2006年06月17日

愛犬おでかけ隊

ジャ〜ンexclamation
 アンディ、お出かけ隊員 bX になりましたっわーい(嬉しい顔)



小次郎くんのママさんが作られた、愛犬とのお出かけスポット情報を
隊員で作り、紹介するページですハートたち(複数ハート)

かわいい http://aikengogo.exblog.jp/ かわいい

隊員証か↑のURLをクリックすると決定

お出かけ大好きな我が家には、ありがたく、楽しみが増えましたるんるん

黒ハート お出かけ好きの皆様、是非、ごらんになってください黒ハート

ぴかぴか(新しい) 隊員登録もお待ちしていますぴかぴか(新しい)

で、さっそく活動開始!!

昨日、パウダーさんへランチに行ってきました♪
(パウダーさんは、2回目のキャバズランチ会をしたところです)

powder-1.jpg

阪急甲陽線、甲陽園と苦楽園口の間、夙川学園の南にあり
正式には、「ケーキ工房・POWDER」と言います

かわいいケーキ屋さんですが、お昼だけ、ハンバーグとパスタのランチがあります

犬ウフン♪ マダかぃな〜?
powder-2.jpg


ワンコ連れはテラス席のみですが、お天気のいい日は最高!

緑に囲まれたウッドデッキでのお食事もナカナカGOODですわーい(嬉しい顔)

ただ、雨 雪 晴れとっても暑い日などはお勧めできませんあせあせ(飛び散る汗)

犬 ボク、イイ子ちて待ってるでしゅぅ〜
powder-5.jpg


レストラン 本日のランチは、粒マスタードソースのハンバーグ&パスタ(メチャ美味しかった!)
   ミニサラダ・全粒粉のフランスパン
powder-3.jpg

喫茶店 このベースにプラス400円でドリンクとデザートが付き、計1240円とお手頃ですわーい(嬉しい顔)
powder-4.jpg

今回は、左の「もちっとロール」と言う、モチッとした牛皮のようなものと
小豆を抹茶スポンジで巻いたケーキが美味しかったで〜するんるん

駐車場決定 

お隣は「プランツ・プランツ」という、おしゃれな小物も多い園芸店かわいい

みんなと来たときも楽しかったけど、猫 一人&犬 一匹でも気軽に行けるお店です

犬 アン隊員、これからもあっちこっち、ちゅちゅぼちゅ(出没)ちて、頑張るでしゅ〜揺れるハート
posted by アンノイママ at 10:40| Comment(6) | TrackBack(1) | お出かけ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エエサイトやん(*^^)v
関西方面の新情報も、色々得る事ができるな(^-^*)(。。*)ウンウン
アン隊員、隊長の椅子を狙うべし!

今日天気予報、曇りやったから、いっぱい洗濯したのに雨ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

ランチ美味しそうやなぁ…σ(б。б)めちゃパンや麺類好きや♪炭水化物人間やもん!
テラスはステキやけど、お天気限られるよね…
アン隊員、熱射病に気をつけて頑張ってね(^_-)-☆
Posted by 姫マ at 2006年06月17日 15:35
☆姫マさん☆

ね!イイ感じでしょう?
こちらで仕入れた情報で、あちこち行こうと企んでいます(^m^)

それに、小次郎ママさんは、HPデザイナーだから構成も上手
見てるだけでも参考になります
(でも、自分では作れませんが…トホホ)

おうどん、おそば、ラーメン、パスタ、そうめんに粉モン…
もちろんパンにケーキに焼き菓子に…私も炭水化物、好きやで〜!

パンはホントはクロワッサンやデニッシュが一番好きなんやけど
カロリー高いから、毎日は食べません(;_;)

普段はパンドミーが中心で、たまに、デニッシュ類や
胡桃や・レーズン・オレンジなどの入った食パン、ナゲットなどを買います

朝はパンなので、近くに美味しいお店がいくつかあって助かっています
Posted by april at 2006年06月17日 17:15
をを〜〜♪
パウダーさん!まだ行ったことないので情報とっても嬉しいです〜!
アンディちゃん♪なんだか嬉しそう〜〜♪
ケーキ屋さんなのにランチもあるんですね!よし♪今度行ってきます!
トラックバック。。ブログによってやり方が違うのですが、編集のときにトラックバックのURLを入れる場所がありませんか?
別名「PING送信」って書いてあるかも。。普通はそこにトラックバックのURL「愛犬おでかけ隊」の場合はhttp://aikengogo.exblog.jp/tb/4630435
をコピペして「送信」すると送られます。
でも。。トラックバックじゃなくてもコメントでお知らせ頂ければいいですよ〜♪
Posted by Sachiko at 2006年06月18日 14:46
おぉぉ〜、あるある探険隊なんだぁ。。。すごいね、アンくん!!そして、なんてステキなとこなんでっしゃろ。これまたびっくりだよ。
でも、ここはアンくんにもお水とお手ふきだしてくれるのね…で、ママさんには???ブヒヒヒヒヒヒ

パスタだけではなくて、パンもついてるからいいさな〜☆ハイ、次のなんだろ〜〜ワクワクワクワク
Posted by ブロママ at 2006年06月18日 15:56
サッカー始まった〜〜!!

ところで、日帰り旅行のところに、中ねえものすごい時間をかけて打っていたよ。また見てあげて〜〜(バカ親ちゃんちゃんです)
Posted by 再びブロママ at 2006年06月18日 22:03
☆Sachikoさん☆

ありがとうございます

以前、師匠(sarachanパパさん)に教えてもらったんですが
どっちにどうするか、根本的にわからなくなって。。。(;_;)

いいとこ見つけたら、次回からはコメントします(^^;ゞ

週末は、アン連れで、毎日お茶したりご飯食べていましたが
どうしてもお馴染みさんにばっかり行ってしまうので
sachikoさんの情報、ホントにうれしいです

Powderさんのランチはデザートも日替わりなので
何回行っても、ワクワクです(^m^)



☆ブロママさん☆

感激ですぅ〜!!
昨日はお散歩以降、パソを開かなかったので
気付きませんでした m(_ _)m
今朝、ここを見て、慌てて戻り、さっそく、お返事書きました

中ねえやちび兄に(大ねえにも♪)どうかよろしくお伝えください

パウダーさんは、本来はケーキ屋さんなので
ワンコメニューはないけど、お水は出してくれるんです
ただし、ホーローのかわいいワンコ用水入れですが(^m^)

土・日もカフェに行ったのに、カメラを忘れて
写真が撮れなかったんです。。。(残念!)

また、ボチボチにご紹介しますね〜♪
Posted by april at 2006年06月19日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19392518

この記事へのトラックバック

ケーキ工房・POWDER <兵庫県・西宮市>
Excerpt: 隊員ナンバー009のアンディ隊員からの初レポートです??♪ 昨日、パウダーさんへランチに行ってきました♪ 阪急甲陽線、甲陽園と苦楽園口の間、夙川学園の南にあり 正式には、「ケーキ工房・P..
Weblog: 愛犬とおでかけし隊!
Tracked: 2006-06-22 09:59