2012年11月21日

紅葉狩り@奈良公園:ランチ編

昨日の続き、ランチ編です(^^;
002ぶりーだーかふぇ.jpg



はじめ、猿沢の池近くにあるカフェを目指したのですが
どこの駐車場にも空きがなく、メチャ込みの道路を2周したけど断念バッド(下向き矢印)

第一候補のカフェは、お友達がよく行ってる【ぶりーだーかふぇ】さんだったのですが
行きがけに前を通ったら
平城京跡でイベントがあるため駐車場は使えません
という看板が出ていたので、お店の駐車場も厳しいだろうと諦めていたのですが
こうなりゃ、ダメ元で行ってみようということに。。。(^^;
003ぶりーだーかふぇ.jpg

案の定、お店の駐車場もいっぱいでしたが、通路が空いていたので、お店の方に聞くと
他の車が出る時に移動してくれたら停めて下さっていいですよ♪と言ってくれ
安心して、お昼にありつくことができました〜グッド(上向き矢印)
夫婦で、ボリューム満点の【土日のランチ】をいただき、満腹〜!

アンノイは、たっぷりのお散歩で疲れたのか、終始爆睡(笑)
004ぶりーだーかふぇ.jpg

今回は、イベントがあったので平城京には立ち寄りませんでしたが
PiPiをさせるのに少し散歩して、平城京跡を背景にお写真撮って帰って来ました
001ぶりーだーかふぇ.jpg

帰りは第二阪奈を使ったので、1時間かからずに帰宅♪
こんなに奈良って近かったの〜!?と、改めて認識しました

今回行けなかった平城京跡も含め、また、機会を作って出かけたいと思います♪
posted by アンノイママ at 00:00| ワンコ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする