2007年01月05日

お兄ちゃんと遊んだょ♪

この冬休み帰省中、バカボン1号はアンの面倒をよく見てくれましたわーい(嬉しい顔)

お散歩も、思いっきり走ってくれたようだし、家でもたくさん遊んでくれました

その遊び方たるや、アンは相手がお兄ちゃんだと、野生化?します(爆)

ロープボールでの遊びの一コマあせあせ(飛び散る汗)
rope01.jpg

もう、アン、夢中でするんるん
rope02.jpg rope03.jpg

ガウガウ、グハグハ、最後は、ゲホゲホ言いながらも
しつこく「遊んで〜!!」と、まとわりついてましたあせあせ(飛び散る汗)
rope04.jpg

お兄ちゃん、「もう勘弁して〜!」あせあせ(飛び散る汗)と、何度悲鳴を上げたことか(^m^)

すっかりお兄ちゃんっ子になったアン
気がつくとお兄ちゃんにくっついていました黒ハート
rope06.jpg

↑おばあちゃんチでのお昼寝風景

そんな大好きなお兄ちゃんも、今日、寮に帰りました
けど、また来月、色んな手続きのため、ちょっとだけ帰省するそうです

猫 は交通費もかかるし、お片付けもしなきゃならないし困る。。。ふらふら
犬 は、また遊んでくれるかなぁるんるん と、楽しみ(かも?)

お兄ちゃんを送っていった帰り、ついつい、ケーキなど買ってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)

猫 イ、イカン!!年末年始で2kgも増えてしまったのに…もうやだ〜(悲しい顔)

犬???おかチいな〜〜!お兄ちゃんいないのに、何で3個でしゅかぁ!?

rope07.jpg
posted by アンノイママ at 19:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
遅ればせながら今年も宜しくお願いいたしま〜す!

お兄ちゃんの帰省で
アンくん一家も賑やかなお正月ですね。
めいいっぱいお兄ちゃんに
甘え遊んでもらって大満足かな?
お昼寝姿幸せいっぱいオーラーが出てますよ〜☆


Posted by chikamo at 2007年01月05日 22:27
あけまして おめでとうございます♪
今年も どうぞ宜しくお願い致しますね。

・・・ってブログに来たらアン兄ちゃんのお目目が
燃えてるっ!!
見ているだけで と〜っても楽しそうです♪
その激しいご子息様の遊び方・・
普段の私のようで・・・。
ウチの アンも激しく遊ぶのが大好きなので
気がつくと私の方が 遊んでもらっているような状況になっているのです・・。

お兄ちゃんに ペッタンしてアン兄ちゃん幸せそう〜♪
私まで癒されてしまいます。

ケーキが3つ・・・
決まっているじゃあ〜りませんか。
aprilさんが 全部食すのよ♪
そして3キロ多くなるのよ♪ルン♪♪
Posted by kazumi at 2007年01月05日 22:34
アンディ君、お兄ちゃんとたくさん遊べたのね♪
野生化した顔がすべてを物語ってるぅ^^

ケーキおいしそうです!
私的にはブルーベリーがのっかたのが好み♪
あまりそうなら、いつでもご連絡ください^m^

Posted by ryoko at 2007年01月05日 23:27
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いいたします☆
ところで…アン君…?お顔が違いますよ〜!
いつものクールビューチーなアン君じゃないですね!
ふふ〜新鮮です☆
アンママさん年末年始おいしいもの食べ過ぎましたね♪
私もですよ…一緒に頑張って戻しましょう!
ってケーキ〜!!!。
食べてしまいましたな…(笑)
Posted by ニーママ at 2007年01月06日 00:36
☆chikamoさんへ☆

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします(^^)

アンは楽しそうなのですが、見てる方はハラハラです(^^;
一人っ子の1号にとって、アンは弟以上の存在のようで
可愛がってくれるのはいいのだけど…
手加減ナシで遊ぶので、部屋はグチャグチャ(泣)
外でも何をしているやら、ドロドロになって帰ってきます

男の子って、こんなものかなぁ???
あ〜!chikamoさんチみたいな可愛い娘が欲しいです(^^)
Posted by april at 2007年01月06日 06:33
☆kazumiさんへ☆

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします!(^^)

kazumiさんとアンちゃんは、いつも↑状態で遊ぶの???
アンちゃん、きっと毎日大満足でしょうね(^m^)

ケーキ、スルドイご推察!!
既に2個は私のお腹に納まりました
残る1個はチチ分なのですが…きっとくれると思います(爆)
Posted by april at 2007年01月06日 06:35
☆ryokoさんへ☆

普段見るアンからは想像がつかないような激しさでしょう?(^^;
たま〜に私ともガウガウ遊ぶのですが
毎日毎日、一日中、こんなんやられたら堪りません(笑)

ブルーベリーはレアチーズです
1キロ増えても良ければ、また連絡します(^m^)
Posted by april at 2007年01月06日 06:35
☆ニーママさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

いつもヘラヘラか、困った顔のアンですが、たま〜に野生化します(^^;

あ。。。見てた?!(爆)
バレンタインとホワイトデーと誕生日が終わるまで
戻らないかも…(泣)
Posted by april at 2007年01月06日 06:41
お〜早速、アン君 VS にーたん ですね!(^m^) とても楽しそう〜〜☆ 
一緒に寝てる姿なんて最高♪ あっ、aprilさん目尻が下がりっぱなしですよ。ププ

ここのケーキ、私も大好きなんですぅ。
横浜そごうに入ってる店は 夕方5時になるとフルーツパイが250円で販売されるのですが、これが翌日も パリパリ で ウマウマ〜!(*^.^*)
だから5時前になると行列しるんでしけど、もちろん私も並びますぅ。^^;

そうそう、メルアドが分らなかったので キャバナビの方へメールしました。
お暇な時にでもご確認下さいませ。
Posted by ナイルママ at 2007年01月06日 08:30
お兄ちゃんも、忙しいのね。。。
でも、アン君、男同士楽しいお正月やったのd(^-^)ネ!
もうじき、お兄ちゃんも近くに住むようになるし、もっともっと、いっぱい遊べる☆〜(ゝ(ェ)・)ネ
ちょっぴりウラヤマシイ姫将です(o^-^o) ウフッ
Posted by 姫マ at 2007年01月06日 08:47
おお〜!!本当やぁ!アンちゃん野生化してるぅ!でも本来の姿だよね♪やっぱりワンコはこうでないとなぁヽ(≧▽≦)/
よっぽどお兄ちゃんと遊ぶの楽しかったんやろなぁ! こんなアンディ君見たのあたしは初めてかも(≧ω≦)b
お兄ちゃんと寝てるアンディ君にかなり癒されたよん♪寝てるのも初めて見たかも〜(^_^)v ムチュウ〜ってなってる( ´艸`)
たまにはうちも遊んでやんないとなぁってちょっと反省っす…(;-_-)=3
Posted by lunataro at 2007年01月06日 10:30
アンちゃん、楽しそうですねぇ〜。
目が・・・危険です(^_^;)
でも遊び疲れて寝ている顔は、幸せそうですね〜。

ケーキも美味しそう・・・
そちらはスイーツはいっぱいあるし、おしゃれなケーキも選り取りみどりでしょうか?
ウラヤマシイです!体重増えても私は\(>_<)/タベターイ
Posted by スー at 2007年01月06日 17:07
☆ナイルママさんへ☆

業務連絡、ありがとうございました!!

ま〜ったく、気付かなかったゎ!(汗〜)
なんてドジなんでしょ。。。(;;)
さっそく書き換えました
ホントにありがとうございました

アン○ノールは横浜にもあるのですか!?
フルーツパイ、今度買ってみようっと♪(^^)

おっと、小皺も見えた?(^^;
Posted by april at 2007年01月06日 19:34
☆姫マさんへ☆

1号の頭の中はテニスボールです(爆)
試合が近くて練習があるからって、早々に帰りました
それでも、今年は進路も決まって卒業も近いから
ゆっくりした方なんょ

春から、少しは家に帰る機会が増えるかも???

今日のアンは、欲求不満気味でした(^^;
Posted by april at 2007年01月06日 19:35
☆lunataroさんへ☆

ワンコの寝姿ってホントに癒されますよね
起こすのが悪いようなキモチ、わかります(^m^)

るなくんはおっとり優雅なお子だから
こんな激しい遊びはしないんやろなぁ…

アンは一人だとランでも走り回るし、動くのは大好きみたいです
要は内弁慶なのかな?(^^;
Posted by april at 2007年01月06日 19:35
☆スーさんへ☆

お兄ちゃんがいた間は、とっても元気に暴れ回っていました(^^;
お陰で、今日は遊び足りないのか、悪さばっかりしてます

スイーツのお店がいっぱいあるのは嬉しいんだけど
見るとついつい買ってしまい、全て下半身の脂肪になります(;;)
我慢するのも苦行です。。。(爆)
Posted by april at 2007年01月06日 19:36
フゥ〜ッ、やっとお友達ブログめぐりできましたぁ。
改めまして・・・
あけましておめでとうございますぅ。今年はお近くになるので、ちょいちょい遊んでやって下さいね♪

うふふ、ほんとだぁ、アンくん別人だぁ。
1枚目の画像と隣のプロフィールのアンくんは別のキャバちゃんに違いないっ!(笑)
とても楽しかったのね、腕枕で甘えてるアンくんとお兄ちゃん、とっても仲良しで微笑ましいわ。

『アン○ノール』のケーキおいしいわよね〜♪
あれ?私どこで食べた?少なくとも近所にはないわよねぇ。。。
この3つだとぉ〜・・・私は四角のが好きそう。。。
で?どれが一番美味しかった?(笑)
ワタシハ、ヤスミノアイダ、タイジュウハカッテイマセン、イエ、ハカレマセン・・・
Posted by きょうやん at 2007年01月08日 21:23
☆きょうやんさんへ☆

お忙しい中での訪問、ありがとう!!
大変でしょう?無理しないでね
お近くになったら、いっぱい遊んでくださいね!

そうそう、別犬アンの弟よン♪なんて言えたらいいのだけど(^^;

四角は、一番食べたかった柚と抹茶のケーキです♪
抹茶スポンジにチョコと黒豆がマッチして美味しかったんだけど
柚子ムースが酸っぱ過ぎて今イチでした。。。
体重ね、ちっとも戻らないゎ
今日からお仕事なので、少しは動いて減らさねば(笑)
Posted by april at 2007年01月09日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック