ネ
海は…波の音は…寒さを増す(^_^;)
何だか…まだまだ、ダレダレ気分の風邪引き姫マです。
お散歩、寒いよぉ〜〜〜ξξは(*´(ェ)`)はξξ
Posted by 姫マ at 2007年01月11日 13:13
☆きょうやんさんへ☆

あ゛〜〜やっぱりダメかぁ…ゴメンね!!m(_ _)m

どうやって貼り付けるのかわからなくてね
写真画像と同じ要領でやってみたのだけど
デジカメで撮った動画だからかな?
こんなチョッピリで18MBも喰って
時間がかかるわ、途中で動かなくなるわ…(汗)
師匠に指導を仰いで、も一回出直します…ハイ

Posted by april at 2007年01月11日 14:01
☆セィラさんへ☆

何だか上手くできなくて、ごめんなさいね
よく勉強して出直しますので、しばらくお待ち下さいね

アンはビビリのせいか、リードがあると引っぱることもあるけど
逆に、ノーリードだと離れて遠くには行きません(^m^)
公園とかに誰もいない時は、追いかけっこやボール遊びをしています
ホントはイケナイんだけど…(^^;
Posted by april at 2007年01月11日 14:01
☆kazumiさんへ☆

わぁ、良かった〜!
kazumiさんは見られたんですね

アンは、ホントに気持ちよさそうに走り回っていました(^^)
お陰でこの日は、夕方からウトウトして、早めに爆睡でしたょ(笑)

ダウンは、着せやすいし軽くて暖かそうなので
ついつい、コレばっかり着せています
去年買ったり作ったりしたコートやジャケットはタンスの肥やしです(;;)
Posted by april at 2007年01月11日 17:01
☆そらさんへ☆

そうですね〜♪
もう少し暖かくなったら、お出かけにはいい所ですょ
ヨットハーバーとはまた違った海が楽しめます(^^)

こちら方面にお出かけの折は、ぜひ、お声をかけてくださいね!
また、京都行きの折も、よろしくです!!
Posted by april at 2007年01月11日 17:03
☆ryokoさんへ☆

う〜ん。。。アルくんのおっさん顔!?
想像できないけど、見てみた〜い!(笑)

アンはしっかりカメラ目線です(^^;
たくさん撮った画像の中には、トンデモナイ危険な顔や
コレ、誰〜?ってな変な顔がありました(^m^)

もう少し暖かくなってからの方がお勧めですが
しっかり運動したい時は、この浜や六アイの無料ランなどがいいですね
弾けたアルくんも見たいし、是非、ご一緒下さいね♪

Posted by april at 2007年01月11日 17:04
☆ブロママさんへ☆

この日の風はすごくて…
髪、じゃっかん逆立ってます プププ(^m^)

2枚目は、スタンくんにもたぁくんにも似てるのよね(^^)
はたちの妹も、いつものあほちん(失礼)に戻って
4ワンコの楽しいモールのようなブログを再開できることを
首を長〜〜くして待っています(*^_^*)
そして、スイスの妹の充電が進むよう、早く動画をマスターします

Posted by april at 2007年01月11日 17:05
☆lunataroさんへ☆

るなくんは赤白ダウンなんですね♪
私もどっちにしようか随分迷ったのよ…
るなくんも、どっちも似合いそうですね!
ホントに、今度はオソロでお会いしたいですね(^^)

アンチチによっく言っておきます
デへへ〜〜と、ニヤけるコト間違いナシょ(^m^)

この日は風が強くて冷たく、とても寒かったです
この後、遅目のお昼ご飯も兼ねて、VENEさんへ行きました(^^;

お隣の席にいた子が、豊中から来ていたクルミちゃんと言う
ウェスティの男の子で、ピンクのぬいぐるみリサつなぎを着ていました
おとなしくてお利口さんで、おっとりしていて
カットの仕方もよく似ていて、まるで、るなくんみたいね♪
と話していたんですょ(^^)


Posted by april at 2007年01月11日 17:08
☆candy-mamiさんへ☆

お帰りなさい!
スイスでしっかり楽しんでこられたんでしょうね(^^)

初動画、ようやく思い腰を上げたのですが…
見られない方もいらっしゃるし、重くて容量取るしで
まだまだですゎ(^^;

もう少し研究(?)して、たくさん乗せられるように頑張りま〜す♪
Posted by april at 2007年01月12日 09:17
☆姫マさんへ☆

風邪、少しは良くなりました?
お大事にね!

確かに、ウチの動画は皆さんトコのに較べてデッカイし
容量がいっぱいいっぱいで、こんなのいくつも載せられないんです(;_;)
きっと、デジカメから保存したものをそのまま使ってるからなのでしょうね
何らかの処理をしないといけないのだと思うのですが
勉強不足もいいトコ。。。
もう一度出直しますね(^^;ゞ
Posted by april at 2007年01月12日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31183392

この記事へのトラックバック