2006年02月22日

ちょっと前ですが・・・

日曜日、六甲アイランドにある無料ドッグランに行ってきましたるんるん

dog1.jpg

囲いがあるだけの芝生の広場ですが、結構、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

数匹のフレンドリーな小型犬がいただけだったので
ビビリのアンディも、のびのびボールを追いかけて、走り回っていました

スポーツモードでいっぱい写真を撮ったのに、上手く撮れてなかったたらーっ(汗)

おっしゃぁ!!カメラもこれから持ち歩くぞぉぉ・・・!

dog2.jpg

完成したばかりの母作セーターを着て行きましたぴかぴか(新しい)
ファーテープがちょっとおしゃれで気に入ってま〜す揺れるハート
くわえている「ウニボール」もお気に入りで〜す黒ハート
posted by アンノイママ at 15:36| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aprilさん、ありがとう!
ブログにアップしておきまッス。

アンディちゃんのセーター、オシャレだよね!
とってもセンスが良いでッス。

今度ねぇ作った作品、ブログにアップしてください!
HTMLででっかくコピーしてね!
Posted by saracham at 2006年02月22日 17:07
はぁ〜い!

こちらこそ、ありがとうございます♪
メールが入れ違いになったようですみません

記事の削除のこともありがとうございました
(何?誰?…って思っていました)

画像はちょっと大きくしてみました
変更はバッチリ(?)で〜す(^^;
Posted by april at 2006年02月22日 17:47
 手作りのセーター、すてきです! わんこのセーター、なんだかとっても難しそう・・・。指編みなんかではできないかしら(^^;) 編み物できる人は、尊敬しちゃいます。

 アンディくんも、楽しんでくれてよかったです
ね〜。
 
 六甲アイランド、なつかしいです〜。
私も、7,8年ほど前に神戸の灘区に新婚当時、3年ほど住んでいたんですよ。夙川辺りは、来月は桜がきれいでしょうね!
また、遊びに行きたいな〜。
Posted by candy-mami at 2006年02月22日 23:33
無料のドッグランですか!
近くにあるのかな??
いいなぁ〜広そう!!
ウチの近くにはドッグラン無いんです。
一番近い所で電車で20分くらい(汗)

セーターオシャレだね☆
編むの難しそう…
ドッグランにはあまり着て行かない方がいいかも…
キャロラインは買ったばかりのコートボロボロにした経験が…
それからはドッグランでは古着か裸族なんです(苦笑)
Posted by 香織 at 2006年02月23日 02:31
candy-maniさんは 神戸に住んでおられたんですかぁ〜!?

もし、こちらに来られる機会があれば、ぜひ、お声を掛けてくださいね!(*^^*)

夙川公園は、ほんとに桜がきれいです
また、シーズンになったら、ご紹介しますね!


香織さん 来て下さって、ありがとう!!

キャロラインちゃんは、お淑やか〜なイメージで…
コートボロボロなんて、ウッソォ!!デス

セーターは、我流で適当に編んでるんですョ
毛糸も少しでいいし、しかも、手芸店のお安い毛糸なモンで・・・
¥500以内&2-3日あれば、出来ちゃいます(^^;
(茶色のセーターは残り糸の継ぎ合わせです)

暖かくなってきているので、そろそろセーターもおしまいかなぁ〜?
Posted by april at 2006年02月23日 08:55
前にお友達のブログで六甲アイランドの無料ドッグランのこと読んで、無料なんていいなぁ〜って思ってました。
広さもそこそこありそうだし、囲いに芝生、充分ですよねぇ〜、いいなぁ。。。

元気もドッグラン行きますけど、モチロン有料。ワンコ1+人1が基本で1500円、ワンコも人も+1毎に500円なので、ちょっと大きいかも。。。
うらやましいなぁ。。。つくづく。

私は編み物も洋裁もできないので、ワンコ服なんて作れる人、大尊敬の的です♪
Posted by きょうやん at 2006年02月23日 12:33
april さん ブログオープンおめでとうございます♪
きょうやんのとこから とんできましたぁ〜。

アンディ君は1才だと、元チャンと同級生に
なるのですね。
それに神戸でしたかぁ〜。。
と、言う事は つるさんのお膝元☆
関西キャバズデビューも近いかな?(笑)

そこのドックランを利用してるキャバちゃん
多いみたいだから、HPで見た仔に会える♪と言う
感激のご対面〜、なんてのもありそうですね。。

可愛いアンディ君のUP楽しみにしてまーす。。
Posted by ナイルママ at 2006年02月24日 11:24
きょうやんさん 元気ちゃんはドッグランよく行くんですね

うちは、以前、宝塚にある有料ドッグランに1回行ったっきりでした
ほかのワンちゃんたちにビビリ、母のそばでウロウロしておしまい(^^;

普段のお散歩コースに、ちょっとした広場が何ヶ所かあり
先客ワンちゃんがいなければ、ボール投げなんかできるんです

まぁ、それで十分・・・と思っていたところ
六アイへ映画を見に行った帰り、ちょっと寄った『マスト』というショップで
タダのドッグランがあることを聞き、早速、翌週に行ったという按配です

ウンウン、タダで遊べるなんて、ラッキーだと感謝!!です(*^^*)
Posted by april at 2006年02月24日 11:34
ナイルママさん、ありがとうございます!!

ナイルくんは元気君のお兄ちゃんなんですね
しかも、兄弟揃って、なかなかの男前さんですね〜♪

兄弟がわかるっていいですね…
うちの子は6人兄弟のようですが、どこにいるのやら?
けど、たくさんのキャバちゃん達とお友達になれたので幸せです

ところで、パン作りはノッてるようですね!
楽しそぉ〜!美味しそぉ〜!羨ましぃ・・・!
黄な粉パンの前で、生唾飲み込んだ私って・・・!?
Posted by april at 2006年02月24日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13612352

この記事へのトラックバック

久々のお洋服に満足そうなサラ
Excerpt: 私が先にトラックバックさせていただきまッス。
Weblog: キャバ☆きゃわ。
Tracked: 2006-02-24 12:58