2006年08月30日

隊員レポート Y

月曜日、ドッグカフェ&サロン さくらさんに行ってきました♪

かわいい HPはこちら→ http://www.eonet.ne.jp/~pet-sakura/

cafesakura1.jpg

ご近所なので、車でお店の前を通る度、行こう行こうと思いつつ…あせあせ(飛び散る汗)
何となく、サロンがメインかと思いきや、可愛いお洋服やグッズが並び
スタッフの若いお姉さん方が、明るく気さくにお迎えしてくれます

こちらはスタッフのきょうこさん揺れるハート すごく楽しくて明るい方です
cafesakura3.jpg

可愛いグッズがいっぱいあって、ブルーのハート型ネームプレートを購入るんるん
食器も可愛いのがいっぱい! カタログを見ての注文もできます
cafesakura4.jpg

ただいま、春夏お洋服、全品半額〜〜グッド(上向き矢印)

思わず、Gジャン(ラインストーンの模様付き)と↓こちらのTシャツを購入るんるん
もちろん、試着もさせてもらえます

犬 ボクのお母しゃん、お買い物上手でちゅexclamation
   このシマシマシャツも、お気に入りだョ黒ハート
cafesakura5.jpg

猫 うふン、似合ってるわ〜黒ハート
   もう少し涼しくなったら、Gジャンも着ようねるんるん

カフェは、飲み物のみ喫茶店 で、お食事はありません
ワンコメニューは山羊ミルク

が、(人用)かき氷が100円! 小袋に入ったおやつ(ワンコ用)が50円!
ナンと、庶民的〜〜わーい(嬉しい顔)

この日、猫 はグレープフルーツジュースを注文しました
そしたら、サービスでクッキーをたくさん付けて下さった上
長々と、カタログ見ながら居座ってる間に、アンにミルクまで戴き
ありがとうございました!

犬 あ、コレ、ボクのじゃないでしゅね。。。
   わかっていまちゅけど、チョット、かじっちゃいまちた
あせあせ(飛び散る汗)
cafesakura2.jpg

サロンでは、一日お預かりもあり、ケージに入れっぱなしでなく
フロアに出してもらえ、スタッフの方達に遊んでもらえるそうです
(注:ワンコの数にも依るそうです)

トリミングは5回目が2000円になる割引など、お得がいっぱいで
更に、会員になるとたくさんの特典があるそうです

ただ、アンはお家でシャンプーするし、カットはいらないので
もっぱらカフェとショップ利用になりそうですが。。。

ボーン柄とバウ柄の食器を注文したので、また入ったら行ってきま〜す♪
posted by アンノイママ at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご自宅の近くにこんなお店があるなんて良いですね〜♪
私の家の近くは大きなペットショップばかり(チェーン店っぽい感じでしょうか?)なので、商品のラインナップがイマイチなのです(TT)

春夏物半額にアンテナがピピッ!
すぐにでも行きたい衝動が〜っ;;
Posted by そら at 2006年08月30日 22:00
へえ〜!結構いい感じのお店だね♪ リーズナブルで 気軽に行けるのがいいのよね〜♪(*゜ 3゜)/~ 「夏服半額!?」行ってみたい〜〜(≧∀≦*) アンちゃんシマシマTシャツ似合ってるよ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
Gジャン着てあのサングラスかけてよ〜〜!
Posted by lunataro at 2006年08月31日 01:05
ちょっと\(◎o◎)/!
またまた、エエお店見つけてぇーーー!
もう、σ(δ。δ)の行きたいとこリストは、パンパンで、アホな頭は次々忘れて行ってる
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
今んとこ、かろうじてツルンツルン脳味噌に印象付けられてるのは、
トイプーちゃんのお店と、お布団用意してくれてたお店と(∂゛∂*)ウーン・・
2階がグッズ売ってるお店と…ここ!
キャーq(|||`驚´|||;;*)セレクト出来ない!!!
Posted by 姫マ at 2006年08月31日 12:44
☆そらさん☆

もう一日、アップが早かったら、帰りに寄れたのにね…m(_ _)m
可愛いい系のグッズがどっさり
花蓮ちゃんに似合いそうなのがたくさんありましたょ♪
別に、お店の回しモンではありません、ハイ。。。(苦笑)

半額セールは8月いっぱいだったそうです
次回のセールはいつか、また聞いておきますね!
Posted by april at 2006年09月01日 12:12
☆lunataroさん☆

元々、そんなに高くないから、半額で1200円くらいからあるんです
思わず買い込みそうになりました(^^;

Gジャン、また、涼しくなったら着せますね♪

そうそう、明日の撮影会、行かれますか?
私は今のところ行く予定にしています
車の混み具合にも依りますが、早めに出て早めに帰るつもりです
(コジちゃんが紹介してくれてたソラージュさんに行きたいので…)
お会いできるようなら、例のキャミ生地と型紙、持って行きます♪
Posted by april at 2006年09月01日 12:13
☆姫マさん☆

どこでもいいよン♪
そうそう、文化祭ね、今年、会場の都合で秋にしないそうです(^^)
だからいつでもOKです!
お友達のアクアくんが、将くんに会いたがっているんで
ご一緒できたらと思います♪
Posted by april at 2006年09月01日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23020062

この記事へのトラックバック