2006年12月31日

行く年来る年

今年も、今日一日でオシマイですね

この一年も、たくさんのお友達に恵まれ、仲良くしていただき
楽しくすごせたことに感謝黒ハート 感謝黒ハート です

皆様のご健康と、ご多幸をお祈りし、今年最後のご挨拶とさせていただきます

どうか、良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)

そして、来年もよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)

oomisoka.jpg

犬お友達のみんな、ママちゃん、みなしゃん
  ホントにありがとうございまちた!
  これからも、よろちく お願いちまちゅ
揺れるハート
posted by アンノイママ at 05:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は何かとお世話になりましたぁ!aprilさんとアンディ君と犬種は違うけどお知り合いになれて嬉しかったです♪
手作りのもの、凄くあたしは好きででもマネできなくて やっぱりaprilさんは凄い人だぁ!って思ってます!
これからもたくさんアンディ君や手作りもの見せてくださいね〜(^_^)v
来年もよろしくです♪
ではよいお年を〜♪
Posted by lunataro at 2006年12月31日 12:20
来年はも〜〜〜ッとお世話になります。よろしくお願いします。
また、妹が3ワンにできます。もう101匹飼うつもりです。ヤケクソだああ。

ママさんには、優しく今年つきあっていただき感謝です。
みなさんとよいお年をお迎えください。
Posted by きみかる at 2006年12月31日 18:59
aprilママさんにお会いできて、嬉しかったです。
キャバブログでもないのに、いつもコメントいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日・元旦と大阪にいるんですよ〜(~o~)
Posted by スー at 2006年12月31日 20:11
aprilさん&アン君と知り合えて、本当に良い年でした。
心の支えになって、助けられました。
本当にv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ♪

来年も、(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
また、遊んでください(∂_-)ネッ☆
Posted by 姫マ at 2006年12月31日 20:52
 う〜ん・・ごちそう食べ過ぎて苦しいわん。
あと新年まで2時間ちょっと!紅白も後半戦に入り、みんな衣装に気合いが入ってるわ〜。

 今年もブログでお世話になりました〜(^▽^)

 来年もたくさ〜ん、思い出作っていきましょうね!

 良いお年を〜☆
Posted by candy-mami at 2006年12月31日 21:43
今年はお知り合いになれてよかったです♪
まだお会いできてないけど、来年はぜひご対面したいです。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

アンディ君の写真を見ていつも思っているんですが
耳がすごくツヤツヤで綺麗ですよね〜。
さくらもこんな風に長く綺麗になるのかなぁ?
Posted by セィラ at 2007年01月01日 00:00
アンママさん家の皆さん、
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

昨年は年の瀬にお知り合いになれて
ハッピーな年でした。
今年も楽しませていただきまーす
我が家のアムをヨロシクでーす
ネっ、アン兄ちゃん
Posted by アムタイガー at 2007年01月01日 02:39
あけましておめでとうございます。
去年はアンディー君とままさんにお会いする事が出来て本当に嬉しい一年になりました。
うちの花蓮はまだまだですが、またアンディー君一緒に遊んであげて下さい。
アンディー君一家が幸多き一年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2007年01月03日 01:39
☆lunataroさんへ☆

こちらこそ、昨年はたいへんお世話になり、ありがとうございました!

今年もどうかよろしくお願いします

アンは、るなくんのお上品なお食事の仕方を見習わねば。。。

今年の目標にしよっかな〜〜!(^m^)
Posted by april at 2007年01月04日 15:47
☆きみかるさんへ☆

こちらこそ、今年は、もっともっと仲良くしてくださいね!

そして、ママも、ワンコ同士も、ご対面〜♪を実現しましょうね♪

こちらこそ、本年もどうかよろしくお願いします!
Posted by april at 2007年01月04日 15:49
☆スーさんへ☆

こちらこそ、スーさんとステキなブログに出会えて
嬉しかったです!
今年もどうかよろしくお願いします(^^)

お正月は大阪だったのですね
ゆっくり良いお正月を迎えられたのでしょうね
もう、お馬さんの所に戻られたのかな?
また遊びに行きますね〜♪
Posted by april at 2007年01月04日 15:51
☆姫マさんへ☆

こちらこそ、お会いできて嬉しかったし〜♪
楽しい一年でした!
ほんとにありがとうございます(^^)

また、いろんなお出かけ隊もご一緒できたらいいナと思っています

今年も、どうかよろしくお願いします!
Posted by april at 2007年01月04日 15:53
☆candy-mamiさんへ☆

ホントに、楽しい一年だったわ〜♪
今年も仲良くしてくださいね!
そして、楽しいこといっぱいしましょうね(^m^)
また、いつかはお会いしたいですね(^^)

今年もどうかよろしくお願いします!!
Posted by april at 2007年01月04日 15:54
☆セィラさんへ☆

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします!

今年は、京都に行きますよン♪
(ドッグスリング買っちゃいました〜!)
また、こちらにも、是非、遊びに来てくださいね!

さくらちゃんの飾り毛は、一年もすればきっと立派になると思います
楽しみです〜♪
Posted by april at 2007年01月04日 15:55
☆アムタイガーさんへ☆

ほんとに、、、
昨年末にお知り合いになったばかりとは思えないくらい
すっかり、アムくんの虜になってるアンハハです(^^;
いつかはご対面ができる事を夢見て。。。

今年もこれからも、どうかよろしくお願いいたします!
Posted by april at 2007年01月04日 15:56
☆そらさんへ☆

昨年は本当に楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!!

どうか、今年も昨年以上に仲良くしてくださいね!
また、いっぱい美味しいものを食べにお出かけしましょうね〜♪

今年もどうかよろしくお願いします!!
Posted by april at 2007年01月04日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック