2006年06月19日

マッチョタンク

昨日、例のごとくお散歩帰り 喫茶店 しにプリムさんへ行きました

あとからアクアくんもやってきて、お洋服選びにお付き合いるんるん

アクちゃんはアンも持ってるサムライブルー風ニットシャツとキャミをご購入わーい(嬉しい顔)

その時、ぴかぴか(新しい) アンに似合いそうなタンクが〜!!ぴかぴか(新しい) しかもセール黒ハート

これは、もう、買い! でしょうわーい(嬉しい顔)

犬 うん、動きやちゅくて、イイ感じでしゅぅ♪
tank.jpg

猫 マッチョタンクは持ってなかったし、ランニングの洗い替えにちょうどいいよね

犬 そう言えば、お母しゃん、白と茶色のキャミは、いちゅ出来るんでちょか?

猫 ・・・

かわいい 気を取り直して、、、テラスの「白と黄色のコーナー」
sirokiiro.jpg

猫 アレexclamation&question モデルはどこ行った〜?あせあせ(飛び散る汗)

本日、365カレンダーにアンを登録しましたわーい(嬉しい顔)

犬 誕生日の1月20日・猫 4月1日には既に他の子が入っていたので
チチのお誕生日 10月23日に入れました揺れるハート

とりあえず、規定通りに加工するのが上手く行かず
あり合わせの写真を入れていますが、見てやってください

http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=spn&month=10

かわいいまた、アンの画像をクリックすると詳細や投票欄が出ますので
   よろしければ、そちらもお願いします
posted by アンノイママ at 16:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでかけし隊 いいな〜!! でもたくさんお出かけしないと なかなか紹介できないですよね・・。 仕事してると なかなか難しいな〜・・。
でもアンちゃんとママは結構お出かけするんですね。 いっぱい一緒に居れて羨ましいです〜!
バナーは作ったんですか? 作ってもらったんですか??
ってかバナーって作るの難しそうですよね・・・。
Posted by lunataro at 2006年06月19日 18:49
さっそく投票してきました♪
シマシマTシャツよく似合ってるぅ〜!
パウダーさんの情報掲載しました♪
あ〜〜。早く行きたいっ!(笑)))
Posted by Sachiko at 2006年06月19日 19:37
☆lunataroさん☆

そんなにたくさんお出かけしなくても
家の近くやお気に入りのショップ、旅行したときなどに
紹介するだけなので、難しく考えないでいいと思います

あちこちの人が、ココいいょ!って教え合えば
もし、その方面に行くときなんか、すごく参考になるし
ちょっと、足を伸ばしてみようかな?なんて思ったときに
探検隊で紹介されてた所行ってみよう!なんてね。。。
楽しくて、ワクワクで、素敵だと思いません?

るな君の行った樟葉のランやカフェ、いいじゃないですか〜♪
私、見せてもらって、行ってみたいと思いましたょ!

バナーは管理人さんに作ってもらいました〜♪(*^▽^*)

いただいたメールに、わかりやすく書いてくださっていて
〈ここからここまで〉って書いてくれたところをコピーして貼るだけです

ただ・・・
私は横に見えるようにするにはどうしたらいいかわからず
とりあえず、記事の中に入れました(^^;ゞ

もうちょっと勉強して、いつでも見られるようにしなきゃ…
と思っています(汗)

るなくんも、まずは、お出かけ隊に登録されてはどうでしょう?
Posted by april at 2006年06月19日 19:49
☆Sachikoさん☆

ありがとうございます!!
メチャ、嬉しいですぅ〜〜♪

先に掲載されたところ見せていただきました
あとでゆっくりコメントを入れますが
住所や詳しい情報を入れ忘れていたのに
ちゃんと調べてくださったんですね
お手数をおかけしてスミマセンm(_ _)m

できの悪い隊員ですが、どうか今後ともよろしくお願いします

今、ちょうど↑のlunataroさんにも
探検隊のことを書き込んだところでした

お友達の中には、いろんなカフェやスポット
ワンコ連れ旅行などに行かれている方が多く
たくさんの情報をお持ちの方が多いので
参加される方が増えると嬉しいです♪

私も、早く SPACE-RさんやFeelDiningさんへ
行きたいです〜(*^▽^*)

小次郎くんにも会いたいな〜♪
Posted by april at 2006年06月19日 20:09
まあ!そのタンク、かっこいいです〜。それに、お散歩コースに行きつけのカフェがあって、おしゃれ〜♪ おでかけし隊も、楽しそうですね!
 
365カレンダー、今年はうちのキャンディさんも、登録できました〜(^^)V
写真のサイズ直しが難しく、夜中の2時くらいまでヒーヒー言って、なんとか登録完了…(T▽T) ちなみに11月2日の、キャンディの誕生日ゲット!(去年はサイズ直しができず、挫折…) 
アン君も、すぐわかりました!知ってるわんこが、載ってるとうれしいですね。
 スパニエルはあと、150匹くらいで目標達成!楽しみですね〜!!
 
Posted by candy-mami at 2006年06月19日 22:35
アン君似合ってるぅ!
アルも夏場はキャミかタンクばっかです^^;
迷彩のメッシュタンクが欲しくって、プリムさんに行くたびに悩んでます…
自分で作れるaprilさんと、それを着れるアン君がとっても羨ましい!
カレンダー、アルも登録しましたよ♪
アルの誕生日(11/7)がゲットできてラッキーだったけど、画像がちょい暗め…
ま、いっか←これが多いアルママ
Posted by アルママ at 2006年06月20日 00:03
今回こそ、キャバだけでカレンダーが実現するのだろうかξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう〜ん・・・

マッチョタンクがもっと似合う為には、大台に乗るのじゃぁ〜〜〜ヘ('(ェ)'*) おいで♪

金曜から常夏の国入りでしょ?暑いぞぉーーー!
アン君は御一緒なの(・・?

昨日は、忙しい中、色々面倒かけて(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...
うちのリンクのアン君のとこ、バナーをアン隊員のを使用してもエエやろか???
Posted by 姫マ at 2006年06月20日 14:04
タンク、良いですね♪
花蓮はまだ一枚しかなくて、夏に向けてあと1〜2枚は欲しいなぁ、なんて思っています。

365日カレンダー、拝見して投票してきましたよ〜♪
実は花蓮も登録しています。ポメの12月0日、花蓮の誕生日でgetです。
お友達登録させて頂きました。よろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2006年06月20日 16:35
あぅ(^^;。ミスりました。
12月20日です。
宜しければ覗いてやってくださいね。
Posted by そら at 2006年06月20日 16:36
登録失敗しました。。。(泣)
画像のサイズ直しが、うちのソフトではなかなかうまくいかない。。

ピクセルでサイズが指定できるいいソフトないかしら。出来ればフリーで(あつかましい?)
Posted by きょうやん at 2006年06月20日 19:52
☆candy-mamiさん☆

キャンディちゃんも登録してるんですね!
さっそく行ってクリックしてきましたょ〜〜♪

画像の編集は難しいですね…

でも、キャンディちゃんはキレイ&かわいく撮れてたね(*^▽^*)

私も、画質モードをハイクオリティで撮ってるものだから
ピクセルが合ってもバイトが合わずで、難儀しました(;_;)

小さくしたのを大きくしてバイト数を下げたので
キレイな画像じゃありません

まぁ、今年は登録できただけで、ヨシ♪とするかぁ〜!(^^;ゞ

↓アルくんも登録されてます
アンにとってもよく似た子です
よかったらアルくんも見てね♪



☆アルママさん☆

アルくん、見ました〜〜♪そしてしっかりクリックしてきました♪

同じ月に↑『いぬきも』でお友達になった
キャンディちゃんという女の子もいます
元、同じ兵庫県民デス(^^)よかったら見てネ♪

そうね!この前お会いした時、かわいいキャミ着てたよね〜♪
けど、そのうち、お揃いのキャミぐらいは作るから
お楽しみにネ〜♪(この夏中にできるかは心許ないですが…)



☆姫マさん☆

大台に乗ったら、今ちょうどいいマッチョタンクが入らなくなるわ…(爆)

常夏の国!?
そんなエエネーミングしたら沖縄かハワイかと思うやん(^m^)
どうも明後日から雨みたいで、かなわんわ〜
今回は、私一人で行くので、アンはチチとお留守番です
明日以降は、しばらく音沙汰なしかと思いますが
帰ってきたらまた報告しますネ♪

姫ちゃんの所にアン隊員登場できるのですか?
もちろんOKです!嬉しいで〜す♪



☆そらさん☆

花蓮ちゃんだったら、可愛いのいっぱい着られるからいいね(*^▽^*)

さっそくカレンダー見に行って、クリックしてきました〜♪
アンもお友達に紹介いただいて、ありがとうございます!
私もあとで花蓮ちゃんの所を入れさせていただきますネ♪
Posted by april at 2006年06月20日 20:24
☆きょうやんさん☆

元気くんと桜子ちゃんの載ってるカレンダーが欲しいゎ!!

うちも、ソフトが無くて、カレンダーで紹介されてた無料ソフトも
ダウンロードして、使いこなせるまでに時間がかかりそうだったので
うちのカメラの画像編集で、アーデモナイ。。。
コーデモナイ。。。と、悪戦苦闘しました

画像は汚いのですが、何はともあれ、登録できたのでヨシとしました(;_;)

きっと、詳しい人が知ったら、めちゃくちゃ
アホにされそうなことしてるんだと思います。。。

知らんということは、怖いモンなしです(^^;ゞ(恥)
Posted by april at 2006年06月20日 20:49
まっちょタンクって名前の?
もぉ〜おねいさんったら、若者ぶってぇ〜っと思ったら…みんな納得してコメントしてるから、私がおばはんなのね。どうしても…まっちょなタンクトップではなく、タンクだから何か貯めるものかと思ってしまった。だから、ごっついタンクね。けつれいしました。

カレンダーは我が家もばっちりよん♪
どうしても、ちゃくおも載せたくて、正面向きではないけどスタンとブロと一緒に写ってるのをスパニエルに載せてしまった。ブヒ。
ブロは8月、スタンはアン君と一緒の10月、三匹は11月です。ソフトは必要なくて、普通にパソのついている、マイクロソフトの中で出来るよね〜。あれ?私もしかして、おりこうさんかちら?
どらどら、三河のアネゴにおせぇ〜てみるか。
Posted by ブロママ at 2006年06月20日 22:10
なんか気になって おでかけし隊に入隊しちゃいました! 12番です。
なかなか出掛ける事ないんですけど 頑張って 紹介していこうと思いました〜!!
アンちゃんママには負けるけど・・・。
バナーが欲しかったってのもあるんですけどね(^^;)
お互い頑張りましょう??
大阪にもっとワンコ施設を!!
兵庫に比べると少ないんですよ〜・・。
Posted by lunataro at 2006年06月21日 22:32
☆ブロママさん☆

ブロディくんも三兄弟のも見ましたよ〜♪

ブロママさんはすんなり加工できたんですね
うちはなかなか上手くいかないょ…
カメラの撮影モードは高画質すぎたようです(;_;)

来年のカレンダーは、お友達がいっぱいでとても楽しみです♪

マッチョタンクはマッチョワン(?)アンディにぴったしでしょ?(笑)



☆lunataroさん☆

隊員登録、おめでとうございま〜す(*^^*)
例のランやカフェ、紹介してね〜♪

大阪方面では花蓮ちゃんのレポートで、素敵なところがいくつかありました
行ってみたいと思っています(^^)

お出かけ隊の輪が広がると、いろんな情報をGETできるから
楽しみが増えてワクワクです♪
Posted by april at 2006年06月22日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19506532

この記事へのトラックバック