2006年02月20日

はじめまして!アンディです

b-1.jpg

ここまで来るのに、何度も失敗しました…たらーっ(汗)

時差もあってか、文字は書けるんだけど、画像がうまくいかず…

画像でこれだけてこずってたら、この先どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)

素敵なページを作っておられる先輩方はすごいっ!って思います

サラちゃんパパさん、いろいろありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by アンノイママ at 15:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜い♪
ブログ開設おめでとぉございます^^
元気くんトコから早速やってまいりました^m^
これからは、こちらでアンディくんの様子が見れますね^^

楽しみにしてます☆頑張って下さいね〜♪
Posted by つる at 2006年02月20日 17:09
ありゃ、一番乗りかとワクワクしてやってきたら、
つるはんがいるぢゃあ〜りませんか!

ブログ開設おめでと〜ございますぅ♪
ずぅっと、aprilさんのブログがあったらいいのにな、って思っていたのでほんとに嬉しいですよ〜。

アンディくんと元気はお誕生日も近いし、とっても親近感あって、これからアンディくんがいっぱい見れるって、すごく楽しみにしるからね〜〜♪
あ、プレッシャーかけてるわけじゃないからね、気楽に楽しく続けていきましょぉね、お互いに♪♪
Posted by きょうやん at 2006年02月20日 17:21
そぉそぉ、早速ブックマークに追加させて貰いますね〜
Posted by きょうやん at 2006年02月20日 17:24
きゃい〜ん!
早速お越しいただいて、メッチャ嬉しいですぅ♪
つるさんやきょうやんさんの足元にも及びませんが
がんばりま〜す
仕事の都合で、多分、週2くらいのペースで行くと思うけど
ちょくちょくのぞいてやってください(*^^*)
Posted by april at 2006年02月20日 19:09
aprilさん、よかったね!
開局おめでとう!

毎日ブログを使っていると、色んなことがもっとよくわかってきまッス。とりあえず、無事に立ちあがってると思いまッス。

最初のハートに写真の感じもよかったのにねぇ?

写真のサイズ、わかったかなぁ?
HTML(大)とサムネイル(小)ね。

それと、私はまだブログに載せてないけど、きょうやんの使ってる動画、ブログに載せることできると思いまッス。落ち着いたらやって見て!きょうやんにわからなければ、聞けるし。

http://rakuchin.flvmaker.com/navigation/hajimete.php

ブログ仲間が増えて、楽しいよね!

でも、最近横着になってるサラパパでした。ハイ。
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月20日 19:49
わぉ!
今、サラちゃんパパさんにメールしたトコです(^^

写真のサイズ、今度はちょっと小さかったみたいですが
いろいろ試して、ピッタリサイズを見つけるようにします

動画なんて、マダマダ・・・
まずは、写真で頑張ってみます♪
Posted by april at 2006年02月20日 20:15
いぬきも仲間のキャンディのママで〜す!サラパパさんのところを覗いて知りました。
開局おめでとうございま〜す!パンパカパ〜ン☆
 これからアンディ君のいろんなお話、楽しみにしてます♪
 私も、いつかブログ、作ってみたいです〜。でも、むずかしそう・・・(汗) なにしろ、パソコンの専門用語など、ちんぷんかんぷんですから〜残念!!
 また、おじゃましま〜す。
Posted by candy-mami at 2006年02月20日 23:46
candy-mamiさん、ありがとうございます!(*^^*)

私も、専門用語なんて、チンプンカンプンなんですヨ・・・

あーでもない・こーでもないといじくり回しているだけの未熟者ですが
ボチボチやっていくつもりですので、ヨロシクお願いします
Posted by april at 2006年02月21日 20:04
結構、迷惑メールのような類のものが入ってきます。もろエッチサイトも入ってくることがあります。携帯と同じと思って削除できますから、気がついたら消しておいたほうが良いでしょう。(コメントの削除)
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月21日 20:37
こんにちわぁ〜
開設ぉめでとぅござぃます〜!!
香織&キャロラインです☆
私も始めはコメントも書けなかったんですよ(笑)
初めから凝ると長続きしないかもしてないから気楽に行きましょうね♪
私もお気に入りに入れとこ!!
これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by 香織 at 2006年02月23日 02:23
香織さん、来て下さって、ありがとうございます!

私はまだ皆さんのページを貼り付けることもできなくて…

まぁ、ぼちぼちやって生きますので、ヨロシクお願いしまぁ〜す♪
Posted by april at 2006年02月24日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック