2010年05月26日

チックン

大雨警報が出て、学校がお休みになった24日(月)

午後には雨脚も弱まり、予定していたワクチン接種に行ってきました

camedhia02.jpg

アンノイは8種混合で、(¥7,000+診察料¥800)×消費税=¥8,190/匹 也


風の動物病院では、『ワクチン接種証明書』なるものをくれました
(今までの獣医さんでは、健康手帳にシール貼ってくれてました)

wakutin10.JPG

無くなったシャンプを買って、(オヤツ忘れたので)無添加ボーロ買って。。。
本日のお支払いは、しめて¥17,902 也あせあせ(飛び散る汗)

これでしばらく、大量の出費はないかと。。。

我が家のノミダニ対策はカタンドッグメタルなので
フロントライン+は必要ナッシング(^^

ただ、今年の11月にはメタルの買い換えが控えています

2年間有効なので、トータルではスポット薬の半分とお安くなりますが
いっぺんに2匹分は、やはり懐が痛いです(;;

とにもかくにも、医療費がドバッと出ていくことのないように
健康で無事故を祈るばかりです(^^;

posted by アンノイママ at 17:00| Comment(0) | 病院の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]