2006年06月27日

隊員レポートU

昨日は雨 退屈でつまんないアンバッド(下向き矢印)

犬 あ゛〜まだ降ってる・・・
ame1.jpg

犬 雨、やまないかなぁ・・・
ame2.jpgame3.jpg

せっかく猫 が家にいる月曜日なのに、雨でお散歩も行けそうにないし
アン隊員、どっか行こうか〜!?グッド(上向き矢印)ってことで、午後から『COCO』さんへダッシュ(走り出すさま)


『LOVELY DOG COCO』さんは、芦屋にあります <2号線沿いで、P有り>
近くには花蓮隊員が報告してくれた『SPACE-R』さんもあります

かわいい http://www.coco-dog.jp/index2.html 

coco1.jpg

1階はショップ、2階がカフェになっていますハートたち(複数ハート) まずは、2階へGOダッシュ(走り出すさま)

カフェは、飲み物喫茶店 とケーキやドーナツなど
ワンちゃんメニューはミルクやケーキ、クッキーなどがあります

犬 ボク、イイ子チて、待ってましゅ!
  だって、お母しゃんが、ケーキ頼んでくれたんだもン
るんるん
coco4.jpg

アンがイイコして待ってる間、2階に展示している素敵なワンコ家具や
ブランド首輪&リードなどを見ながら、カメラパチリ、パチリ

吹き抜けからは、1階のショップが見えます
coco5.jpg

今日は、ダイエットが順調に進んでいるアンへのご褒美に
チョッピリ奮発(?)して、カボチャのロールケーキを頼みました揺れるハート

犬 早く食べたいでしゅ…あせあせ(飛び散る汗)
coco6.jpg

あっという間に、ロールケーキを平らげたアンふらふら
猫 は急いで、喫茶店 と生チョコケーキをほお張りましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後1階で、おやつを物色るんるん
coco3.jpg

ショップにはフードやグッズがいっぱいあって、あれもこれも欲しくなります
coco2.jpg

トサカや鮫軟骨のサンプルなどを頂いて、ボーンやお芋のウインナー
ジャーキー、ボーロ、おせんべい、クッキー等々、どっさり買い込んでしまった…ふらふら

猫 ダ、ダイエットしとったんや〜〜あせあせ(飛び散る汗)

犬 いいんでしゅ黒ハート ボク、ちょっとずつ食べましゅから〜るんるん
posted by アンノイママ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ あんちゃん可愛い〜!首かしげてるのなんて ママに話しかけてるみたいで いいな〜! こう言うの見せられると 癒されますよ〜!!
かぼちゃんのロールケーキ美味しそう〜! ワンちゃん様なんて思えない位 オシャレなデザートですね。
ここのお店も行きたくなるね!!
あ! 今週の撮影会 るなも行きます!
ジョーダン行ってみたかったんで 楽しみです。 アンちゃんと会えるのを楽しみにしてます〜♪
Posted by lunataro at 2006年06月27日 20:10
チワ〜ッス!

いや〜アンブログ、みるみる上達してマッセ〜。
写真の撮り方もイイッスねぇ〜。

私、抜かれてまッス!
私もがんばらなくっちゃ!
Posted by saracham at 2006年06月27日 20:54
をを〜♪雨の日なのにアンディ隊員頑張ってくれましたね〜♪
きゃぁ♪アンディちゃん首かしげてママのお話聞いてるの?可愛いぃ〜!!
ココさんは小次郎が初めて行ったお店なんですよぉ!まだ半年ぐらいのときカフェでノーリードで走り回ってました。
アンディちゃんケーキを目の前にしていい子で待ってますね♪
久しぶりに行きたくなったですぅ♪
Posted by Sachiko at 2006年06月28日 00:05
あ〜そこのお店知ってます。
2号線ぞいにありますね。2階のカフェは
ワンちゃん連れOKなんですね。
私が知らないだけで、けっこうワンちゃん連れOKのお店あるんだ〜
勉強不足で・・・いろいろ教えてもらって
参考になります。でも仕事があるんで、
なかなか行けません。1度は連れて行って
あげたいなあ〜
Posted by narurinrin at 2006年06月28日 00:21
はい、探検隊&バカ親会員さんごくろうさんです!!
ほほ〜…やはり、そちらはそちらで江戸とは違いおっされ〜なところがあるのねぇ…。。。

同僚のマッチイと『aprilさんは絶対お嬢だったよね〜』と余計なお世話な話しております。
だって、↓テニスはお蝶婦人だもの☆

そういった感じのお店残念ながら、スイスにはございやせん。(わしが知らないだけか???)やはり、ホームセンターや100均の方がメジャーで…やはり、おねいさんの近所がいいな〜で、私ももれなくおやつを拝借!!

あ、だめねだめね…ソウデシタソウデシタ…。
今回も私の文才バクレツしていたかちら…オホホホホ…ブヒヒヒヒ…。ほらほら、おねいさん、呆れてないでついてくるざますよ〜♪(あ、ウザイ?)
Posted by ブロママ at 2006年06月28日 08:25
こりゃまた、エエ感じのお店♪
アン隊員とお出掛けしたいお店が、どんどん増えていく\(◎o◎)/!

今年のお盆は、帰れそうにも無いから、ブラァ〜と、お休みの日にでも
ドライブに行くしかないな(*^。^*)
Posted by 姫マ at 2006年06月28日 13:37
こんにちは♪
蒸し暑いですね〜…
アンディくんはバテていませんか?

ここのお店前を通るたび気になっていたんですが、一度も入った事がありません…
芦屋(阪急)〜夙川方面の道って結構小さくておしゃれなショップとか多いですよね!

アンディくんは、大人しいからカフェでも安心ですよね。
うちは、ちびが…
連れてくなら かりんだけかもです。

いつもおしゃれなお店の紹介楽しみにしています!

Posted by chibihani at 2006年06月28日 14:31
☆lunataroさん☆

わぁ〜〜ぃ!!\(^▽^)/るなくんと会えるんですね♪

私もジョーダンには行ってみたかったんです

お会いできるのを楽しみにしていま〜す!!


☆sarachamさん☆

イエ、イエ!これも全て師匠のお陰です♪

ホントに思い切ってブログ初めてヨカッタとつくづく・・・(*^_^*)

弟子2号さんの準備も着々ですよね♪
楽しみで〜す!


☆sachikoさん☆

火曜日、こちらに来られていたんですね
その日は仕事で遅くなり、お散歩に出たのが6時過ぎだったから・・・
残念!!
コジちゃんとお会いしたかったです

COCOさんの2階に展示していたワンコ家具や高級首輪、すごく素敵でした!
ただ・・・お値段が数万は下らず、眺めてるだけでしたけど(^^;

ワンコケーキは細かく分けたときチョッピリ食しましたが
自然な南瓜味で美味しかったです♪

軽食メニューがあるともっと嬉しいんですけどね

日曜日、SPACE-Rさんに行ってきました
丼のようなサラダにトーストサンドいただきました!
とっても美味しかったです♪
もちろん、カードも買ってきました(^m^)
今度はスイッチオン…に行ってみま〜す!


☆narurinrinさん☆

そうか!narurinrinさんチもお近くですもんね♪
今度、どこかでお茶しませんか?

7月1日(土)1時から六甲ジョーダンで
犬吉猫吉の撮影会があり、行くつもりにしています
もし、ご都合が良ければ、リンちゃん達もいかがですか?


☆ブロママさん☆

ハイ!!1行目から、ママさんだとわかりました(^m^)

いやいや、スイスにだって、いっぱいあると思うなぁ。。。
だって、憧れの避暑地やん♪

あ、それに、テニス→お蝶婦人=お嬢 は大きな間違いですゎ…(^^;

テニスは野球やサッカーに比べてマイナーだけど
テニス人口はかなり多いんですよ
みぃ〜んな、お嬢や王子様になってしまう…(>_<)


☆姫マさん☆

そうか…お盆帰省はボツになったんやね

けど、お盆って言うたら暑いから、ドライブにはきついもんね
もっと季候のいい頃の方が絶対エエと思うわ!

私もいつかはオーストラリアに行きたいし〜(^m^)


☆chibihaniさん☆

ちびちゃん、chibihaniさんが言うほどお転婆さんじゃないと思うけどなぁ…
きっとイイ子してると思うよ(^_^)

もみちゃんや赤ちゃん、元気かなぁ〜?
また遊びに行きますね!
Posted by april at 2006年06月29日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック