2006年02月24日

お散歩コース

アンディのお散歩は、ほとんど夙川公園ですわーい(嬉しい顔)

朝は6時半頃から7時過ぎまで約40分
夕方は4時〜5時頃にスタートして1時間ほど、合計数km歩きます

カメラスタート地点の苦楽園口駅付近です

sanpo1.jpg
カメラ南にある夙川駅に向かって、途中、川沿いをノーリードで走りますダッシュ(走り出すさま)

sanpo2.jpg

カメラ「こほろぎ橋」を渡ってUターン
   後ろに見えますのは『ほたるの墓』ドラマ版に登場した「松生橋」です

sanpo3.jpg

カメラ苦楽園口に戻り、三角公園でボール遊びや追っかけっこをします

sanpo4.jpg

朝のお散歩はここでおしまい

夕方は、さらに北端の広場まで行って、お友達と遊びます

よく歩くので、(前足の親指?以外)爪切りはしたことがありません
しかも、良く食べるのに、あんまり太りません

なんで〜exclamation&question母も同じように歩いているのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by アンノイママ at 16:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックOKですね!
良くできました。パチパチパチ!

ところで、いい所に住んでますね?
「ほたるの墓」見ましたよ!
あの橋ですか?
スッゴーイ!
泣かされましたね。
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月24日 17:40
☆サラちゃんパパさん☆

ハァ〜イ♪先生がいいから一発OKでした(^^)

私は「ほたるの墓」出かけてて最後のほうしか見て無いんです
(ちょうど、岸恵子さんが橋の上で話してるとこ)
アニメは何回も見てるんですが・・・何回見ても泣いてしまいます

舞台の池も徒歩2分のところにあるんですョ
今はすっかり整備されていて、コンクリートの遊歩道が付き
震災公園(阪神淡路大震災)が横にできています

また、桜の季節に、写真撮りますね!
Posted by april at 2006年02月24日 18:44
ほんと、いい所なんですよね〜。その近くに、
たしか「Fox」という名前のケーキ屋さんありませんか〜?神戸に住んでたころ、よく行って買ってました。おいしくって、安かった☆ 中でも、プリンケーキがお気に入りでした♪ソノセイカ、タイジュウガ・・・カナリゾウカシ・・・カナリヤバイ・・・

 春になるのが、楽しみですね!くれぐれも、お花見後に落ちてる生ごみに注意ですね!こちらも、桜がきれいな所なので、そのじき人がとても多いです。でも、お散歩中に「かわいい〜」と、言ってくれる人が多くなるので、ちょっといい気分になれるときでもあります(笑)。
Posted by candy-mami at 2006年02月24日 23:11
☆candy-mamiさん☆

Foxは今もありま〜す♪
樋之池公園の近くに移転して、外観はパステルピンクのかわいいお店になっています
この辺りはフレンチやイタリアンに負けず劣らず、ケーキやパン、そうそう、ラーメンも超激戦区です
おかげで。。。我が家の体重計は誰も乗らなくなり、埃を被っています(^^;

アンディを迎えたのは桜が終わった頃だったので、今年初めてのお花見になります
そぉかぁ〜!拾い食いには要注意ですね…(笑)

candy-mamiさんのところも、桜がきれいなんですね♪
Posted by april at 2006年02月25日 08:47
素適なページ開設おめでとうございます。

アンちゃん、もう1歳ですか、早いですねー。
すっかりたくましくなくって、おかあさん手作りのセーターがよく似合ってますね。

いい、お散歩コースがあっていいねー。
毎日、それだけ運動してたら、おかあさんもさぞ痩せたことでしょう。(笑)

家が近くだったら、私もアンちゃんと一緒にお散歩に連れてってほしいくらいですが・・残念!!

毎日、健康的な生活で羨ましいです。
アンちゃんの可愛い姿、見てると心が和みます。

背景の季節の移り変わりも楽しみです。
いっぱい、楽しい写真見せて下さい。

期待していまーす。
Posted by kikko at 2006年02月25日 19:57
☆kikkoちゃん☆
来て下さってありがとうございま〜す♪

>それだけ運動してたら・・・
またまた〜〜!!(^^;
ヴァレンタインが終わったばかりデス
今年は豊作でした♪
じぇぇ〜んぶ私の血となり肉となり、脂肪となっています(;ToT;)
Posted by april at 2006年02月26日 06:56
Posted by at 2006年03月09日 18:15
なしを撮って下さって有難うございます!Mr.ANDY
も食べてくれたでしょうか?サラダ菜、ご馳走様、美味でした!!
Posted by DIA mama at 2006年03月09日 18:23
☆DIAママさん☆

わあ!!来て下さって、ありがとうございます♪
頂いた梨は、とっても美味しかったです(*^^*)
もちろん、アンもしっかり頂きました(遊んでゴメンね)

ムカゴは、1カップ分をムカゴご飯にして、残り(どっさり)は
茹でて、半分は塩味、半分は醤油バター炒めでいただきました
どっちも美味しかったです♪
ありがとう&ごちそうさまでした〜!!
Posted by april at 2006年03月10日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13710199

この記事へのトラックバック